秋山 ヨシユキ
アキヤマ ヨシユキ- シンプルで抜け感のあるスタイルを心がけています
- 大型有名店にてトップスタイリストとして13年間勤務後、帰岡。 2007年、SCALAオープン。
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- ショート、ボブスタイル

- お休みのお知らせ
- いつもご利用いただきありがとうございます。 5/9(土)~5/14(木)までお休みをいただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
このスタイリストの新着高評価口コミ
りんごさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2026/4/3
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
おでこ広い丸顔なのですが、おでこ出しに憧れていました。似合わないかも…と思いつつお願いしましたが、とてもステキなおでこ出しの髪型になり大大大満足です!!周りにもほめられて嬉しいです。永遠にこの髪型でお願いします。ありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
カット
[施術メニュー] カット
SCALA:からの返信コメント
りんご さま
気に入って頂けて
とても嬉しいです!!
また次回もご希望に添えますようにがんばりますね!
いつもご遠方からご来店頂きまして
ありがとうございます。りんごさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2025/12/5
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
カットをしていただきました。希望する髪型写真よりも良くなりました。特に毛先の雰囲気がとても素敵で気に入りました。お店もセンスが良く、お店の方も親切で、ワンちゃんもかわいく、大満足のひとときでした。今まで近所のお店で済ませていましたが、こんなにいい時間が過ごせるなら、高速の運転(ちょっとニガテですが)がんばって通いたいなと思いました。ありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
SCALA:からの返信コメント
りんごさん
こちらこそ遠方から足を運んでいただきまして
本当にありがとうございました。
お久しぶりにお会いすることが出来まして
懐かしく、とてもうれしかったです!
髪型もすっきりとよくお似合いでした。
さらに遠方になってしまいましたが、またゆっくりできるお時間の時には
また是非いらしてくださいね。
みんなでお待ちしております♪ぷ~さん(女性/60代/会社員)
[投稿日] 2025/10/23
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
1年ぶりのパーマですが カラーと一緒にしても 痛まずに出来たので 良かったです。
パーマをかけて 朝が楽になりました。
お店の雰囲気が 素敵な空間で 癒されます。
また来月は カラーでお伺いしますね。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / パーマ
SCALA:からの返信コメント
ぷ~さん
先日もご来店いただきましてありがとうございました。
長くなってきてたのであまりダメージがなく良かったです。
いつもありがとうございます。
スカラ(SCALA)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥5,500 カット
|
| 全 員 |
¥12,650 カット+カラー
|
| 全 員 |
¥17,050 カット+カラー+システムトリートメント
|
| 全 員 |
¥12,650 カット+パーマ
|
| 新 規 |
¥11,550 カット+カラー¥12650→¥11550
|
| 新 規 |
¥11,000 カット+酸熱トリートメント¥12650→¥11000
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。
























