1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. フィノ(PHINO)  >  
  6. ブログ

PHINO 【フィノ】

フィノ

スマート支払いOK
  • 大阪府堺市北区北花田町1-46-1 リーノ オールウェイズ 2F
  • 北花田駅4番出口を出て徒歩1分

フィノ(PHINO)のブログ

2019年2月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 技術とデザイン向上の為に日々勉強です!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-02-26 19:41:43.0
    投稿者:
    家村 一也
    どうも家村です!先日、美容のコンテストとヘアーショウ があり、スタッフと勉強の為に見学に行ってきました。サロンワークとはまた違う感じですが、モデルさんに似合わせる、可愛く…続きを見る
  • 新しい自分になろう
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-02-23 08:17:05.0
    投稿者:
    芦田 佑理
    こんにちは!もうすぐ卒業、入学シーズンになりましたね!新しい日常とともにカラーでイメチェンしませんか?カラーをするとその人の印象、イメージがガラッと変わりより明るくなるの…続きを見る
  • ショートスタイルはバランスが命!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-21 10:50:54.0
    投稿者:
    奥尾 有美子
    娘様の紹介で北海道からご来店のお客様☆☆伸びて重たくなっていたえりあしをスッキリ!!そして頭の形が綺麗に見えるよう骨格やバランスを見ながら切らせて頂きました(^^)【back】【…続きを見る
  • この春オススメのパーマはこんな感じだー!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-02-19 20:29:48.0
    投稿者:
    家村 一也
    どうも家村です。先日、スタッフ全員でこの春オススメのパーマを長さ別で考え、その1つのショートスタイルを担当したので、UPしてみました♪ショートと言いながら女性らしいラインや…続きを見る
  • ハッピーバレンタイン
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-02-16 07:28:43.0
    投稿者:
    芦田 佑理
    こんにちは、先日スタッフのみんなからバレンタイチョコを頂きました!気づけばもうこんな時期なんだと思わされた芦田でした 笑笑さて、2月も後半に入りましたがキャンペーンもとても…続きを見る
  • 僕だってカットできるもん!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-02-13 18:03:38.0
    投稿者:
    奥尾 有美子
    先日、可愛いお客様が来てくれました☆☆男の子ですがすごく可愛らしい顔立ちをしていたので可愛らしい愛されヘアにしました(o^^o)家族みんなカットに来てくれています♪ほっこり♪そ…続きを見る
  • ヘッドスパと炭酸シャンプー&アフタートリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-02-12 20:19:55.0
    投稿者:
    家村 一也
    どうも家村です!皆さん、この乾燥しやすい時期に自分に優しい事されてますか?今ある髪や頭皮の現状は3~4ヶ月前に起こした自分の習慣の結果です!!優しさが出ているのか、それとも…続きを見る
  • 芦田の昼食
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-10 10:05:04.0
    投稿者:
    芦田 佑理
    こんにちは! いつも母には感謝しないと毎回お昼の弁当を見ると思います 笑先日節分だったのでおにぎりを鬼に見立ててくれました!そして今年は猪年なのでおいなりをウリボーにしてく…続きを見る
  • ついに!ブリーチしちゃいましたよー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-02-06 13:16:27.0
    投稿者:
    奥尾 有美子
    毎回自分の写真ばっかりすいません(笑)でも!どうしても!みなさんに聞いて欲しかったんです!くせ毛乾燥爆発チリクソボンバーの私が、ついに!!ブリーチをしたんです(T_T)PHIN…続きを見る
  • PHINOの雑誌
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-06 11:16:36.0
    投稿者:
    芦田 佑理
    PHINOでは雑誌は全てiPadの電子書籍ですべでの雑誌を読むことができます! 色んな雑誌が揃っているのでとても便利なのと雑誌に飽きたらちょっとしたゲームもしてあるので是非一度体験…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フィノ(PHINO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥21,700

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【顧客・平日限定】超お得!カット&カラー+ULTOWArichトリートメント¥24,200

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
大村 鷹綺、松村 美典、奥尾 有美子
その他条件:
その他割引との併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,280

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【顧客・平日限定】超お得!カット&カラー+熱に強いトリートメント¥16,280

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
大村 鷹綺、松村 美典、奥尾 有美子
その他条件:
その他割引との併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,050

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【顧客・平日限定】超お得!カット&カラー+しっとりトリートメント¥17,050

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
大村 鷹綺、松村 美典、奥尾 有美子
その他条件:
その他割引との併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が×でも入れる場合がございます!お電話にてお問い合わせ下さい♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,480

一度はやって貰いたい縮毛矯正(当日アイロンOK☆スタッフおすすめ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他割引との併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥9,020

【気になる前髪だけストレート】 カット+前髪矯正縮毛 ¥9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他クーポン・学割との併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィノ(PHINO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/