1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. フィノ(PHINO)  >  
  6. ブログ

PHINO 【フィノ】

フィノ

スマート支払いOK
  • 大阪府堺市北区北花田町1-46-1 リーノ オールウェイズ 2F
  • 北花田駅4番出口を出て徒歩1分

フィノ(PHINO)のブログ

プライベートのブログ一覧

91件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • お花見
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 15:43:25.0
    投稿者:
    芦田 佑理
    大阪城公園を散歩がてらにお花見に行ってきました!ちょうど満開のピーク時だったので海外からの観光客でいっぱいでした^^綺麗なのに一瞬で散ってしまうのは勿体無いですよね(TT)来…続きを見る
  •  Happy Halloween★☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-31 10:58:04.0
    投稿者:
    奥尾 有美子
    昨日はお友達のおうちでハロウィンパーティーでした★飾り付けがすごすぎました!!またみなさんの楽しかったエピソードも教えてください☆ご来店楽しみにお待ちしております(^^)
  • 堺と言えば!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-28 20:09:37.0
    投稿者:
    奥尾 有美子
    10月中旬…仕事終わりに市役所前を通ると堺祭りの前夜祭をしていました!祭りいいですよね~!私は賑やかな雰囲気が好きなタイプなのでお祭りはワクワク楽しい気分になる方です♪苦手…続きを見る
  • 虫取り!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-19 10:20:09.0
    投稿者:
    奥尾 有美子
    こんにちは☆暑い日が続きますがそんな暑い中、休日は息子と虫取りへ…虫、マジでむりです。むりですが男の子を持った親の宿命。バッタはエビだと言い聞かせミミズはうなぎだと言い聞…続きを見る
  • 誕生日のお祝いをしてもらいました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-11 08:35:27.0
    投稿者:
    大村 鷹綺
    こんにちは!先日、営業後に大村の誕生日のお祝いをしてもらいました(^^)普段から周囲の方々に恵まれているので、28歳は周りに感謝の気持ちを持ちながら良い1年にしたいです!まだま…続きを見る
  • みんなで♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-14 13:39:44.0
    投稿者:
    奥尾 有美子
    少し前にスタッフみんなで美味しいお肉を食べに行きました(^^)コロナ以降、久しぶりのお食事会♪♪やっぱり、スタッフみんなで楽しく話しながら食べるご飯は美味しいですね!!今年は…続きを見る
  • お客様のお店の4周年記念♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-16 21:11:36.0
    投稿者:
    大村 鷹綺
    こんにちは(^^)前日のお休みに家村ディレクターと一緒にお客様のお店に行きました(o^^o)アジアンカフェ ハッチン☆凄く美味しいので是非(^O^)
  • 猫を飼い始めました♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-18 08:58:12.0
    投稿者:
    芦田 佑理
    こんにちは!最近猫を飼いはじめました芦田です^ ^ノルウェージャンフォレストキャットの女の子でまだまだ子猫ですが既にメロメロです笑ペットを飼うこと自体が初めての経験なのでこ…続きを見る
  • USJ!
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-03 08:50:05.0
    投稿者:
    芦田 佑理
    先日久しぶりにUSJに行ってきました!ハロウィン期間という事もあり大変賑わっていました^ ^なんといってもメインの鬼滅の刃とコラボしたアトラクションにもちゃんと乗りました!ただ…続きを見る
  • 久々に♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-07 08:58:49.0
    投稿者:
    芦田 佑理
    先日お休みに久しぶりにUSJに行って参りました!年パス切れてからずっと行けていなかったのでとてもワクワクでした^ ^そしてマリオのエリアにも足を運びましたが興奮で肝心なパークの…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フィノ(PHINO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥21,700

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【顧客・平日限定】超お得!カット&カラー+ULTOWArichトリートメント¥24,200

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
大村 鷹綺、松村 美典、奥尾 有美子
その他条件:
その他割引との併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,280

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【顧客・平日限定】超お得!カット&カラー+熱に強いトリートメント¥16,280

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
大村 鷹綺、松村 美典、奥尾 有美子
その他条件:
その他割引との併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,050

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【顧客・平日限定】超お得!カット&カラー+しっとりトリートメント¥17,050

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
大村 鷹綺、松村 美典、奥尾 有美子
その他条件:
その他割引との併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が×でも入れる場合がございます!お電話にてお問い合わせ下さい♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,480

一度はやって貰いたい縮毛矯正(当日アイロンOK☆スタッフおすすめ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他割引との併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥9,020

【気になる前髪だけストレート】 カット+前髪矯正縮毛 ¥9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他クーポン・学割との併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィノ(PHINO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/