1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

最新ブログ一覧

672件のブログがあります

1/68ページ 次へ

  • ヘアドネーションされる方がまた少し増えてきたような
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-02-18 20:01:33.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    気がついてしまいました。2か月前のお店の電話代を支払いを忘れていたことを。。お店に来る郵便物がいるものかいらないものか選別しているときにひょこっと出てきた請求書。当然支払…続きを見る
  • 2月の定休日のお知らせです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-31 19:51:37.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    寒いと店に着いてからしばらく手がかじかんで動かしにくいのが困ります、、今月は寒い日や雨がが多くて自転車通勤する日がいつもより少なめ、、自転車に乗る頻度が少なくなるとなんと…続きを見る
  • 前髪もしっかり短く襟足もしっかり短く!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-16 19:51:40.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    普段使ってる天気予報のアプリを見て自転車で行くか電車で行くかを決めるんですが 今日は雨の予報が出ていなかったので自転車に乗り始めて少ししてから なんとなく電車でいこうという…続きを見る
  • えべっさん!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-10 19:19:54.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    この数日めちゃくちゃ寒いですね!寒すぎて自転車で通勤するとお店についてから1時間くらい手の感覚がおかしくなるので電車で来ております!たまには電車もいいもんですね!お正月が…続きを見る
  • あけましておめでとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-05 18:33:55.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 今日から髪匠庵は営業開始しました! 皆様はお正月を有意義に過ごせましたでしょうか? 僕はあの魔法の言葉 「正…続きを見る
  • 2020年の営業が終了しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-31 16:23:31.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    気がつけば大晦日ですね! 今年はあっという間に過ぎていったような1年でした。今年の思い出はやはり コロナ でしょうか?世の中が コロナ に振り回された感じでしたね。 髪匠…続きを見る
  • 年内のご予約がすべて埋まりました!感謝!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-25 16:36:18.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    クリスマスですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?今年はコロナのせいか毎年に比べるとクリスマス感が少なめのような気がします。(個人的に)街に出ていないから気付いていないだけ…続きを見る
  • 21日22日は定休日です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-20 20:07:08.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今年もあと10日ほどですね!年末感があんまり感じないですが日々しっかり来年に向かっています。寒さもどんどん寒くなってきてこれ以上寒くなると寝るときに着るものがなくなってし…続きを見る
  • くせ毛を活かしてみました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-16 20:13:23.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    この数日いっきに寒くなりましたね! 今日の朝自転車に乗って出勤しているときにふと思いました。 これ以上寒くなったら自転車通勤は厳しいかも、、 手袋してハンドルにもカバーして…続きを見る
  • 13周年!これからもよろしくお願いいたします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-13 19:39:36.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    2007年に髪匠庵が誕生しました。あれから13年。今思うとあっという間でした!いろいろとなにかとあったと思いますがいい思い出しか覚えていません! 笑オープン当初から来てい…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/