1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2017年2月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • メイク講習
    ビューティー
    投稿日:
    2017-02-28 18:39:46.0
    投稿者:
    KAI
    私のずーっと大好きで憧れのイガリシノブさんのメイク講習に行ってきました♪雑誌やSNSで良く目にするイガリメイク の人です!笑雑誌や本では分からない細かいところまでみっちり直接…続きを見る
  • 新生活
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-27 22:59:44.0
    投稿者:
    あかし
    こんばんは(*^^*)あと数日で3月!!皆さん卒業や年度末などで節目を迎える季節になりましたね!!友達も新生活を始めるようで、お祝いのリクエストを聞いたら土鍋がいいと言う事で私…続きを見る
  • シニアの方にもオススメパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-02-27 22:26:54.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    今回はボリュームが出ない方や直毛で動きが出ない方にオススメのパーマを紹介します。ボリュームを出したいがために強めのカールをかける方もいらっしゃいますが                    …続きを見る
  • 久しぶりに!!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-25 22:09:41.0
    投稿者:
    タケ
    わーいわーい(^ω^)久しぶりに行ってきました!森のレストラン♪♪美味しかった~~!産休の時にしか遊べない友達と最近頻繁に会う。。。。あーこのまま産休が続けば、ずっとみん…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-02-21 19:28:09.0
    投稿者:
    アキヒロ
    休みの日ですが自分を追い込みにジムに行きました!ジムに行き始めてもうすぐで3ヶ月くらいになってだんだん体も引き締まってきた気がします!太るのは簡単でも痩せるのは大変ですね…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-02-18 23:05:17.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    2人目が生まれ また、たくみおねえさんに逢えると思ったのにまさかの喪失感。なんとか、だいすけお兄さんの変顔をまた楽しみに見てたのに。またまた辞めるなんて…。もう2人 結婚とか…続きを見る
  • 床ふき掃除
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-02-16 14:20:55.0
    投稿者:
    HARU
    こんにちわ~今日は日中暖かかったですね~!!日中時間をみて、お店の床を拭き掃除しました。今は便利な掃除グッズがあるので、なかなか自分の手で拭き掃除をする事も少なくなってい…続きを見る
  • 美味しいもの
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-16 00:14:12.0
    投稿者:
    KAI
    昨日はお休みでしたがタケday♪お互いの家が近いのでw休みの日も一緒にいることが多いのですが、タケといるのはとーっても楽です。w当たり前にお互い集合時間に出発するしwお互いのや…続きを見る
  • ハッピー
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-14 19:04:43.0
    投稿者:
    あかし
    ハッピーバレンタインデー♪きらっきらの1日を過ごしている方も多いのでしょうか(o^^o)??私は先週から体調を整える為にお休みをいただいており、只今絶賛休養中です。毎日天気が良…続きを見る
  • 変身願望。 今日この頃。
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-14 00:12:01.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    最近の息子のマイブームがヒーローです。必ず通る道になるのかもしれません…                  自分がバイクの時に使うヘルメットをニコニコしながら『貸して』っと 被らせてやると…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/