1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. アンルミエール(Une Lumiere)  >  
  6. ブログ

Une Lumiere【アンルミエール】

アンルミエール

スマート支払いOK
  • 東京都品川区大井1-53-9 第一柳ビル1F
  • JR大井町駅徒歩3分 東急大井町駅徒歩4分

アンルミエール(Une Lumiere)のブログ

2016年8月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 秋のスカートは買いましたか?
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-31 09:27:28.0
    投稿者:
    添田 一光
    今年の秋のトレンドを3週に渡りピックアップしたいと思います!色々雑誌を見たり、ウィンドウショッピングをしていると、秋物にかわりつつありますね!今年の秋のトレンドまずはスカ…続きを見る
  • 久しぶりに♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-08-31 09:17:46.0
    投稿者:
    牛木 頼子
    毎日毎日暑いですね…(-。-;) ここ最近土日など、各地でお祭が開催されているようで久しぶりに浴衣なんぞを引っ張り出してみました!なんだかんだ暑そうだなぁ…そんな時はスッキリお…続きを見る
  • 重めボブで大人可愛い女子。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-08-28 22:32:09.0
    投稿者:
    山崎 紗也加
    こんにちは!今回のモデルさんのご来店時の状態がこちらなのですがもともと赤みが出やすい髪質で表面が明るくなりやすいのですが今回は、前回と同じくアッシュ系にブルーとマットを組…続きを見る
  • オススメの本
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-24 20:10:48.0
    投稿者:
    添田 一光
    今回はかなりオススメの本をご紹介させて頂きます!「女の運命は髪で変わる」とても面白い本でした。美容師の僕が読んで感じた事は、お客様の気持ちと美容師の気持ちを擦り合わせる事…続きを見る
  • ありがとうございます!!
    その他
    投稿日:
    2016-08-20 08:04:59.0
    投稿者:
    山崎 紗也加
    オーナーが担当しているお客様に私の誕生日ケーキを頂きました!なんと手作りでございます(^^)アンルミに入社して1年ちょっと経ちましたがこれからももっともっと信頼して頂ける美容…続きを見る
  • まだまだ暑い夏ですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-08-18 13:29:06.0
    投稿者:
    添田 一光
    最近のトレンドアレンジをいくつかご紹介致します!女子に人気のアレンジポイントはほどよいトレンド感あるアレンジが人気です!ポイントは1耳にほどよくかかる髪2ハーフアップ3おく…続きを見る
  • 那須に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-11 17:02:48.0
    投稿者:
    山崎 紗也加
    先日のお休みに夏休みを頂きまして家族旅行で那須・塩原に行ってきました!お天気にも恵まれ最高のロケーションで自然を満喫できました!触れ合った動物達の写真を載せたいと思います…続きを見る
  • ジブリ大博覧会
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-06 08:12:23.0
    投稿者:
    山崎 紗也加
    行ってきました!ジブリの歴史を見ることができてとても楽しかったです!ジブリのひとつひとつの作品のキャッチコピーが大好きなのですが、今回は、そのキャッチコピーができるまでに…続きを見る
  • ヘアダメージの原因と対策
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-05 16:37:55.0
    投稿者:
    添田 一光
    科学処理編「パーマ、カラー、ブリーチ」パーマによるダメージとは、、毛髪は無数のタンパク質の繊維が結合することで強度を保っていますが、パーマをかけるとき、還元剤でシスチン結…続きを見る
  • ゆるい癖毛風ロングで今っぽく。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-08-02 13:24:52.0
    投稿者:
    山崎 紗也加
    ファッション関係の時のお仕事ということもあり日頃から美に対して気を使っているという今回のカラーモデルさん(^^)ご来店時がコチラ。色が、抜けてしまい赤味が強くでてしまっている…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンルミエール(Une Lumiere)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • その他

¥29,800

骨格修正カット+髪質改善!オリジナルストレート ¥29800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチをされている場合施術不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥22,000

人気NO1骨格修正カットオーガニックカラーAujuaトリートメント¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥13,200

人気NO2骨格修正カット+Aujuaトリートメント¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥19,800

人気NO3骨格修正カット+デジキュアパーマ¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,400

骨格修正カット+オーガニックカラー ¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥16,500

骨格修正カット+クァンタムカラー【24アクアミスト使用】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンルミエール(Une Lumiere)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/