1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2017年2月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • メイク講習
    ビューティー
    投稿日:
    2017-02-28 18:39:46.0
    投稿者:
    KAI
    私のずーっと大好きで憧れのイガリシノブさんのメイク講習に行ってきました♪雑誌やSNSで良く目にするイガリメイク の人です!笑雑誌や本では分からない細かいところまでみっちり直接…続きを見る
  • シニアの方にもオススメパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-02-27 22:26:54.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    今回はボリュームが出ない方や直毛で動きが出ない方にオススメのパーマを紹介します。ボリュームを出したいがために強めのカールをかける方もいらっしゃいますが                    …続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-02-18 23:05:17.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    2人目が生まれ また、たくみおねえさんに逢えると思ったのにまさかの喪失感。なんとか、だいすけお兄さんの変顔をまた楽しみに見てたのに。またまた辞めるなんて…。もう2人 結婚とか…続きを見る
  • 床ふき掃除
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-02-16 14:20:55.0
    投稿者:
    HARU
    こんにちわ~今日は日中暖かかったですね~!!日中時間をみて、お店の床を拭き掃除しました。今は便利な掃除グッズがあるので、なかなか自分の手で拭き掃除をする事も少なくなってい…続きを見る
  • 美味しいもの
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-16 00:14:12.0
    投稿者:
    KAI
    昨日はお休みでしたがタケday♪お互いの家が近いのでw休みの日も一緒にいることが多いのですが、タケといるのはとーっても楽です。w当たり前にお互い集合時間に出発するしwお互いのや…続きを見る
  • 変身願望。 今日この頃。
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-14 00:12:01.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    最近の息子のマイブームがヒーローです。必ず通る道になるのかもしれません…                  自分がバイクの時に使うヘルメットをニコニコしながら『貸して』っと 被らせてやると…続きを見る
  • 30代からのヘアが雑誌なんかに載ってない話
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-02-07 12:13:27.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    先日、お客様から言われました。ヘアカタログとかに3~40代からのの写真が無いって。たしかに。オブジェのお客様には1番多い世代。なら写真とらせて!お願いしました!友達の奥さん…続きを見る
  • 学
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-02-04 17:15:14.0
    投稿者:
    HARU
    こんにちわ。昨日は営業後、講習会がありました。子供が出来てからなかなか夜の講習には参加出来ずにいましたが、久々に受けられた講習は、いろいろとお勉強になり、前向きな姿勢は得…続きを見る
  • でぃずにーらんど
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-03 12:05:30.0
    投稿者:
    KAI
    久しぶりにいってきました!防寒対策ばっちりにして!!2月のディズニーは寒いと思ってUNIQLOで、超極暖を買って準備ばっちりで!!※ちなみにこの超極暖ほんとに暖かくてオススメで…続きを見る
  • くせ毛対策ヘアー (メンズ)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-02-01 18:56:48.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    今回は一つの提案としてスタイルを載せたいと思います。   全体に動きがある髪質でお客様の要望はスッキリとしたショートにして欲しい                 との事でした                …続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,872

<人気NO.3>乾かすだけでキマル♪似合わせカット 4840円→3872円 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー

¥8,712

<人気NO.1>似合わせ♪カット+カラー  13090円→8712円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー

¥8,712

似合わせ♪カット+白髪染め  13090円→8712円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー

¥9,680

似合わせ♪カット+ヘナ 13200円→9680円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • パーマ

¥8,712

<人気NO.1>似合わせ♪カット+パーマ  13090円→8712円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥13,552

よくばりに!似合わせ♪カット+カラー+パーマ  19140円→13552円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/