1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2014年3月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 進学祝い♪
    プライベート
    投稿日:
    2014-03-31 23:59:13.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は息子がお兄さんのように慕っている方を交えて、お気に入りの「ビランチャ」でディナー(^_-)-☆シェフのお任せ~♪ 三種盛りの前菜。オニオンスープ&パン。タコのトマトソース…続きを見る
  • 札幌へ~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-03-31 00:01:37.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    羨ましいでしょう~♪ こんな若い子と、こうやって写真撮って☆!  ってか!息子の友達だし!!第2のお母さんと言ってくれる~♪そうよ~強歩遠足、学校祭、卒業式・・・と見守っ…続きを見る
  • 幸せな思考力♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-03-29 15:12:51.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    考え方一つで、人は幸せにも不幸にもなる。女性公務員であっても、転勤がある。転勤する事によって位も上がる。性別などに関係無く、家族と離れる場合お手当が出る。今回は転勤が決ま…続きを見る
  • 感極まる
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-03-28 23:54:45.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    これが今の私の携帯の待ち受け♪卒業式での様子。息子をガッチリ掴んでいる母親と、逃げようとしている息子 (T_T)/~~~  (笑)巣立とうとしている男子や・・・たった今、息子をお見…続きを見る
  • 癒し
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-03-27 23:33:52.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    いつも人に癒しを与えている人がいる。「助けて」と言われれば、行く何時でもお役に立てれるようにと頑張ってしまう。今日は、そんな方がお見えになった。人に頼られる人も「人」なん…続きを見る
  • 卒業~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-03-26 19:27:56.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    入学して・・・もう~4年も経ってしまったのね・・・早い事!早い事☆!4月に入ったら、即社会人♪つい、この間~私の膝におっちゃんこして「お爪伸びているから、キレイ綺麗しよう…続きを見る
  • ほ~ら♪春先こべにぃ~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-03-24 16:37:48.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    この衣裳は明日の卒業式のメンバーさんの衣裳。アッと言う間でしたね☆!明日は寝坊しないで頑張って起きたいと思いまぁ~す!(^^)!それにしても、暖かいわねぇ~(#^.^#)♪ポカポカ陽…続きを見る
  • 人生の先輩達
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-03-23 17:11:41.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は、もうすでに男の子を我が手から離しているメンバーさん達ばかり。。。「もう、息子さん行っちゃったの?」「まだ、いますよ~」「寂しくなるわね」4月も、もうすぐ・・・こん…続きを見る
  • 見返り美人♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-03-22 22:32:25.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    本日は、お嬢様のご結婚おめでとうございます(#^.^#)♪久々に留袖のお着付けをさせて頂いた。日本人に生まれて良かったなぁ~♪と心底思う。柔らかく優しい面持ちをしていても、芯の…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2014-03-21 22:34:26.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    本当に毎日「お任せ」をして頂いて心から感謝致します。今日、お仕事が終わってから明日の準備のため「留袖」を広げる。花嫁の母の準備。 結婚式は子供達であげるらしい。 母は招待…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/