1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

タケ のブログ一覧

177件のブログがあります

1/18ページ 次へ

  • スタッフのヘアスタイル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-10-17 11:32:07.0
    投稿者:
    タケ
    こんにちはー!今回はスタッフのヘアスタイルについてです!パートさん以外のスタッフの髪はだいたいタケがやらせてもらっています!!美容師だからこそ!髪に悩みを持ってて、やりた…続きを見る
  • 夏休みー夏ももう終わりだけどー
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-22 10:01:03.0
    投稿者:
    タケ
    最近は夏ももう終わりですねーーー(;ω;)写真はハイトーンだった子が、インナーカラーでブルーブラックいれて表面にかぶる髪は、グレージュにしました。。暗くするお客様が増えてい…続きを見る
  • 福島
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-06 08:21:24.0
    投稿者:
    タケ
    夜出発して、朝早くからちょっとしたご来光みてきました。笑笑めっちゃ気持ち良い朝でした(^ν^)最近、自然に触れてなかったので猪苗代湖を見たり夜中には星をみたり。久しぶりで…続きを見る
  • ぶどう狩りBBQ
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-23 13:49:52.0
    投稿者:
    タケ
    毎年恒例の、ぶどう狩りBBQ♪学生時代のころのバイト先メンバー!プラス、オブジェスタッフあかしと行ってきました~!天気は晴れて、あついあつい。でも木漏れ日の下なので、気持ち…続きを見る
  • スペシャルハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-08-09 10:38:40.0
    投稿者:
    タケ
    さいきん、かいさんの髪色をチェンジ!(^ω^)ハイライトは後から出てくる楽しみもあるけど、色落ちなんて気にしない!!って気持ちでハイライトをしっかり出すカラーも魅力的です…続きを見る
  • 久しぶりのネイル
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-31 11:52:35.0
    投稿者:
    タケ
    お友達にやってもらいました(^ω^)シンプルだけど、かわいいー!友達と一緒に考えてあえてゴテゴテにしませんでした!やっぱり女子はネイルするとテンション上がりますね!また韓…続きを見る
  • 飲むとプリン、元祖
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-03 14:18:30.0
    投稿者:
    タケ
    もう、でっかくてテンション上がりました(^ω^)これだけを飲むためにいったので、2時間くらいかけてゆっくり味わって飲みました笑笑他の食べ物を頼んだら、飲みきれない大きさと…続きを見る
  • エアーヨガ
    プライベート
    投稿日:
    2017-06-07 09:26:49.0
    投稿者:
    タケ
    はい。さいきんまた太りました。たけです。なぜか冬は、5キロ減したあとキープしていましたが、、、、調子に乗ったのか。2月から増え始め。プラス4キロ。あーーーーーと、かなり落ち…続きを見る
  • 充実!
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-19 11:31:35.0
    投稿者:
    タケ
    マツガミネコーヒー飲みに行きましたっ!これ、カスタム的なものができてとても美味しい~~★私はキャラメルにしました!テイクアウトもできるし、ひとつひとつ作ってくれるので嬉し…続きを見る
  • 結婚式
    プライベート
    投稿日:
    2017-04-27 22:02:38.0
    投稿者:
    タケ
    この前は、日曜日の半日をお休みさせて頂いて(^ω^)お友達の結婚式に行ってきました~!もう素敵な式で、終始涙。。。。昔からの友達なので、いろいろ思い出にもひたれました。昔…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/