1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2015年6月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • アイス!
    プライベート
    投稿日:
    2015-06-30 20:35:52.0
    投稿者:
    レイチェル
    こんにちはレイチェルです!!最近ムシムシして暑くなってきましたね!夏になると冷たいアイスが食べたくなりますよね~!多いときはほぼ毎日食べちゃいます~!この間食べたアイスが…続きを見る
  • ドッキリ大成功
    プライベート
    投稿日:
    2015-06-28 23:12:00.0
    投稿者:
    かなう
    ある日の昼下がり、、那須にあるパン屋さんの駐車場でことは起こりました私は何事もなくただ普通にパンを買いにいきました駐車場に入り空いている場所を探していると遠くで横たわる猫…続きを見る
  • 梅雨でもムシムシと暑い
    マイペット
    投稿日:
    2015-06-26 21:29:08.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    雨が多い最近でも昼間は暑いですね!フローリングが冷たくて気持ちよく並んで寝てるワンコ達をパシャり。 かわいい奴らです(^^)
  • カキ氷
    プライベート
    投稿日:
    2015-06-26 08:56:13.0
    投稿者:
    あかし
    はい!かいさんも言ってましたが3人で遠足してきました(^o^)自然いっぱいで癒されました◎蕎麦屋で言い争い爆笑。もう食べれないはずだから散歩してからカキ氷行こう!と提案したのに…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2015-06-25 23:24:08.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    あまちゃんロスからやっと立ち直りました!それは「まれ」!いやー。能登の言葉もなんとなくわかるようになってま。めっちゃいいげん。もうはまりまくりさけ。撮り溜めしてるから1日…続きを見る
  • 日光遠足
    プライベート
    投稿日:
    2015-06-24 22:37:55.0
    投稿者:
    KAI
    昨日はタケ、アカシと3人で日光に遠足してきましたっ私は後部座席に乗ってるだけで到着!(いちよ先輩なのに。笑)目的のお蕎麦を食べに行きました~お店の近くに綺麗な水も流れてて癒…続きを見る
  • オムライス
    プライベート
    投稿日:
    2015-06-22 22:30:51.0
    投稿者:
    タケ
    今日は早起きしちゃって、オムライス食べたくなったんです!オムライスで有名なのか?FIELDに行くことになり、ついたのが12時、ちなみに食べ始めたのが2時、すごーーーく混んでました…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-06-22 17:49:38.0
    投稿者:
    HARU
    ブログも更新せず、皆様にきちんとしたご報告ができませんでしたが‥私のお腹のあかちゃんも、今日で9ヶ月に入ります。妊婦生活あと2ヶ月を切りまして、いよいよお腹もだいぶ目立つ…続きを見る
  • 旅行!
    プライベート
    投稿日:
    2015-06-21 22:40:29.0
    投稿者:
    レイチェル
    こんにちは!レイチェルです梅雨入りして少し気温も下がってきて体調管理が大変な季節になってきましたね。大型連休をもらったら絶対に行きたいところがありまして宮古島に行きたいで…続きを見る
  • もう夏だからなのか
    プライベート
    投稿日:
    2015-06-21 00:12:26.0
    投稿者:
    かなう
    とある日。。道端にスイカの皮だけが落ちてましたもう夏だからでしょうか。誰かが食べたのでしょうゴミはゴミ箱へ。守りましょう以前、バナナの皮をまたしても道端で見かけたことがあ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/