1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. ミリュウ(Milieu)  >  
  6. ブログ

Milieu 【ミリュウ】

ミリュウ

  • 千葉県松戸市小根本39-1 グランコート松戸1F
  • 松戸駅東口徒歩5分

ミリュウ(Milieu)のブログ

2016年11月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • やっと見つけたー!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-11-30 23:41:46.0
    投稿者:
    松川 法子
    こんばんわ、マツカワです!ずーっと探していたハンドクリーム、ついに見つけましたo(^_^)oコレ以前中村テンチョにお借りしてから、スゴくお気に入りでリピーターだったんですが、唯…続きを見る
  • 長いようで短い
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-30 19:57:48.0
    投稿者:
    松川 法子
    本日11/30をもって、恵比寿店の佐藤さんが退社する事になりました。松戸店での勤務はあまり無かったので、松戸店へお越しのお客様とはお会いする機会は無かったかもしれませんね。佐…続きを見る
  • か、かわゆすぎる~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-30 19:38:41.0
    投稿者:
    松川 法子
    本日ご来店の3歳の女の子。お母様がパーマをかけてる横で、「ねぇ~、何ちてるの~?」「コレ、なぁに~~?」と興味津々。お母様が時間を置いてる時に「○○もやる~!」と言うこと…続きを見る
  • 総選挙
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-11-29 21:36:53.0
    投稿者:
    松川 法子
    こんにちは、マツカワです(^O^)/みなさん、お菓子総選挙ってご存知ですか??私、お菓子(スナック菓子)大好きなのに初めて知りました~先日テレビで放送していたみたいですね!気に…続きを見る
  • 至福の時~
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-29 01:15:43.0
    投稿者:
    松川 法子
    と言うわけで精力つけてきましたマツカワです。おいしーーー!!!サムギョプサルって来ました(^O^)/サムギョプサルって、脂がヒタヒタ落ちるのでヘルシー!てことでたらふく頂きま…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-11-28 20:15:36.0
    投稿者:
    松川 法子
    本日お休み頂いておりますマツカワです。ありがとうございます!私、花粉症なのですが今まで春だけだと思っていたんです。でも今年の夏終わりくらいから、たまにクシャミや目のかゆみ…続きを見る
  • ハワイのオススメ
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-28 00:31:57.0
    投稿者:
    中村 奈津子
    こんばんわ~~ 中村でーす先日夏休みを頂きましてハワイへfly awayしてきましたo(^o^)o今回はマイルでFLY AWAY!! 帰国後成田についた瞬間からまたハワイに行きたいです~~  仕事も…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-11-27 01:04:31.0
    投稿者:
    松川 法子
    こんばんは、マツカワです☆前髪カット大満足な私ですが、先日、ダンディーなお客様に「渡辺直美を意識してるの?」と言われました。…似てるかも!中村テンチョと話した結果、前髪は…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-11-27 00:25:22.0
    投稿者:
    松川 法子
    こんばんは、マツカワです☆私、ずっと髪を伸ばしてまして、前髪もアゴまで伸びたらバッサリスッキリしようと考えていたのですが、前髪がなかなか伸びず…伸ばしてる時に変わらない自…続きを見る
  • お久しぶりです
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-26 01:47:01.0
    投稿者:
    松川 法子
    ご無沙汰しすぎてました、マツカワです。。最近めっきり寒くなり、ついに暖房を入れてしまいました。まだ11月なのに…悔しいです(´-`)先日、中村テンチョとミーティングをしました…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミリュウ(Milieu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

骨格補正カット 5500→4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

カットカラー+トリートメント 16500→14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,790

SINS式酸性ストレート+カット 23100→20790

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥27,720

SINS式酸性ストレート+カット+カラー 30800→27720

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥10,393

SINS式酸性ポイントストレート+ カット11550~→10393

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥14,355

髪質改善トリートメント+カット 15950→14355

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミリュウ(Milieu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/