- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
来店した日は最高気温30度超え。窓はあけられていたが、エアコンがついていないようで店内がとても暑かった。節約のためかもしれないが、熱中症のリスクもある。つらかった。
料金の支払いは現金のみ。事前に知っておきたかった。この点はとても珍しいから、店の特徴として店舗情報に明記が必要だと思う。
【ご新規様限定!】似合わせカット ¥3850→¥3080!
[施術メニュー]
カット
自分のなりたいヘアスタイルにいつもカットしてくれます
髪の量が増えてどうにもならない時お願いしています
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も綺麗なミルクティー色に染めていただきました!炭酸ヘッドスパで一皮むけたようなスッキリ感も最高です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもきれいに丁寧にカットして染めて仕上げていただけます。安心してお任せできます。
2回目以降もお得☆カット+カラー(白髪染めリタッチ )¥7,425~
[施術メニュー]
カット、カラー
おのりー様
いつもご来店ありがとうございます。
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます。
励みになります(^^♪
またのご来店をお待ちしております
今回もすごく良かった!
短いのがこんなに快適だとは思いませんでした。
おこづかいためて、マメに通いたい!
スタイリストさん、いつもありがとうございます。
2回目以降もお得☆カット+カラー(白髪染めリタッチ )¥7,425~
[施術メニュー]
カット、カラー
けいこ様
こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます。
今回は、今までで一番短かったかもしれませんね
気に入って頂けて良かったです(^^♪
またのご来店をお待ちしております。
初めての利用でしたが、担当してくださった方が丁寧でこちらの要望を細かく確認しながらカットを進めてくださいました。
こちらのミスで少しトラブルがあったのですが、寛大な対応をしてくださいました。
本当にありがとうございました。
【ご新規様限定!】似合わせカット ¥3850→¥3080!
[施術メニュー]
カット
アプシャ様
先日はご来店ありがとうございました。
こちらこそご不便をおかけして申し訳なく思っております。
お手数をおかけ致しました。
この度はうれしい口コミをありがとうございました
またのご来店をお待ちしております
いつも適当にこれくらいカットして、とお願いすると、良い感じにカットしていただけるので、髪の手間もいらず、満足しています。
【人気NO.1】2回目以降もお得 カット+カラー(オシャレ染めリタッチ)¥8,262~
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回ブレることなくサラサラの艶髪と綺麗な髪色にして戴いてます!おしゃべりも楽しく癒しの時間です。いつもありがとうございます^^
2回目もお得!他メニューと同時施術で新メニュー『デトクサー』¥ 1080→¥ 540
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
りえさん
いつも遠方からご来店ありがとうございます!
こちらこそ毎回楽しいお話ができて楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます(^^)/
オリジナルのちゅるんちゅるんのお髪なのでお色もとても綺麗に出てくれるので私も嬉しいです(^-^)
またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)/
ティアラ伊藤
いつも思い通りにしてもらって、とてもセットがしやすいです。
パーマもちょうど良いかかりぐあいで、嬉しいです
また、宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
綺麗に仕上げて頂き ありがとうございました。 またお願いいたします。
【人気NO.1】2回目以降もお得 カット+カラー(オシャレ染めリタッチ)¥8,262~
[施術メニュー]
カット、カラー
今までで一番ショートにしてもらいました。職場でも好評で、私も満足です。
私の髪質を熟知してくれるスタッフさんに大感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けいこ様
いつもご来店ありがとうございます
もう長年担当させて頂いておりますが、ここまで短くされたのは初めてですね
気に入って頂けて良かったです(^^♪
うれしい口コミをありがとうございました
またのご来店をお待ちしております
今回はパーマを初めてお願いしたのですが、
とても可愛くしていただきました!!
長く担当して頂いてますが、毎回可愛くして頂けて大満足です!!ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
彩乃様
先日はご来店ありがとうございました。
初めてのパーマスタイル 気に入って頂けて良かったです(^^♪
この度はうれしい口コミをありがとうございました
またのご来店をお待ちしております
いつもお世話になっております!サロンでトリートメントしていただくとドライヤーでザッと乾かしただけで艶々ピカピカになるので助かります!髪色もミルクティー色に染めて戴いていますが日が経っても綺麗に色が変化するので白髪も目立ちにくく大満足です!
2回目もお得!他メニューと同時施術で新メニュー『デトクサー』¥ 1080→¥ 540
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
長くしていた髪をバッサリ切っていただきました。ちょうど良い長さで、長くて手に負えなかった髪が全く気にならなくなりました。
【人気NO.1】2回目以降もお得 カット+カラー(オシャレ染めリタッチ)¥8,262~
[施術メニュー]
カット、カラー
子供のクリスマスプレゼントでナチュラルストレートを
しに伺いました。
自分も以前した事があったので娘にも勧めてみました
髪の毛がストレートに綺麗にまとまるようになり
本人は朝の支度が楽になったと大変喜んでいます
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
haru様
いつもご来店ありがとうございます
お返事遅くなり申し訳ございません。
お嬢さまに喜んで頂けて良かったです(^^♪
またのご来店をお待ちしております
初めての入店でしたが店の雰囲気は良いのは勿論!!
