1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2016年9月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2016-09-29 23:48:46.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    今度の火曜日はBBQ大会!月曜日の夜から泊まりでやります!プレゼント交換とかやります!クリスマスにもいつもやるんですが楽しいので今回もやります!あー楽しみ!久しぶりに最近お…続きを見る
  • 泣き相撲in鹿沼
    プライベート
    投稿日:
    2016-09-27 14:37:59.0
    投稿者:
    HARU
    こんにちわ。先日日曜日に、毎年鹿沼の生子神社で行われる、泣き相撲に子供を参加させてきました。子供の健康を祈って、東西より力士が抱きかかえて取り組み、先に泣いた方が勝ちとす…続きを見る
  • 撮影会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-09-26 12:23:48.0
    投稿者:
    KAI
    今回もおなじみのモデルさん達に協力してもらって秋冬バージョンの撮影をしましまよ~これはふざけてますが。笑本気モードだすと凄いんです!ほらね。笑こちらも毎回ママとは思えない…続きを見る
  • 秋
    プライベート
    投稿日:
    2016-09-24 21:34:50.0
    投稿者:
    あかし
    こんばんは。最近台風続きで毎日天気が悪いですね。嫌になっちゃいますね。寒いのは嫌だけど秋はワクワクしますよね◎え?なんでかって?美味しいものが沢山あるからです!!笑また食…続きを見る
  • 初めてのお菓子作り。
    プライベート
    投稿日:
    2016-09-24 00:15:47.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    料理をなかなかしてこなかった自分。逃げて来たのは確か…「お菓子だったら楽しめるんじゃないか!」と奥さんからの案でスイートポテトを作ってみました。とりあえず潰すだけの作業( …続きを見る
  • クリップ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-09-22 21:20:06.0
    投稿者:
    タケ
    これ、私の大好きなBIGBANGのGDさんがデザインしたクリップです。GDさんのブランドで売ってます。って言いたいところですが。。。笑最近、そのすごく高いクリップの話になって渡辺さ…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2016-09-20 23:07:15.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    お店の電気をLEDへ震災があってから自分で変えられる電気は全てLEDに替えましたが、メインのライトが明るさが足りなくてやっとLEDの明るさがお店の明るさになるぐらい進化したので交…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2016-09-20 15:32:02.0
    投稿者:
    HARU
    こんにちは。今日も雨ですね。台風、来なければいいけど...。最近は雨続きで気分も下がりますね。そんな最近ですが、先週はとっても気分が晴れる事が何度もありました。それは...お客…続きを見る
  • まいにち
    プライベート
    投稿日:
    2016-09-18 09:09:21.0
    投稿者:
    KAI
    韓国の後は新大久保。笑韓国料理はしばらくいらない。と思っていたのに。笑とっても美味しかった。笑毎週お休みが充実しております。久しぶりにやったsnow渡辺さんが可愛過ぎる。笑
  • また
    プライベート
    投稿日:
    2016-09-17 12:22:31.0
    投稿者:
    あかし
    こんにちは!また、、、、と言うか毎回の事ですが美味しいものの話。笑韓国に行った次のお休みもまた3人でお出かけしてたんです◎ジャジャーン♪ハンバーガー(^^)那須に行ってハンバ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年12月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年12月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年12月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年12月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年12月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年12月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/