1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2016年11月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 洗い流す
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-30 22:41:26.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    美容室って~♪ヘアスタイルを決める場所でもありますが…心身のバランスを整える場所でもあります…人は…墓場まで持って行ける話など…無い…と確信致します…このシャンプー台は……続きを見る
  • 母の想い
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-28 20:26:39.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    明日~♪けんじ君のバースデーコンサートへ行って来まぁ~す(*≧∀≦*)あら?!お揃い(⌒‐⌒)      素敵~♪3日で仕上げたと☆!楽しんで来て下さいネ~(^-^)vそして…たった今「自…続きを見る
  • 女神~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-27 21:56:21.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ワハハ~((o(^∇^)o))強烈な味方で女神の真紗恵さん~♪遂に…待ち受けになっちゃいました☆!高熱が約1週間続いたメンバーさん…色々な病院へ行き検査をするが…原因が解らず…ここ…続きを見る
  • 脚を運ぶ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-26 20:50:32.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日の朝刊を見て~♪ちょっとだけ…安心しました((o(^∇^)o))旭川にいて…プチセレブすら出来なくなる…(^^;と思っていましたが…化粧品だけでも…カムバックしてくれました~♪シャ…続きを見る
  • ママカット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-25 22:16:08.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    予定通りに、事が進まないのが…    子育て~♪昔の人はよく言いました…  子育てしている時が若い証拠(^-^)/ と…その通りだと思います…子育てが終わると…もう一度、子育てをした…続きを見る
  • 女の子
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-24 18:07:36.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昼間になり、お日様が照って来ると…暖かくなって来ますが…朝の寒い事!寒い事!一瞬のお散歩(5分位…)から、帰って来てのショコラ~♪何処のお家でも…冬になると…ソファーには膝…続きを見る
  • しあわせ~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-23 17:35:31.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今回の連休も…十分に楽しみました♪プリザーブドフラワー。お花のお稽古(*≧∀≦*)そして毎年求めていますが…クリスマス限定品のコスメ(^-^)vそして今日も…ネタは、たくさんあった…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-20 22:41:04.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
        素直って言葉なら解るけど…     簡単って…なんじゃ!  (笑)前回、私が言ったようにヘアスタイルして貰ったら…どうも…しっくり来ない…いつものようにお任せするわ~♪と、メ…続きを見る
  • 支え
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-19 20:17:00.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は・・・つくづく・・・人は一人では生きていない・・・と感じました・・・愛する人を亡くし・・・約10年程・・・経ったメンバーさん・・・天涯孤独を感じ・・・とても心配した…続きを見る
  • ハプニング
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-18 23:22:15.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昨夜の集まりの様子~♪旭川に帰って来たぞぉ~((o(^∇^)o))で…11人集まった☆!腰の軽い面々~♪若干人数があわないのは…トイレだな?(笑)どうしても…ハニートーストが食べたかっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/