1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2015年4月のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • カフェ!
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-30 23:56:11.0
    投稿者:
    レイチェル
    こんにちは(^O^)/レイチェルです!ここ最近は天気もよくて暖かいよりも暑いに近いですね!!もうすぐでGWも始まりますね!みなさんはどこかへお出掛けしますか?そーいえば、この間…続きを見る
  • さて!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-04-29 22:33:37.0
    投稿者:
    あかし
    今日からGWに入ってる方も多いのでしょうか?オブジェも毎日沢山のお客様でにぎやかです◎GW本番を迎える前に今日は営業終わりに大掃除をしました(^O^)お店が綺麗になるとなんだか気…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-04-29 14:22:36.0
    投稿者:
    HARU
    GW
    こんにちわ。今日もいいお天気ですね。ちょっと暑いくらい!!なのでお店はとっても開放的に窓を開けての営業をしています。さて、ゴールデンウィークに入られた方も多いとは思います…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2015-04-28 22:24:56.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    運動をしなくちゃなぁ~代謝が落ちてきてる気がする最近。今年はウォーキングで代謝を上げ来年ちょっとイイ自転車を買おう(^^)小遣い切り詰めて頑張る!日光、那須あたり気持ちいいだ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2015-04-27 22:36:14.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    小学校の運動会がもう少しであります!一年生の時はノロウィルス。二年生はぎっくりこし。今回もぎっくり気味。まだ万全の状態で見たことがありません。毎回天気は最高!美味しいお弁…続きを見る
  • はまってしまった。。。
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-26 01:31:43.0
    投稿者:
    タケ
    ダメなんです。わたし、パンは禁止してます。パン禁なんです。1番の太る原因だと思ってたので( ̄▽ ̄)なのに、なのにですよ?2週間連続で、パンケーキを食べるなんて思ってもみなかっ…続きを見る
  • ふれあいの丘 天文館
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-26 00:53:49.0
    投稿者:
    かなう
    みなさんに覚えていただきたいが為のタイトルにどーん!ともってくる戦法。ふれあいの丘天文館、、要は天体観測です。大田原にある施設です時間が決められているので予約制です!1時…続きを見る
  • ほんやさん
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-24 23:04:45.0
    投稿者:
    KAI
    お休みの日に時間があれば大好きな本屋に良く行きます~この間はダイエットのためにトレーニングした後に行きました。スッピンで。そしたらオーナーご夫妻に遭遇。かいちゃん?と自信…続きを見る
  • 行きたいところ!
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-21 20:39:06.0
    投稿者:
    レイチェル
    こんにちは!レイチェルです。少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね!お出かけもしたくなってくる季節になってきました\(^o^)/色々行きたい所があって尽きないの…続きを見る
  • 雨ニモマケズ
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-20 18:42:16.0
    投稿者:
    あかし
    こんばんは!最近休みの日の雨率が高くてしょんぼりのあかしです。この前のお休みも天気が優れなくてなんだか。。。な1日でしたが!雨にも負けずに友達とランチに行ってきました♪め…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/