1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >  
  5. ルネ(Rene)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Rene

ルネ

  • 東京都調布市小島町1-9-3 1F
  • 京王線調布駅徒歩1分【イルミナカラー・泥のヘッドスパ・口コミも良好☆】

ルネ(Rene)のブログ

最新ブログ一覧

142件のブログがあります

前へ 4/15ページ 次へ

  • リモートが多い今こそ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-21 20:38:06.0
    投稿者:
    栗原 拓哉
    こんにちは!調布店の栗原です!最近は急に寒くなり、体調も崩しやすいですね。コロナの数も大変ですが、収束も早いとの話もありますので、一日も早く元の生活に戻れますよう、皆さま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-16 14:57:07.0
    投稿者:
    金 伊花
    早いもので今年もすでに半月が過ぎてしまいましたね。お正月ムードもあっという間に終わり、いつもの日常になってきました(>_<)年末年始お仕事やプライベートで忙しく、髪の毛切りに…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-05 13:38:23.0
    投稿者:
    金 伊花
    新年明けましておめでとうございます(о´∀`о)今年もReneをどうぞよろしくお願いいたします!2022年も気持ち新たに、スタッフ一同より良いお店づくりに励んでまいります^_^寒い日が…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-18 22:07:34.0
    投稿者:
    藤井 玄哉
    Rene調布店ではPayPay加盟店、並びに調布市の20%付与対象店舗となっておりますが、現在準備中の為ご利用になれません。大変ご不便をお掛け致しております。申し訳ありませんが、利用…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-10 11:50:01.0
    投稿者:
    Rene
    年の瀬も近づき大掃除に年賀状、何かと忙しくなる時期ですね。皆様、髪のお手入れはお済みでしょうか?12月は繁忙期ではありますが、まだ予約の空きもございます。年内に髪を整えて、…続きを見る
  • 11月最終日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-30 14:56:55.0
    投稿者:
    江藤 洋子
    朝晩の冷え込みが厳しくなり、冬の訪れを感じられるようになってきました。気が付けば11月も今日が最終日。そこで今年もクリスマスの飾りつけをしました☆彡実はお店のトイレには森が…続きを見る
  • まだまだ大人気♪インナーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-17 15:48:38.0
    投稿者:
    老松 賢
    こんにちわ!寒くなってまいりましたね!!いよいよこの時期から静電気やら乾燥との戦いが始まります。帯電体質とでもいいますか・・・何を触るにもバチッっと静電気が来るので、怖く…続きを見る
  • 何とも言えない透明感♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-19 15:45:06.0
    投稿者:
    老松 賢
    こんにちわ!急に寒くなってきましたね・・・・温度の変化についていけず、着るものにやや季節感のない男経堂店老松です。季節の変わり目は、気温も変わり洋服もガラッと変化します。…続きを見る
  • 仕事でも休みの日でも!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-12 15:24:21.0
    投稿者:
    栗原 拓哉
    こんにちは!調布店の栗原です!緊急宣言も終わりましたが、急に外出の人数が増えるのも怖いですね。当店は変わらずコロナ対策を継続しておりますので、安心してご来店下さい!リモー…続きを見る
  • 雨天や湿気の多い日に♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-28 17:52:37.0
    投稿者:
    老松 賢
    みなさんこんにちわ!!湿気にやられて毎朝のアイロンを必死で頑張っている、経堂店老松です!雨が降って髪がまとまらない・・・・湿気がすごくて朝の頑張りが無駄に・・・最近のお天…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルネ(Rene)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,100

  • 当日割
  • 4/25(木)

★★当日限定先着3名様!★★【カット+カラー 】¥9440→¥8100~

来店日条件:
2024年04月25日(木)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,980

★ご新規様限定★ 【カット+カラー】¥9440→7980~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時ホットペッパーを見たとお伝え下さい

  • カット
  • カラー

¥8,900

★ご新規様限定★【カット+イルミナカラー】¥10540→¥8900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時ホットペッパーを見たとお伝え下さい

  • カット
  • トリートメント

¥5,680

★ご新規様限定★【カット+シャンプー+トリートメント】¥6670→¥5680~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時ホットペッパーを見たとお伝え下さい

  • カット

¥3,260

★ご新規様限定★【カット】 ¥3950→¥3260

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時ホットペッパーを見たとお伝え下さい

  • カット
  • 縮毛矯正

¥12,760

★乾かしただけで艶髪に★【カット+縮毛矯正+プチTr】¥15260→¥12760~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時ホットペッパーを見たとお伝え下さい

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルネ(Rene)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/