1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. アンルミエール(Une Lumiere)  >  
  6. ブログ

Une Lumiere【アンルミエール】

アンルミエール

スマート支払いOK
  • 東京都品川区大井1-53-9 第一柳ビル1F
  • JR大井町駅徒歩3分 東急大井町駅徒歩4分

アンルミエール(Une Lumiere)のブログ

最新ブログ一覧

1283件のブログがあります

1/129ページ 次へ

  • 髪質改善とは?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 23:00:57.0
    投稿者:
    添田 一光
    梅雨の前に髪質改善、、時代は変わりました。新しい感動をご提供致します。---美容室の髪質改善メニューで理想の髪へ!最近、髪のパサつきやうねり、ダメージが気になっていませんか…続きを見る
  • 今年はしっかりみれました(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 01:42:50.0
    投稿者:
    牛木 頼子
    目黒川\(^^)/2024.4.8(mon)結構満開だったなぁ~でも次の日の強風でだいぶ散ったであろう、、、ギリギリだけど桜を愛でられて嬉しかったです(o^^o)YORI #髪質改善#インナーカラー#…続きを見る
  • 花粉の季節
    その他
    投稿日:
    2024-04-03 08:45:44.0
    投稿者:
    岡山 亮介
    花粉症の対策には、以下のような方法があります。**1. 花粉を避ける*** 花粉が飛散している時期(2月から4月頃)は、屋外での活動を控える。* 外出時は、マスクやゴーグルを着用する…続きを見る
  • 髪質改善メニュー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 16:34:32.0
    投稿者:
    添田 一光
    梅雨の前に髪質改善、、時代は変わりました。新しい感動をご提供致します。---美容室の髪質改善メニューで理想の髪へ!最近、髪のパサつきやうねり、ダメージが気になっていませんか…続きを見る
  • 頭皮すっきりで目もすっきり
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-28 20:24:35.0
    投稿者:
    清水 隆司
    シミズです~。今日はスキャルプトナーのご紹介です。オーガニック植物成分を配合した頭皮用化粧水です!デリケートな頭皮や乾燥しがちな頭皮にうるおいを与えてくれて毛穴をしっかり…続きを見る
  • SUSHI
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 22:34:21.0
    投稿者:
    牛木 頼子
    先日、オーナー添田とアイリストmitsuとアンルミエール大人組で「ちょっとイイお寿司屋さんに行ってみよう!」の会を開催しましたwあまり上陸した事の無い神楽坂まで仕事後向かいちょ…続きを見る
  • オリジナル髪質改善メニューが大人気
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-25 13:12:38.0
    投稿者:
    添田 一光
    梅雨の前に髪質改善、、時代は変わりました。新しい感動をご提供致します。---美容室の髪質改善メニューで理想の髪へ!最近、髪のパサつきやうねり、ダメージが気になっていませんか…続きを見る
  • 次に活かす経験値
    その他
    投稿日:
    2024-03-21 01:50:54.0
    投稿者:
    岡山 亮介
    数年前から継続的に植物を育てていまして枯らせては新しく迎えてと言う事を繰り返しながら今回、苦手な多肉植物を1年育てる事が出来ましたしかし、越冬はさせてあげる事が出来ずお別…続きを見る
  • 初めまして^_^
    その他
    投稿日:
    2024-03-18 14:42:34.0
    投稿者:
    知名 茉美香
    初めまして2月1日から入社した知名 茉美香といいます(^ ^)よろしくお願い致します(*^^*)入って1ヶ月半やっと少しずつ慣れて来ました!まだまだわからないことも多いですがアンルミエ…続きを見る
  • 似合わせるカット技術
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-18 14:23:13.0
    投稿者:
    添田 一光
    似合わせカットで魅力を引き出そう!最近、注目を集めているヘアスタイルの1つに「似合わせカット」があります。似合わせカットは、その人の骨格や髪質、ライフスタイルに合わせてデ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンルミエール(Une Lumiere)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • その他

¥29,800

骨格修正カット+髪質改善!オリジナルストレート ¥29800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチをされている場合施術不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥22,000

人気NO1骨格修正カットオーガニックカラーAujuaトリートメント¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥13,200

人気NO2骨格修正カット+Aujuaトリートメント¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥19,800

人気NO3骨格修正カット+デジキュアパーマ¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,400

骨格修正カット+オーガニックカラー ¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥16,500

骨格修正カット+クァンタムカラー【24アクアミスト使用】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンルミエール(Une Lumiere)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/