1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ  >  
  5. アッシュ 高円寺店(Ash)  >  
  6. ブログ

Ash 高円寺店

アッシュ コウエンジテン

スマート支払いOK
  • 東京都杉並区高円寺北2-6-4 泉ビル2F
  • 「高円寺」駅北口徒歩1分/純情商店街入り口2F/電話予約OK♪【03-3223-8870】

アッシュ 高円寺店(Ash)のブログ

2018年4月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 明日からGW♪&出勤日のお知らせ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-04-27 19:02:36.0
    投稿者:
    岡田 千英里
    こんにちは岡田です^_^ 早いもので4月ももう終わりが見えてきましたね! 明日からは連休でお楽しみの方も多いGWですね☆ 長い連休の方は有意義なお休みを過ごせますように(*^^*) 当…続きを見る
  • シャンプーーーマン☆☆☆☆☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-04-26 22:10:50.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!アシスタント小野です!! 最近ブログでも紹介があったように井上ちゃんが入ってきました♪なので井上ちゃんが今1番頑張っているシャンプーの種類を紹介したいと思います…続きを見る
  • 復活プラーミア!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-04-22 23:22:39.0
    投稿者:
    小金丸 里沙
    こんにちは!アシスタントのまるです! 前のブログでサントリートメントの紹介をさせていただきましたが1年を通して人気でしたが一時取り扱っていなかったプラーミア ヘアセラム ト…続きを見る
  • 【星子ブログ】韓国風シースルーバング
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-04-18 18:05:33.0
    投稿者:
    星野 玲奈
    こんにちは!!星のです!先日…前髪を切りましたっ!! まだまだ流行っている韓国風 シースルーバング☆ スタイリング方法が分からないとよく聞かれるので動画にしましたっ♪☆用意…続きを見る
  • 我らがくっすー&ママにもオススメスタイルをご紹介♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-04-13 16:57:55.0
    投稿者:
    岡田 千英里
    こんにちは岡田です^_^お天気もよく、気候もすっかり過ごしやすい季節になりましたね♪今日は3月まで高円寺店で働いていた、我らがくっすーこと楠本さんの近況報告です♪火曜日の定…続きを見る
  • 去年に引き続き…☆☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-04-11 21:17:10.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!アシスタント小野です!! 最近とても暑くなってきましたね。。。 紫外線も強くなってきてとても気になる。。。 そんな季節になってきました。。。 そんな季節にはこれ!…続きを見る
  • この春おすすめハイライト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-04-07 07:47:26.0
    投稿者:
    小金丸 里沙
    こんにちは!アシスタントのまるです! 気づけばashに入社して早2年が経ち私も4月で3年目になりました!そんな私が2年前の初出勤の日に撮っていただいた写真を見つけてしまいました!…続きを見る
  • ついに本日‥!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-04-05 20:49:02.0
    投稿者:
    岡田 千英里
    こんにちは岡田です^_^今日は大ニュースがあります!高円寺店に新しい風!新1年生が入ってきてくれました~!!井上 愛梨ちゃんです!☆★☆高知県出身の20歳♪元気で明るい女の子…続きを見る
  • 【星野ブログ】テレビでオススメしたアイテム!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-04-02 12:25:38.0
    投稿者:
    星野 玲奈
    こんにちは!!星野です!先日テレビ東京さんの番組に出演させていただきましたっ♪とっても便利な簡単アイテムのご紹介なので、お店のブログを是非ご覧下さい♪
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アッシュ 高円寺店(Ash)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

どのクーポン? 迷ったら相談

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

《ご新規様カットメニュー》はこちら↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※クーポンではございません

  • カット

¥3,700

スタイリストカット+シャンプー ¥3,700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店のお客様

  • カラー

¥6,600

  • 平日限定
  • 18時まで

【人気No,2】カラー+ブロー ¥6,600

来店日条件:
平日18時まで
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,400

  • 平日限定
  • 18時まで

カット+プレミアムカラー…¥8,400

来店日条件:
平日18時まで
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,700

  • 平日限定
  • 10時~17時

【人気No.3★】カット+プレミアム縮毛矯正…¥11,700

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アッシュ 高円寺店(Ash)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/