1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. アレグレ ザ ヘアー  >  
  6. ブログ

ALEGLE THE HAIR【アレグレザヘアー】

アレグレザヘアー

スマート支払いOK
  • 東京都町田市南成瀬1‐2‐1
  • 成瀬駅 徒歩1分 駐車場3台 ノンジアミンヘナカラー取扱店 女性スタッフオンリー

アレグレ ザ ヘアーのブログ

豊田 博美のブログ一覧

68件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • ヘアドネーション
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 10:33:14.0
    投稿者:
    豊田 博美
    こんにちは。ALEGLE THE HAIRです。 暖かい日が続いたかと思うと、冬に戻った様な日が来たりと、桜はまだお預けの様ですね。今年度、ご卒業されました学生の皆様、ご家族の方々、おめ…続きを見る
  • ヘアドネーション
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-27 11:15:57.0
    投稿者:
    豊田 博美
    こんにちは♪ALEGLE THE HAIRです。今年は、新年早々に大変な事がおきてしまいました。被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。一度も災害には遭遇した事もなく過ごしてきた…続きを見る
  • ヘアドネーション
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 13:19:54.0
    投稿者:
    豊田 博美
    こんにちは、ALEGE THE HAIRです。11月も終わろうとしてますが、ご報告が遅れてしまいすみません。10月31日迄お預かり分は、月初めにHEROさんに郵送済です。ご協力いただいた皆様、あ…続きを見る
  • ヘアドネーション
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-29 09:45:28.0
    投稿者:
    豊田 博美
    ALEGLE THE HAIRです。前回の続きです。9月までにご協力いただいた皆様の写真です。夏休みもあって、沢山の方々にご協力いただきました。ご来店いただいた皆様、ありがとうございま…続きを見る
  • ヘアドネーション
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-29 09:43:27.0
    投稿者:
    豊田 博美
    こんにちは、ALEGLE THE HAIRです。9月に入っても、まだまだ暑い日が続きますね。体調崩さないように、気をつけてくださいね。では、ヘアドネーションの報告をさせていただきます。9…続きを見る
  • ヘアドネーション
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-04 10:11:40.0
    投稿者:
    豊田 博美
    こんにちは、ALEGLE THE HAIRです。お子様も、夏休みに入りましたが、暑すぎる夏、体調崩さないように、気をつけましょうね。早速ですが、ヘアドネーションの報告をさせていただきま…続きを見る
  • ヘアドネーション
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-02 11:11:54.0
    投稿者:
    豊田 博美
    こんにちは、ALEGLE THE  HAIRです。早速ですが、5月のヘアドネーションの報告をさせていただきます。ヘアドネの件数が、月によって変動がありますので、各団体、集まり次第で送らせ…続きを見る
  • ヘアドネーション
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-13 10:36:41.0
    投稿者:
    豊田 博美
    こんにちは、ALEGLE THE HAIRです。4月分のヘアドネーションの報告をさせていただきます。4月は、たくさんの方々にご協力いただきました。ありがとうございました。ドネーション件数…続きを見る
  • ヘアドネーション
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-10 12:54:49.0
    投稿者:
    豊田 博美
    こんにちは、ALEGLE THE HAIRです。新年度が始まりましたね。新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。そして、新社会人の皆様、進級された学生さん、それぞれ新しい生活が始まり…続きを見る
  • ヘアドネーション
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-20 09:58:59.0
    投稿者:
    豊田 博美
    こんにちは♪ALEGLE THE HAIRです。遅くなりましたが、1月分のヘアドネーションの報告をさせていただきます。既に、1月末にお預かりしている分は発送済みです。店舗では、お預かり…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アレグレ ザ ヘアーのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥4,000

理想的な髪質へ改善☆ケラシルクトリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,900

【パサつきゴワつきの気になる方】うるつやオイルカラーリタッチ&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,200

【低刺激カラー】うるつやオーガニックヴィラロドラカラーリタッチ&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,700

【オーガニックで心地よく髪に優しい】ヴィラロドラカラーリタッチ&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥12,700

★【オーガニックで心地よく髪に優しい色と艶】ヴィラロドラカラー&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,980

★アーユルヴェーダトリートメント&オーガニックカラーヴィラロドラ&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アレグレ ザ ヘアーのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/