0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. プロデュースドバイエデン(produced by EDEN)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

プロデュースドバイエデン(produced by EDEN)のブログ

お気に入りアイテム
投稿日:2017-11-10 13:53:27.0
品のあるしなやかなツヤ感を出す有能アイテム
どうも、吉野です。

乾燥の季節になってきました。皆さんも風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さい。
乾燥の季節になり髪のバサバサ感や静電気など気になりませんか?

そんな時、個人的には3年くらい前からイチオシしてるのがヘアバター系です。ボクは女性のスタイリング剤はほぼコレしか使わないです。笑
品のあるしなやかなツヤ感を出す有能アイテム_20171110_1
EDENでは、モルトベーネさんのムルムルバターというヘアバターを使ってます。大好き過ぎです。

広い範囲でヘアバター系といったのはいろんなメーカーさんからいろんな種類が発売されてますので、匂いや使いやすさなど変わってくるのでお好みのものでもいいと思います。シアバター(ボディバター)などでもいいかと思います。ボクはバターの中でも変に重くなりすぎないのでムルムルバターが好きなだけです、、。あしからず、、^_^

ヘアバターを使うとセット力はないので指通り損なう事はありません。むしろ良くなります。
そしてなんとも言えない地髪がキレイになったように見える自然でなめらかなツヤ感!もうトリコです!油分ですので静電気まで抑えてくれます!髪を触って、バチッとするのもオサラバです笑

しかも、髪につけた後、ハンドクリームにもなるので手を洗う手間も要らないです。
かなり有能です!有能過ぎて申し訳ないくらいです。思わず  「神(髪)かよ!」 と叫びたくなります。

ただ、つける分量には注意が必要です!
チョットで十分です!決してワックス感覚の分量ではつけないでください!悲劇が起きます、、。
もしやる人がいたら、それはおそらくユーチューバーの可能性があります。

それと、あまりオーガニック推奨派でもないんですが、ヘアバターに関しては科学成分の入ってないモノをオススメしてます。理由としてはあくまで個人的にですが、なんか使用感?馴染み感?が違う感じがします。
確認したい方は右と左でつけ比べるとお分かりになると思います。
もちろん、右だけつけて左はつけないで比べると絶大なくらい違いが出るはずなので是非試してみて下さい。

よろしかったらご参考にどうぞー♪

プロデュースドバイエデン(produced by EDEN) 吉野 淳也
ご来店お待ちしております
BOSS
吉野 淳也ヨシノ ジュンヤ
投稿者
プロデュースドバイエデン(produced by EDEN) 吉野 淳也

BOSS

吉野 淳也

ヨシノ ジュンヤ

カウンセリング重視した「似合う」提案をします。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プロデュースドバイエデン(produced by EDEN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥8,360

【何度でもOK!】似合わせカット・tokioトリートメント ¥11550→¥8360

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店頂いた方全員!!!併用可

  • カット
  • トリートメント

¥13,750

【全員OK☆くせ毛縮れ毛に】カット・美髪質改善水素Tr ¥15950→¥13750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店頂いた方全員!!!併用可

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【ご新規様お試し】前髪カット・TOKIOトリートメント ¥7700→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥13,860

【一番人気☆】カット+モロッカンカラー+トキオTr  ¥18480→¥13860

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店の方全員!!併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【何度でもOK】カット・根元白髪エイジングカラー・Tr ¥12650→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店の方全員 併用可

  • カラー

¥9,900

【何度でもOK☆】モロッカンカラー・TOKIOトリートメント¥13530→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店頂いた方全員!!!併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プロデュースドバイエデン(produced by EDEN)のブログ(品のあるしなやかなツヤ感を出す有能アイテム)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/