1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >  
  5. ウィルヘア(WILL hair)  >  
  6. ブログ

WILL hair 【ウィルヘアー】

ウィルヘア 

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 兵庫県明石市西明石南町3-3-30
  • JR西明石駅南へ徒歩5分

ウィルヘア(WILL hair)のブログ

最新ブログ一覧

162件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • 愛猫ちゃん
    マイペット
    投稿日:
    2017-09-23 17:53:23.0
    投稿者:
    遠矢 明香
    今日は私の癒しの愛猫ちゃんを紹介します。笑名前はエメちゃんです(^ ^)店長のご実家で生まれて 我が家にやってきました☆エメちゃんは最近 両手をあげて寝ます。笑猫を初めての飼う…続きを見る
  • 貝とかぼちゃグラタン
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-20 15:22:29.0
    投稿者:
    室屋 恵美子
    みなさん、こんにちはm(_ _)m最近スタッフと帰りによく行くお店のご紹介です。。それは、駅の南側「さかなや道場」さんです。↑上の写真は「貝」が目の前で焼かれてる写真です。2.3分…続きを見る
  • お帰りの前に…
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-09-19 19:15:24.0
    投稿者:
    佐伯 翼
    みなさんこんにちは!佐伯です(^^)今回は最近僕が購入したお気に入りのアイテムのご紹介です!フェイス用毛払いブラシです!前髪のカットや眉カットをした時の毛を払うのにとても使い…続きを見る
  • サントリートメント 紫外線ケア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-19 18:50:16.0
    投稿者:
    大川 耕司
    こんにちは!アシスタントの大川です!今年はいい天気な日が多いですね今日紹介するのは紫外線から髪の毛を守ってくれる洗い流さないタイプのトリートメント!!エルジューダのサント…続きを見る
  • 髪に光を!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-19 18:39:10.0
    投稿者:
    大川 耕司
    こんにちは!アシスタントの大川です!今日はハホニコさんのトリートメントの紹介です\(^^)/すべてのシャンプー、トリートメントに光成分が入っているので髪の毛のダメージ補修はも…続きを見る
  • ありがとうございます♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-09-17 18:14:22.0
    投稿者:
    青木 稜
      みなさんこんにちは♪   アシスタントの青木です!!   今日は台風にも関わらず、お客様がたくさんご来店   して下さいました!!   雨が強い中来てくださりありがとうございまし…続きを見る
  • 美容師大会
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-16 19:33:40.0
    投稿者:
    井澤 廣輝
    こんにちは井澤です(^ ^)年に一度美容師の大会があります(^ ^)美容師の大会とは日頃の技術を披露する大会です(^ ^)スタッフそれぞれが得意な技術を披露します(^_^)色々なお店のスタッ…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2017-09-16 09:05:26.0
    投稿者:
    青木 稜
     皆さんおはようございます!  今日の予約状況について伝えさせてもらいます。  本日午前中予約が入っており、  予約が取れる時間帯が12時30分、1時30分、2時30分、4時30分  となっ…続きを見る
  • 室屋恵美子
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-14 13:24:53.0
    投稿者:
    室屋 恵美子
    みなさんこんにちは。昨日は、海で綺麗な雲と太陽を撮影してみました。ちなみにこちらは林崎海岸です。お店から徒歩7.8分のところで撮影しました^ - ^海は毎回行くといろんな景色を…続きを見る
  • 回らないお寿司
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-13 00:19:44.0
    投稿者:
    佐伯 翼
    みなさんこんにちは(^^)アシスタントの佐伯です!先日、美容師大会SPC関西コレクションという大会に参加のため大阪に行ってきました(^^)僕自身は残念ながら入賞することができません…続きを見る

ウィルヘア(WILL hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

カット メンズもご利用可能 3240円

¥3,240

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 半年来店のない方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー

期間限定!カットオーガニックカラー11000円→4980円 シャンプープレゼント付

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 半年来店の無い方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • パーマ

期間限定!カット+パーマ 11000円→4980円シャンプープレゼント付

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 半年来店の無い方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • パーマ

カット+オーガニックカラー+パーマ シャンプープレゼント付

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 半年来店の無い方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • トリートメント

カット+ Trの最高峰ハホニコトリートメント ¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 半年来店の無い方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • ヘッドスパ

カット+フルヘッドスパ

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 1年来店の無い方
有効期限:
2017年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウィルヘア(WILL hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/