1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >  
  5. ルネ(Rene)  >  
  6. ブログ

Rene

ルネ

  • 東京都調布市小島町1-9-3 1F
  • 京王線調布駅徒歩1分【イルミナカラー・泥のヘッドスパ・口コミも良好☆】

ルネ(Rene)のブログ

最新ブログ一覧

142件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • 脱白髪染
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-06 15:54:08.0
    投稿者:
    藤井 玄哉
    お久しぶりです!調布店藤井です!1、2年前から脱白髪染めなるワードをよく聞かれるようになりました。白髪が生え始めて来た方だとハイライト(メッシュ)を入れて白髪の仲間を増やして…続きを見る
  • 人生初ブリーチ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-09 18:00:24.0
    投稿者:
    栗原 拓哉
    栗原です!今回のお客様は、人生初ブリーチカラーで、見事にいい感じになりました!一度のブリーチでグレイやや強めのベージュカラーにしてみました!毛量が多い方なので、サイドはす…続きを見る
  • 秋はふわっと柔らかパーマスタイル♪メンズ編
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-28 12:47:20.0
    投稿者:
    老松 賢
    お久しぶりです!!まだまだ暑くて夏バテ気味の、調布店老松です。あくまで夏バテです。決して加齢からくる疲れではございません。(笑)そろそろコロナも落ち着いてきてブログなど書…続きを見る
  • 夏もそろそろ終わりですね!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-08-13 16:07:14.0
    投稿者:
    栗原 拓哉
    こんちにわ!!栗原です!!まだまだ暑い日が続きますが、夏の終わりも近づいて来ましたね。夏という事で、短く切られた方も多かったのですが、まだまだ暑いので短髪までとはいかない…続きを見る
  • 夏の頭皮&ヘアケア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-06 13:35:41.0
    投稿者:
    江藤 洋子
    7月に入り、汗ばむ陽気となってまいりました。この時期は頭皮には汗や皮脂汚れが溜まったり、紫外線によるダメージを受けたりと、頭皮の環境も過酷な状態にさらされがちです。Rene調…続きを見る
  • 縮毛矯正がお得です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-13 15:56:14.0
    投稿者:
    Rene
    梅雨に入ってから縮毛矯正の需要が一気に増えて来ました!そこで、ただ今期間限定で誰でも使える縮毛矯正クーポンを作りました!プチトリートメントも付いているのでこの機会に乾かす…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-29 12:38:13.0
    投稿者:
    江藤 洋子
    雨が降り湿度が一気に上がり、梅雨の到来を感じる気候となりましたね。新生活を迎えられた学生の皆さんは、部屋も片付き、生活リズムも整い、そろそろ自炊もマンネリしてきた頃でしょ…続きを見る
  • 新色
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-12 09:09:38.0
    投稿者:
    栗原 拓哉
    こんにちわ!栗原です!最近イルミナカラーの新色の紹介です!こちらはビーチというカラーの明るめ10トーンで染めました!ブリーチ2回はしないと、このくらいの色は出せませんが、ハ…続きを見る
  • 紫外線対策してますか?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-05-11 10:17:05.0
    投稿者:
    江藤 洋子
    連休も終わり、5月病なんて言葉も飛び交う頃ですが、皆様元気にお過ごしですか?Reneのスタッフはいつでも元気満タンです♪近頃はちょっとした常識になりつつありますが、5月は非常…続きを見る
  • 新生活♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-25 14:27:52.0
    投稿者:
    江藤 洋子
    この4月に進学や新社会人になられた方、おめでとうございます!G.Wを目前に、そろそろ新生活にも慣れた頃でしょうか。新生活を迎えられた方も、そうでない方も、季節の変わり目は髪型…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルネ(Rene)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,100

  • 当日割
  • 3/28(木)

★★当日限定先着3名様!★★【カット+カラー 】¥9440→¥8100~

来店日条件:
2024年03月28日(木)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,980

★ご新規様限定★ 【カット+カラー】¥9440→7980~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時ホットペッパーを見たとお伝え下さい

  • カット
  • カラー

¥8,900

★ご新規様限定★【カット+イルミナカラー】¥10540→¥8900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時ホットペッパーを見たとお伝え下さい

  • カット
  • トリートメント

¥5,680

★ご新規様限定★【カット+シャンプー+トリートメント】¥6670→¥5680~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時ホットペッパーを見たとお伝え下さい

  • カット

¥3,260

★ご新規様限定★【カット】 ¥3950→¥3260

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時ホットペッパーを見たとお伝え下さい

  • カット
  • 縮毛矯正

¥12,760

★乾かしただけで艶髪に★【カット+縮毛矯正+プチTr】¥15260→¥12760~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時ホットペッパーを見たとお伝え下さい

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルネ(Rene)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/