1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >  
  5. ビファイン 本店(Befine)  >  
  6. ブログ

Befine 本店

ビファイン ホンテン

  • 京都府京都市伏見区京町北7‐1‐4 3F
  • 京阪丹波橋駅より徒歩1分  近鉄丹波橋駅より徒歩3分

ビファイン 本店(Befine)のブログ

2018年7月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-31 14:42:53.0
    投稿者:
    勝見  和也
    こんにちは、ビファインの勝見です!髪にとってノンストレスな仕事に情熱を燃やしております!!お家でのお手入れにノンストレスで簡単、ダメージが少ないパーマはいかがでしょうか?…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-31 14:19:04.0
    投稿者:
    勝見  和也
    こんにちは、ビファインの勝見です。髪に優しい仕事に情熱をそそぐ今日この頃です。夏も本番暑いですね!!ただでさえ暑いのに、ドライヤーやコテとの戦いよりも、パーマで快適なひび…続きを見る
  • まつげ美容液
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-07-29 21:35:25.0
    投稿者:
    山口 美香
    こんにちわ!山口です。今日は私も愛用中のまつげ美容液をご紹介したいと思います!自まつ毛に自信がない。まぶたにハリがない。アイラインがひきにくい。まつげケアの効果が、出ない…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-27 10:33:45.0
    投稿者:
    勝見  和也
    おはようございます!本店勝見です。まだまだ暑い日が続きますが、如何おすごしでしょうか?最近コテやドライヤーといった熱が出るヘアアイテムを使って髪を整えますが、めちゃくちゃ…続きを見る
  • イメチェン
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-23 01:23:12.0
    投稿者:
    山口 美香
    こんにちわ!山口です。先日サマーカラーをしました!ちょっと激しめですが、ピンクに!!今週も沢山のお客様におこしいただきありがとうございます。暑い中お越しいただけてとても嬉…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-22 14:30:18.0
    投稿者:
    勝見  和也
    こんにちは、ビファインのパーマ大好き勝見です!夏のオシャレといえば、パーマですよね!!気温が日に日に上昇するのに、ドライヤー、コテ巻きで格闘...中々大変。そこで!!毛先…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-20 13:04:55.0
    投稿者:
    勝見  和也
    こんにちわ!ビファインの勝見です!夏のオススメといえば!!パーマなんですよね!傷むから...と,しり込みしている方に朗報です!今までと違い格段に毛先のダメージは軽減できる…続きを見る
  • 祇園祭
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-17 13:29:55.0
    投稿者:
    山口 美香
    こんにちわ!山口です。京都は祇園祭!!今年も浴衣やアレンジのご予約頂きありがとうございます。私たちも浴衣をきて、祇園祭に行ってきました!これからは花火大会もたくさんありま…続きを見る
  • ヘアショーのお知らせ ☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-12 09:08:17.0
    投稿者:
    北垣 実華
    こんにちは!北垣です!暑い日が続きますが皆さん体調は大丈夫ですか??Be fineは今年で30周年を迎えます!そこで、9月24日(月祝)に祇園歌舞練場でヘアショーをさせて頂きます!…続きを見る
  • コンテスト
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-10 22:36:08.0
    投稿者:
    山口 美香
    こんにちわ!山口です。先日の月曜に一年目のスタッフのコンテストがあり、応援に行ってきました!ワインディングといって、パーマ技術のコンテストなんですが、どれだけキレイにまけ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビファイン 本店(Befine)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

  • 平日限定
  • 10時~16時

【迷ったらコレ】メニュー相談させて頂きます☆ご新規様は10%OFF

来店日条件:
平日10時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,450

【カット】 あなただけの似合うバランスに !

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,460

【人気No.1】 似合わせカット+カラー+時短トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,220

【人気No.2】 似合わせカット+炭酸もみほぐしヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,410

【No.3】 似合わせカット+縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,970

似合わせカット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビファイン 本店(Befine)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/