それに担当して下さった方の対応も終始良くて凄く有意義な時間を過ごせました。
仕上がりもイメージ通り!! お値段以上に大変満足でした。
次回からリピ確 決定です!!
あまりにも良かったのですぐさま母や弟にも紹介しました!
【ご新規様限定!】似合わせカット ¥3850→¥3080!
[施術メニュー]
カット
shota様
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足頂けたとのこと大変嬉しく思います(^^♪
この度はうれしい口コミをありがとうございました
またのご来店をお待ちしております
いつも似合うようにカットして、染めてくださいます。
【人気NO.1】2回目以降もお得 カット+カラー(オシャレ染めリタッチ)¥8,262~
[施術メニュー]
カット、カラー
おのりー様
いつもご来店ありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします(^^♪
半年ぶりの縮毛矯正、くせもしっかりのびていたみもおさえられてサラサラになり大満足です。白髪染めも暗すぎず明るすぎず思い通りの仕上がりでした。テキパキと丁寧にいつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
りんこ様
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足頂けて良かったです(^^♪
この度はうれしい口コミをありがとうございました
またのご来店をお待ちしております
久しぶりの炭酸シャンプーでうとうと眠くなってしまいました。
日頃の疲れも取れました。
髪も短くしてもらい、日々の手入れがまた楽になりました。
今後ともよろしくお願いします。
2回目以降もお得☆カット+カラー(白髪染めリタッチ )¥7,425~
[施術メニュー]
カット、カラー
けいこ様
ご来店ありがとうございます
いつもうれしい口コミをありがとうございます(^^♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします
またのご来店をお待ちしております
2か月以上放置の白髪をきれいに染めて戴きスッキリです!毎回丁寧に染めて下さり、何より色選びが秀逸なので放置とはいえ見苦しくならずに済んでおります。楽しいおしゃべりもでき癒しの時間をありがとうございました!
【セットでお得!】炭酸泉ヘッドスパ★ 他メニュ-と同時施術で¥4400→¥1100!
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
カットとカラーを今回はお願いしました。
白髪まで綺麗に染めて頂いて嬉しかったです
カットはレイヤーの不揃いを切り揃えて頂きました
まとまりやすくなってストレスがなくなりました。
また宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
haru 様
いつもご来店ありがとうございます
喜んで頂けて良かったです(^^♪
うれしい口コミをありがとうございました
またのご来店をお待ちしております
何度も通っているので、いつもきれいに整えていただき、アドバイスいただけます。
【人気NO.1】2回目以降もお得 カット+カラー(オシャレ染めリタッチ)¥8,262~
[施術メニュー]
カット、カラー
おのりー様
いつもご来店ありがとうございます
口コミもありがとうございます(^^♪
またのご来店をお待ちしております
いつもお世話になっております!今回背中を傷めていたのでカラー、シャンプーともにやりにくかったと思いますが快く対応していただき本当に感謝です!白髪が伸びて憂鬱でしたが綺麗な髪色で心も軽くなりました。ありがとうございました!
【セットでお得!】炭酸泉ヘッドスパ★ 他メニュ-と同時施術で¥4400→¥1100!
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
パーティに参加するので、アップをお願いしました。素敵にセットしてくれて、パーティ参加できました。いつも有難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
気取らず行ける、アットホームな雰囲気のサロンです。
この時期、ドライヤーの前に冷感ムースを使用したり、細やかな気配りをして下さる所も気に入っています。
担当スタイリストさんもスタッフの方も気さくな感じで話しやすく、髪質等の相談も気軽に出来ます。
【人気NO.1】2回目以降もお得 カット+カラー(オシャレ染めリタッチ)¥8,262~
[施術メニュー]
カット、カラー
希望通りの髪型、毛量にしていただき、感謝です。
毎日のお手入れがとても楽で、ストレスがなくなりました!
冷たいシャンプーもすごく気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットと髪を染めました。ボリュームをカットしていただいたので、猛暑でも楽になりました。ガリガリ君シャンプーを使っていただいて、とても気持ち良かったです。ポイントの使い方でデトクサーを使わず長持ちするトリートメントをしていただき、トリートメントをいただきました。いつも有難うございます。
2回目もお得!他メニューと同時施術で新メニュー『デトクサー』¥ 1080→¥ 540
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
先日はありがとうございました!!
2回目のトリートメントでしたが 今回もサラサラになり大満足!!
楽しいお話しやカラーの相談も聞いていただきありがとうございました!
また次回も宜しくお願い致します!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もパーマをかけてもらって、毎朝とてもセットがしやすくなりました。
いつも自分の希望通りでとても嬉しいです。
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
ヘアスタイルを少し変えたくてレイヤーをいれてもらいました。
写真を見せてイメージを伝えるのはいつも難しく上手く伝えられない事が多いのですが
イメージを聴いて貰えて助かります。
ありがとうございます^ - ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘアスペースティアラの口コミ一覧/ホットペッパービューティー