1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2015年2月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 子供の為のオモチャ!
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-28 00:31:28.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    お風呂場で遊べるオモチャを買いました!なぜ!お風呂では遊ばない ;^_^A部屋で遊ぶのが好きみたいだなぁ(^^;;
  • プライベート
    投稿日:
    2015-02-26 00:27:18.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    子供の為に借りたスタンドバイミー ドラえもん。いま子供が寝てるから僕だけで見ています。笑しずかちゃん!これ、子供に見せたい。やっぱりドラえもんっていいですね。いつ見ても楽…続きを見る
  • コストコ
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-25 00:41:13.0
    投稿者:
    タケ
    今日コストコいってきました~(^ω^)人生2回目!お母さんとケンカを繰り広げながらやっと辿り着きました。ひたちなかでよかったです。。。三郷いってたら、着かなかったと思いま…続きを見る
  • もういっちょカフェ活!
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-22 01:35:52.0
    投稿者:
    かなう
    最近、カフェ活が活発なせいか書き溜めがあるので紹介していきます!久しぶりにcafeMARIOに行ってきました!前回来た時はこんなのあったっけ?みたいメニューとかもちらほら。。でも…続きを見る
  • 春一番
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-22 01:13:35.0
    投稿者:
    かなう
    日付けが変わったので今日!22日に春一番が吹く予報です!あっ、と言う間に春の兆しが。。早いものです花粉の時期も始まるのでこれからの花粉との戦闘のための物資を集めておかないと…続きを見る
  • さくら~
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-18 22:35:18.0
    投稿者:
    KAI
    まだまだ寒いですがっスターバックスでは春の新作出てますよ~毎年恒例のサクラ味2日連続でホットとフラペチーノ飲みました。笑私はフラペチーノのが好みでしたっ春を感じられました…続きを見る
  • 今日は!
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-16 13:11:50.0
    投稿者:
    あかし
    こんにちは。今日はおやすみをいただいていましてお出かけしています*¥(^o^)/*場所は。。。築地!!この前タケが行っていて大嶋さんにもオススメされた築地!やっと来れました◎まず…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2015-02-15 20:47:20.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    狩るはずだったイチゴ…火曜日の昼間何も計画をせず真岡方面に車で向かう。到着後あれ!駐車場ガラガラだなぁ~店員に聞いてみる『土日の団体さんで狩られちゃったよ 笑』えっ…食べ…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2015-02-14 22:41:49.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    そう!タケも昨日ブログにのせたTDLみんな好きなんだなぁ。わたしも…来週行きます!値段が上がるし、アナ雪が3/20までってこともあり、絶対混んでる。混んでないわけがない。でも!…続きを見る
  • おでかけ(^ω^)
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-13 23:04:24.0
    投稿者:
    タケ
    わたし、生まれてからディズニーに行かなかった年がなかったんです。それが去年は1度も行かなかったんです。どーでもいい話でしたが(^ν^)笑今年やっと!ディズニーシーに行って…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/