1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大山・成増・志木・川越・東松山トップ  >  
  5. エクシーオザワ(EXY OZAWA)  >  
  6. ブログ

EXY・OZAWA

エクシー オザワ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 埼玉県東松山市松葉町1-6-2
  • 東武東上線東松山駅徒歩7分

エクシーオザワ(EXY OZAWA)のブログ

最新ブログ一覧

258件のブログがあります

1/26ページ 次へ

  • その他
    投稿日:
    2017-06-18 15:54:45.0
    投稿者:
    真下 勝利
    7/8(土)12:00~17:00マルヒロ商店街通りは歩行者天国になりますのでお車でのご来店の方は気を付けてください
  • お願いします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-06-16 13:48:18.0
    投稿者:
    西久保 祥子
    エクシーがInstagramをはじめした!是非フォローよろしくお願いします(^ ^)exy_ozawaキャンペーン情報やヘアスタイルなどのせていきます!Instagramにしか載せないものもあると思いま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-28 16:36:33.0
    投稿者:
    真下 勝利
    EXYOZAWAではカットモデル&ストレートパーマモデルを募集しております。※気分転換にバッサリとカットがしたい※最近くせ毛が気になる。。。等のご連絡いただければ相談させていただ…続きを見る
  • キャンペーン中です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-05 21:43:38.0
    投稿者:
    西久保 祥子
    こんばんは!お久しぶりです!西久保です(^o^)4月からキャンペーンはじまりました!☆ナピュールトリートメント導入!で超!超!お試し価格です☆ホットペッパーのクーポンに掲載され…続きを見る
  • 桜
    その他
    投稿日:
    2017-03-29 11:20:28.0
    投稿者:
    真下 勝利
    徳子先生が桜を生けて下さいました^_^  今年初の桜でしたのでワクワクしました。日本人を自覚しますね^_^
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-26 12:41:56.0
    投稿者:
    西久保 祥子
    こんにちは!!!4月のスタイリストのお休みが決まりましたのでこちらでお知らせ致します☆真下  17日(月)大久保 19日(水)中島  21日(金)鈴木  1日(土)、第2~第5日曜…続きを見る
  • 4月からのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-25 12:45:07.0
    投稿者:
    真下 勝利
    OZAWAで取り扱っている『ナピュール』がサロントリートメント登場しました伴いましてキャンペーンを行ないますぜひご来店下さい。
  • 夢灯路
    その他
    投稿日:
    2017-03-25 12:37:05.0
    投稿者:
    真下 勝利
    来週の土日は東松山『夢灯路』毎年行なわれている東松山の行事なのですが年によっては桜が咲いていなかったりと開花の時期に合わせるのは難しいようです。今年は咲くと良いですね(-0…続きを見る
  • 研修旅行。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-03-17 17:27:06.0
    投稿者:
    真下 勝利
    2月の初めに研修旅行という名の社員旅行へいきました。行き先は神戸!!フェリーに乗っての遊覧は楽しかったけど生憎の天気でした(^人^)
  • 色っぽ前田くん。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-02-22 21:21:32.0
    投稿者:
    西久保 祥子
    こんばんはー!西久保です(*´-`)今日まで連休でした!明日からまた頑張ります!o(`ω´ )oこの間の月曜日ですが、前田くんが仕事後に遊びに行くと言うので髪の毛をやらせていただき…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エクシーオザワ(EXY OZAWA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

カット+スパ ¥4860⇒¥3888

¥3,888

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて来店の方、他券との併用はできません
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

カット+カラー+炭酸ソーダスパ ¥9720~⇒¥7776~

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて来店の方、他券との併用はできません
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

カット+トリートメント+炭酸ソーダスパ ¥7560~⇒¥6048~

¥6,048

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて来店の方、他券との併用はできません
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

カラー+トリートメント+炭酸ソーダスパ ¥10800~⇒¥8640~

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて来店の方、他券との併用はできません
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • パーマ

カット+パーマ ¥9180~⇒¥7344~

¥7,344

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて来店の方、他券との併用はできません
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • 縮毛矯正

カット+縮毛矯正 ¥17280~⇒¥13824~

¥13,284

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて来店の方、他券との併用はできません
有効期限:
2017年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エクシーオザワ(EXY OZAWA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/