1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2015年4月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2015-04-30 21:58:36.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    最近トミに感じる事がある・・・断捨離をしてからだろうか・・・白・黒、 右・左、 ○・×・・・瞬時に浮かぶ。とても不思議な恩恵。きっと・・・昔から人間が持っていた能力だと思…続きを見る
  • ガモウ大学講座
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-04-29 16:19:15.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昨日はロイトン札幌にて、ガモウ大学講座に行って来ました。泣いた!泣いた!こんなにも、講演会で泣かせて頂いた事も始めて…飾らない真実は、心に響く。不妊治療の末、やっと授かっ…続きを見る
  • 桜咲く♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-04-27 14:10:57.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ぶーけの前☆!一気に桜咲きました~(*≧∀≦*)♪日本人だわね・・・桜咲くと嬉しいのよ。こんなに待ち遠しい花も無いだろう。心がワクワクする。今日も幸せな人達が集まりました♪ゴ…続きを見る
  • 気合~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-04-26 23:58:43.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は食べコンなるものを開催しているらしい・・・どんなものか良く解からないが・・・誘われたら行くしかない☆!と!言うことで・・・勝手に気合を入れてみました~\(^o^)/だっ…続きを見る
  • 恋バナ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-04-25 13:31:45.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    春って~♪鳥も動物も人も…恋をしたいのよね~(*≧∀≦*)そんな女子達の願い~♪おもいっきり「女の子」させてくれる彼が欲しい~いつの時代も・・・白馬の王子様を望む~おもいっき…続きを見る
  • あったかいんだから~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-04-24 01:07:45.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    春ね~♪   春☆!気合い入っている方の多い事!多い事!(*≧∀≦*)今年こそは「彼をつくる!」「彼女をつくる!」と言う人♪今年は、なんたって縁起良いですよ~♪元旦早々、待ちに…続きを見る
  • ママ業♪
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-22 20:30:02.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    見馴れた風景~♪藻岩山。三週連続で札幌へ行く~(*^^)vえっ? 毎回、車ですよ~♪基本!右、ったら右行きたいし・・・左、ったら左行きたい   (笑)週一、自分の超ワガママを己が…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2015-04-19 21:56:15.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    毎回、お越し頂く度に       「これ程、綺麗なお店は無いわよ☆!」と、言って下さるメンバーさん♪たくさんの元気を頂ける(*≧∀≦*)お店の中全体が私自身♪右を見ても左を見ても… …続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2015-04-18 21:40:46.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    そろそろ移動が落ち着き、動き出す頃…「転勤でこちらに来ましたが、こちらで母のヘアをお願い出来ますか?」と男性。「カット、カラー、パーマでおいくらですか?」と。「長さは、ど…続きを見る
  • 信頼関係
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-04-17 17:49:05.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    家にもハニーちゃん♪がいるが・・・人間の赤ちゃんと母親の絆と同じホルモン「オキシトシン」が、人と犬の関係でもあるらしい・・・オオカミには無い・・・と言うから・・・ワンちゃ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/