1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 岐阜トップ  >  
  5. ラップス(LAP.S)  >  
  6. ブログ

ラップス(LAP.S)のブログ

最新ブログ一覧

244件のブログがあります

1/25ページ 次へ

  • みんなで挑戦しました☆
    その他
    投稿日:
    2024-04-19 00:30:04.0
    投稿者:
    桜井 ゆり
    みなさんこんにちは!桜井です☆実はLAP.Sの歴史の中に大食いにイベントがあり、カレーやラーメンをお寿司など挑戦的なことをしてきました☆今回はスタッフで、すき家のメガサイズに…続きを見る
  • 前予約キャンペーン開催中☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 18:53:58.0
    投稿者:
    甲斐 歩乃佳
    こんにちは!甲斐です。今回紹介するのは、毎年半期に1度開催しているキャンペーンについてです。このキャンペーンでは、シャンプー・トリートメントなどのヘアケアアイテムがいつも…続きを見る
  • ☆春カラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-08 10:54:52.0
    投稿者:
    船戸 丈裕
    こんにちわ!店長の船戸です。先日のお客様のヘアカラーの紹介です!beforeは5ヶ月前くらいにブリーチオンカラーをしたデザインでした!伸びた根本をブリーチできれいに繋げて春色ピ…続きを見る
  • ツイストスパイラルパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-13 12:08:29.0
    投稿者:
    中嶋 諒
    こんにちは、こんばんは、中嶋です!3月に入りもう半月が過ぎようとしてますね。卒業や入学、就職の時期になってきましたが春からパーマをかけてみたいと思う方も多いかなと思います…続きを見る
  • ヘアアレンジ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-08 17:12:14.0
    投稿者:
    甲斐 歩乃佳
    こんにちは!甲斐です。春に近づき、ヘアスタイルやヘアカラーを変える方が多くなってきました。皆さんはどんなスタイリングをしますか?今回私は友達の髪を巻かせていただきました。…続きを見る
  • カフェランチ!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-27 00:30:25.0
    投稿者:
    山田 省吾
    こんにちは!山田です!最近は暖かい日が多くなりお出かけしやすい季節になってきましたね!最近は1人でぷらっと出かけるのが好きです!!今回はカフェでランチをしてきました!「COM…続きを見る
  • カフェ
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-18 20:11:45.0
    投稿者:
    小島 謙
     こんにちは!小島です。先日のお休みにカフェに行ってきました!場所は、滋賀県の東近江にある『三木洋菓子店』というところです。どれを選んでもとても美味しそうで、お店の感じも…続きを見る
  • 冬の味覚!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 18:32:40.0
    投稿者:
    山田 省吾
    こんばんわ!山田です!最近は寒暖差の激しい日が多いですが皆様いかがお過ごしでしょうか??先日のお休みに久々に料理をしました!冬の旬の野菜の白菜を使ってミルフィーユ鍋を作り…続きを見る
  • 最近の小さな贅沢☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-11 23:53:32.0
    投稿者:
    桜井 ゆり
    みなさんこんにちは!桜井です☆先日いちごの直売店でイチゴを手に入れました(*^_^*)旬な物を旬な時期に食べると美味しいですよね♪一粒が大きくて練乳つけなくてもとても甘みがあっ…続きを見る
  • ニュアンスパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-08 11:34:57.0
    投稿者:
    中嶋 諒
    こんにちは、こんばんは!中嶋です!今年も1月が終わって残り11ヶ月、はやいですね、、、今日は春から進級や進学の方にニュアンスパーマを紹介してこうと思います!ニュアンスパーマ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラップス(LAP.S)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓新メニューAujuaクーポン↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

【新登場】カット+カラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【新登場】カット+イルミナカラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓大人気クーポンBest6↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【人気NO.1】カット+イルミナカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,000

【人気No.2】カット+外国人風ハイライト+onカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラップス(LAP.S)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/