1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 姫路・加古川トップ  >  
  5. ジェイアンドケー 加古川店(J&K)  >  
  6. ブログ

J&K加古川店【ジェイアンドケーカコガワ】

ジェイアンドケーカコガワ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 兵庫県加古川市加古川町篠原町9‐4 味駒ビル1F
  • JR加古川駅から徒歩3分、ヤマトヤシキのすぐ裏。

ジェイアンドケー 加古川店(J&K)のブログ

最新ブログ一覧

96件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 昨日
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-09-20 21:35:25.0
    投稿者:
    岩田  久代
    昨日 UP
    昨日は新しいスタッフの山根が会社でしてるカラーの勉強会に行っていました!沢山色々な勉強をして、早くスタイリストに成るために頑張っています。
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-18 12:55:50.0
    投稿者:
    山根 はるか
    今日も営業しております(^^)予約状況により待ち時間が発生する恐れがありますのであらかじめお電話での予約をおすすめいたします(^^)皆様のご来店を心よりお待ちしております!
  • この美しさ写真では…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-09-17 18:26:10.0
    投稿者:
    山根 はるか
    言い表せない。マットアッシュ。ベースが結構明るかったので黄色味を打ち消しながらマットアッシュと抜け感と透明感を…!8レベルのとても綺麗なマットアッシュになったんです。でも…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2017-09-16 09:13:46.0
    投稿者:
    山根 はるか
     雨が降ってます!  加古川店の前もザーザー降りです!  ここ二日間は台風が急接近する恐れ・・・。  皆様お出かけの際は傘をおもちになって お気をつけてお出かけください。(私は…続きを見る
  • J&K加古川店
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-09-15 16:40:16.0
    投稿者:
    山根 はるか
    実は加古川店は学生の頃からお世話になってた美容院で、私の美容師になりたい!って思わせてくれた私の原点であり夢の出発点だったんです。←いいすぎか?(笑)ていうことで店内オリ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-15 10:01:22.0
    投稿者:
    山根 はるか
    西明石店から転勤してきました 山根はるかと申します。   趣味はバイクを眺める事と、車でドライブに行くことです!  家でゴールデンレトリバーのオス ハチという犬を飼っています!…続きを見る
  • ディスプレー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-13 21:19:04.0
    投稿者:
    荒田 芳江
    こんにちは!店内のディスプレイが変わりました。秋バージョンに成りました。栗とドングリと葡萄ディスプレーに為りましたo(*⌒―⌒*)o髪色も少しづつ暖色系に変えみませんか?  
  • プライベート
    投稿日:
    2017-09-13 14:54:36.0
    投稿者:
    橋本 順子
    二学期が始まりましたね!二学期には色々な行事が有りますね!9月には運動会が有りますね!今練習に頑張っている子供達がいますね!加古川店のスタッフの子供達も高校が今週に有りま…続きを見る
  • 連休に!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-11 07:34:25.0
    投稿者:
    岩田  久代
    こんにちは!今年は神戸港が開港150年ですね!!神戸では色々なイベントが有ります\(^-^)/今度の17日・18日にはこうべ食の博覧会が、メリケンパーク・中突堤特設会場であります。神…続きを見る
  • 秋ネイル
    ビューティー
    投稿日:
    2017-09-08 21:57:29.0
    投稿者:
    橋本 順子
    こんにちは! 先日にネイルを秋ネイルに変えました。ネイルをしているスタッフもいるので、観に来てくださいね(^^)
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジェイアンドケー 加古川店(J&K)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

満足度 200%  カット メンズもご利用可能 2800円

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様、半年以上ご来店のない方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー

期間限定!カットオーガニックカラー11000円→4980円 シャンプープレゼント付

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様、半年以上ご来店のない方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • パーマ

期間限定!カット+パーマ 11000円→4980円シャンプープレゼント付

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様、半年以上ご来店のない方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • パーマ

期間限定!カット+オーガニックカラー+パーマ シャンプープレゼント付

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様、半年以上ご来店のない方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • 縮毛矯正

【平日】カット シルク縮毛矯正 シャンプープレゼント付 15000円→7980円

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様、半年以上ご来店のない方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • 縮毛矯正

【平日】シルク縮毛矯正 より自然なストレートスタイルへ 6980円カットなし

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様、半年以上ご来店のない方
有効期限:
2017年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジェイアンドケー 加古川店(J&K)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/