1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2013年1月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 前世・来世
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-01-31 17:56:46.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    杏仁豆腐・毛ガニの差し入れ~ありがとうございます♪        楽しみ~(#^.^#)!!それにしても・・・早いよぉ~何とも時の過ぎ去るのが!明日から2月ですよ!!2~3日暖…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2013-01-30 23:54:20.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    朝から全てはバランスが大事と言う話が続く。。。新年に入りイメチェンが続く~女性陣は毎度の事だが・・・男性陣も負けてはいない。。。男性は結構 いつまでも青年でいたい~夢を追…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2013-01-29 23:58:34.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    気が付けば~もう2月になろうとしている。。。こんなにベストコンディションの雪がてんこもりでスキーに行っていないのは・・・余りに勿体無い!やっと~行って来ました~☆!今日 …続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2013-01-28 17:21:16.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    久々の休日?を戴いちゃいました~(笑)いいえ・・・今日は仕事の日ですよ~久々に時間がタップリ~出来て~     大掃除しました!(^^)!夏ならジェット噴射で建物丸ごとキレイに…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2013-01-27 23:04:16.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昨日~今日と連日、深層心理・潜在意識を引き出すお話が続いた。昨日、ラストのメンバーさんは 歳も結構離れているが私もその方も二人共~男前で少女~♪いつも思うが子犬がコロンコ…続きを見る
  • 幸せがまわるぅ~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-01-26 11:37:02.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今22歳♪ とても綺麗なお嬢さんになった☆!現在妊娠5か月♪3歳位からのお付き合い~!(^^)!3歳ですでに大人のラーメン・ライスをペロッと食べていた子が6キロも痩せた。つわり…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2013-01-25 22:11:30.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    新年早々~何だか嬉しい!(^^)!年末不安でイッパイだったメンバーさんが今日~明るい顔で現れた♪             仕事の不安。将来への不安。頑張って来たら~必ずいい方へ…続きを見る
  • メンズ(#^.^#)♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-01-24 23:45:16.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    お兄ちゃんの学校も始まり~普通の生活に戻った。。。やっとママも髪をキレイにする事が出来る~着付け室でお利口ちゃんしててくれたんですよ~♪ちょっと泣いていたなぁ~と思ったら…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2013-01-23 17:43:28.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    人生には幾度か岐路に立たされる時がある。。。               究極の選択!!押し寄せるようにたくさんの事が一遍に押し寄せる!私もそのような経験があるが・・・誰…続きを見る
  • 日本人
    プライベート
    投稿日:
    2013-01-22 23:55:22.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    一月にお茶を戴く~何だかいいですね~(#^.^#)♪  本当!日本人に生まれて幸せですね☆!今日は今年初めての異業種のレディースランチ会♪まずはお食事はお茶会の傍のお蕎麦屋さん…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/