1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. ヘアーアート ラグゼ(Hair Art LUXE)  >  
  6. ブログ

Hair Art LUXE 【ラグゼ】

ヘアーアートラグゼ

  • 鹿児島県鹿児島市宇宿3丁目2-1-2F
  • 市電脇田電停より徒歩1分/JR宇宿駅より徒歩1分 コスモタウンの2F

ヘアーアート ラグゼ(Hair Art LUXE)のブログ

2019年5月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ビューティー
    投稿日:
    2019-05-29 22:22:28.0
    投稿者:
    伊東 祐和
    こんにちは(^^)美髪研究家LUXEですみなさんは普段飲み物は何を飲んでいますか??コーヒーや紅茶、緑茶やお水等々、日常生活において水分補給は必要ですが、夏になるとどうしても【冷…続きを見る
  • 髪も頭皮も健やかにしたい方必見♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-28 21:32:59.0
    投稿者:
    伊東 祐和
    こんにちは(^^)美髪研究家LUXEですだいぶ日中は暑さもでてきましたね暑くなると髪を洗った後のドライヤーが億劫になってしまいますよね(>_<)自然乾燥だったり半乾きだったりという方…続きを見る
  • いつまでも綺麗な髪でいたいから♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-24 21:42:04.0
    投稿者:
    伊東 祐和
    こんにちは(^^)美髪研究家LUXEです突然ですが、この写真の女性は何歳に見えますか??20代?30代??髪もツヤツヤできれいですよね♪実は、、、70代のお客様なんです!!みなさんの周…続きを見る
  • 小さなお子さんこそ気を付けたい【腸内環境】
    ビューティー
    投稿日:
    2019-05-21 19:58:19.0
    投稿者:
    伊東 祐和
    こんにちは(^^)美髪研究家LUXEです先日お客様から『子供の肌がカサカサしてて気になる』というご相談を受けましたここ数年全国的にも子供のアトピー、アレルギーが問題になっています…続きを見る
  • 梅雨に向けての準備♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-18 23:14:41.0
    投稿者:
    伊東 祐和
    こんにちは(^^)美髪研究家LUXEですもうすぐ鹿児島も梅雨入りしますが、みなさん毎朝のお手入れは大変じゃないですか??うまくまとまらないボリュームがおさまらないクセが目立つなど…続きを見る
  • 毎朝のお手入れを楽にしたい方必見!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-13 17:42:44.0
    投稿者:
    伊東 祐和
    こんにちは(^^)美髪研究家LUXEですだいぶ日中が暑くなってきましたね!暑くなってくると毎朝の髪のスタイリングやお手入れも面倒になってきますよね(>_<)湿気で髪がふくらむ、まとま…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-13 07:42:07.0
    投稿者:
    伊東 祐和
    こんにちは(^^)美髪研究家LUXEですよくお客様から腸内環境についてのご相談をいただくのですが、生理痛がひどい生理不順だ朝がスッキリ起きられない貧血気味低体温便秘がちなどなど、…続きを見る
  • やっぱり素髪美人が良いですよね♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-12 00:38:54.0
    投稿者:
    伊東 祐和
    こんにちは(^^)美髪研究家LUXEですみなさん毎日のお手入れを頑張ってくださっているみたいで、職場の人やお友達に髪の毛綺麗だね★って誉められた!!って嬉しいお言葉をいただきます…続きを見る
  • KYTで紹介していただきました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-09 19:18:38.0
    投稿者:
    伊東 祐和
    こんにちは(^^)美髪研究家LUXEです先日KYTのニュースeveryという番組内で紹介をしていただきました♪腸内環境の大切さはもうみなさんご存知だと思いますが、僕は家でぬか漬けをつけて…続きを見る
  • 輝く健康美髪に整えます♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-08 18:48:40.0
    投稿者:
    伊東 祐和
    こんにちは(^^)美髪研究家LUXEですなるべく短期間で髪を綺麗にしたい!!というお客様のご要望でメニュー化したケアニーレトリートメントのご紹介をしたいと思いますこのケアニーレト…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーアート ラグゼ(Hair Art LUXE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,880

【初めての綺麗な素髪を体験♪】オプティマルカラー+カット12800→10880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,880

【子供のような綺麗な素髪に♪】オプティマルストレート+カット16800→14880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,800

『髪、地肌にとっての理想を追求★』オプティマルカラー+カット 12800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥16,800

『髪、地肌にとっての理想』オプティマルカラー+カット+保湿ケアTr  16800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,800

『白髪を増やしたくない』カット+白髪抑制カラー+頭皮ケア19800→15800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥12,800

『髪、地肌にとっての理想を追求★』オプティマルパーマ+カット 12800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーアート ラグゼ(Hair Art LUXE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/