1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2012年7月のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 理由♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2012-07-31 22:28:00.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は旭川にスタジオが出来ての初日♪何でも一番が好きな私は~朝イチに行かせて頂きました(*^。^*)このお方が~ガモウ北海道の社長♪今日 お話させて頂いて 益々 大ファンになり…続きを見る
  • ハイ!さろんどぶーけです♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2012-07-30 14:35:54.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    やられましたぁ~!!ぶーけちゃんごっこ♪電話の声は2オクターブ上がる私。。。今日はお母様がお越しになった。。。お嬢様と話をしていて「そろそろ髪の毛切りたいんだよね~♪」と…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2012-07-29 15:32:21.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日のぶーけは「想いは叶う」と言う話を朝からしていました。。。何か優秀な子供達が多いのですが・・・出来るだけ早くなりたい目標が見つかった子は確実に実現してますね。。。特に…続きを見る
  • ペーパードライバー(#^.^#)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2012-07-28 23:57:35.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ダイバーの免許を取って早3年。。。ペーパードライバー♪もう~すっかり忘れちゃってるよ~(^_^;)それどころか・・・しばらく海外に行っていない。。。海外と言えば海しか浮かばない…続きを見る
  • ビーワン初体験♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2012-07-27 23:01:47.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ビーワン初体験♪と言って喜んで頂いたけど・・・とっても可愛くも仕上がったけど~ご本人 恥ずかしくて~母・お手製のマドレーヌをピック・アップ(*^。^*)♪こうやって美容師は口が…続きを見る
  • 飼い犬に似る!?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2012-07-26 23:52:42.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    朝イチの会話。。。飼い犬の北海道犬が犬小屋から出て来ない・・・いつもなら結構出ている事が多いらしい・・・いつもなら吠えない犬がたまに出て来て吠える。目が合うと何かを訴えて…続きを見る
  • 夏休み♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2012-07-25 18:20:19.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ありがとう、感謝ですよ~(^。^)y-.。o○ママとお揃いがいい♪なんて言ってくれるの。。。ママがシャンプーしている時も「ママ~大好き♪」って(#^.^#)嬉しいですよね~♪オマケに私…続きを見る
  • 札幌♪
    プライベート
    投稿日:
    2012-07-24 23:38:06.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は「ガモウ大学」の今年ラストの講演会。宮城支援復興センターのお二人がお見えになっての講演でした。宮城に来て泊まって味わってモノを買って語り部になって支援して頂きたい。…続きを見る
  • しっとりうるうる♪
    ビューティー
    投稿日:
    2012-07-23 11:10:22.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今♪すっかりハマってます(^_-)-☆しっとりうるうるハンディーミスト♪何と言ってもエライ日焼けしても まったくどこ吹く風♪いつもしっとりうるうる♪フェイシャルを経験した事があ…続きを見る
  • 魂に響くもの♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2012-07-22 13:28:27.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先日 五日市さんの講演を初めて旭川で実現させて下さった一級建築士の女性がチラ~っとぶーけに寄ってコンサートのご案内をして下さった♪この女性が五日市さんをぶーけに連れて来て…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/