1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2015年12月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • その他
    投稿日:
    2015-12-31 14:09:29.0
    投稿者:
    HARU
    今年も残りわずかとなりましたね。あっという間の1年間。妊娠、出産、育休を経て12月に復帰をさせて頂き、少しずつ生活のリズムも整って参りました。皆様には、お休みを頂いてる間、…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2015-12-31 08:44:28.0
    投稿者:
    あかし
    今日で今年も終わりですね。みなさん何かやり残した事は無いですか?オブジェは昨日が年内最後の営業日でした。やり残したって事では無いですが感謝の気持ちを込めて今日は大掃除です…続きを見る
  • 最終日!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-12-30 23:45:14.0
    投稿者:
    KAI
    2015年最後の営業日終了しました!今年は私にとってスタイリストとしてデビューした本当に特別な一年でした!沢山のお客様と出会えて1日1日が新鮮で緊張感いっぱいの毎日でしたがとて…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2015-12-30 23:19:49.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    2015/12/30いつもありがとうございます♪オーナーの渡辺です。本日で2015年の営業が終わってしまいます・・・。毎年の事ですが、この1年ご来店下さったお客様と交わした会話を思い浮…続きを見る
  • 届いた。
    プライベート
    投稿日:
    2015-12-20 23:00:10.0
    投稿者:
    あかし
    こんばんは。11月に友達と益子の陶器市に行ったんです。その時ろくろ回しの体験をしたのです◎ついに先日その作品が焼きあがってお家に届きました(^O^)♪それがこちら!!!なかなか…続きを見る
  • 寒くてもアイスは美味い
    プライベート
    投稿日:
    2015-12-14 17:56:00.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    最近は、クリスマスシーズンなのでアイスもサンタとトナカイにしました!たまにはいいですね( ^ω^ )
  • 癒し尽くし。
    プライベート
    投稿日:
    2015-12-12 23:29:22.0
    投稿者:
    あかし
    こんばんは!かいさんがブログに書いていた防弾少年団のライブ。本当に幸せで盛り上がり過ぎました◎その前にちゃっかり買い物もしてます。立ち見だけどもう大満足♪メガネケースが壊…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2015-12-11 23:17:15.0
    投稿者:
    タケ
    さいきん、はまってること(^∇^)お部屋に植物を!って思いまして。objetのオーナー渡辺さんが前からお店に飾ってるエアプランツがずーーーと気になってて、(ちなみに枯れなそうNO…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-11 22:30:08.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    いまお店で使っている椅子ですが大分傷んできました。毎日たくさんの方が座ります。やっぱり業務用でも傷むんですね。来年に向けて全部交換することにしました!いまは2種類ですが、…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2015-12-10 22:07:30.0
    投稿者:
    KAI
    ずっとずーっとタケとアカシと楽しみにしていたライブに行ってきましたー!!横浜アリーナ。15年ぶりくらいに行きました。笑立ち見席でも十分楽しめました!ただ見たい気持ちが強すぎ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/