1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 岡山・倉敷トップ  >   
  5. グリーンズ(Greens)  >   
  6. 口コミ
グリーンズ(Greens)のお店ロゴ

Greens【グリーンズ】

グリーンズ

  • 岡山県岡山市北区奥田本町23-26 パークヒルズ奥田103
  • JOYFIT奥田の裏駐車場の向い[髪質改善/白髪ぼかし/縮毛矯正/ストレート/学割U24]
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    もりりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ほど前からお世話になっています。いつも的確なアドバイスをしてくださり、仕上がりは 想像以上です。今まで頭皮荒れでパーマも5年以上諦めていました。 本日、私の前髪悩みを相談すると前髪パーマの提案をいただきました。施術中も全く頭皮に刺激なく終了後も無し。今までの悩みが嘘のよう!ヘアーサロンはどこも一緒と思っていましたが、違いを実感しました。本当にありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    大人3Dカラー【白髪ぼかしハイライト】+カット ¥14200

    [施術メニュー] カット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント

    もりりん様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    仕上がりをご満足いただけ、『いつも的確なアドバイスをしてくださり、仕上がりは 想像以上です。
    ヘアーサロンはどこも一緒と思っていましたが、違いを実感しました。本当にありがとうございます!』と言って頂けて嬉しいです。

    今回は長さは伸ばしやすく整えて前髪パーマをさせていただき、ブローでも毛流れが作りやすくなられたと思います。
    スタイリングした時や伸びてきた時どどうだったか、また教えてくださいね。

    また、Greensでは前処理としてマイクロバブルで蓄積した汚れを除去し、しっかり水分補給することで
    頭皮から髪の内部までしっかりと水分補給でき潤うだけでなく、髪や頭皮のダメージや刺激を軽減してくれるんですよ。

    今後もしてみたいスタイルや、髪や頭皮の悩み、スタイリングの悩みなどなど気になる事などございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
    毎日をより素敵に過ごしていただけるお手伝いをさせて頂きます。

    またのご来店、心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    Greens 水野

  • まあこさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雨の季節が多くなる前に恒例のノル施術をお願いしました。前髪の癖毛が気になるので(後ろは見えないので笑笑)今回はしっかりめに伸ばしてもらいました。
    手触りもよく、朝のブローも時短になりました。
    ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

  • まーさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーがとても気持ちよかったです!
    仕上がりもとても満足しています!
    スタイリストさんもとてもおもしろい方でまた行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ限定★マイクロバブル《marbb》 カット+眉カット¥4800

    [施術メニュー] カット、その他

  • r8さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に綺麗にしてくださって嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘアセット

  • まーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも一人一人の髪質を見極め施術してくれる力がすごいと思います!独立されるとのことで、これからの活躍ますます期待してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • ひろまりさん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早くも30度を超える。夏。
    梅雨前の台風もあり髪型を見直しというか、
    もう少し毛量を減らしたくて、
    刈り上げを上げてもらいました。

    大成功。涼しい。毛量も気にならない。
    基本的に上部は多いからきちんと整髪剤を使わないと、
    雨の日の夕方は爆発。

    楽しい時間いつもありがとうございます。
    また来月。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

  • あっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久々の矯正で梅雨前にさっぱりすることができました!もっと切りたい!と思っていましたが、私の髪質とこれからの梅雨を乗り切れるか相談して抑えましたが、帰ってみたらちょうど良い感じで満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント


     あっちゃん 様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    久しぶりのストレートで、梅雨前にすっきりと整えるお手伝いができて嬉しく思います。
    カットの長さについてもご相談しながら決めさせていただきましたが、仕上がりを「ちょうど良い」と感じていただけて安心いたしました。
    これから湿気の多い季節になりますので、扱いやすく快適に過ごしていただければ幸いです。

    今後も髪質や季節に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    Greens瀧本

  • みーさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    私の髪質や癖を的確に理解してくださり それを踏まえてのヘアースタイルにしてくださいました。
    スタイリストさんの施術の画像がとても参考になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+マイクロバブル《marbb》シャンプー ¥4800

    [施術メニュー] カット、その他

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント


     みー 様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    髪質やクセを踏まえたスタイル提案にご満足いただけて、大変嬉しく思います。
    髪は一人ひとり状態や生え方が異なりますので、できるだけ扱いやすく、似合うスタイルになるよう心がけて施術させていただきました。
    また、施術写真も参考になったとのことで嬉しく思います。
    イメージを共有することで、より理想のスタイルに近づけるお手伝いができれば幸いです。

    今後も髪質やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    Greens瀧本

  • あさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回丁寧に要望を聞いてくださるので、今回も理想より理想の髪色にしていただけました☆彡
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • キャリーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものカットで再利用させていただきました。
    親子共に楽しい時間でした。
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント

    キャリー様

    先日はお嬢様のご来店ありがとうございました。
    仕上がりをご満足いただけて良かったです。

    カットは外ハネロブで雰囲気が変わっていい感じです。
    顔周りのちょっとした長さの残し具合やスタイリングなどでも雰囲気が変わってきます。
    ご自分でスタイリングした時や伸びてきた時の収まりなどどうだったか、また教えてくださいね。

    今後もしてみたいスタイルや、髪や頭皮の悩み、スタイリングの悩みなど気になる事などございましたら、お気軽にご相談下さい。
    ご満足いただける施術・スタイルを提供できるよう、がんばりますね。

    またのお越しをお待ちしています。
    口コミありがとうございました。

    Greens 水野

  • くみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になっております。
    今回もカットとカラーをお願いしました。
    カットは軽く見えるような仕上がりにしていただき
    スッキリして気に入りました。
    カラーは前回より少し明るくしていただき艶もある仕上がりで嬉しいです。
    いつもトークも楽しくリフレッシュできます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント


     くみ 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回のカットとカラーも気に入っていただけて嬉しく思います。
    カットは軽やかに見えるよう質感を調整し、すっきりとした印象になるよう仕上げさせていただきました。
    カラーも前回より少し明るめにさせていただきましたが、艶のある仕上がりを実感していただけて安心しました。

    こちらこそ、いつも楽しいお話をありがとうございます。
    私も毎回お会いできるのを楽しみにしていますよ!

    これからもご満足いただけるスタイルと心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    Greens瀧本

  • pjwtaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もノフをしていただきました。
    回数を重ねるごとに髪がどんどん綺麗になっていくのを実感でき、とても嬉しいです。
    いつも丁寧に施術していただき、ありがとうございます。
    今後も定期的にお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント


     pjwta 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    ノフの効果を回数ごとに実感していただけているとのことで、とても嬉しく思います。
    継続してケアをさせていただく中で、髪のツヤやまとまりがより良くなってきましたね。
    いつもお任せいただきありがとうございます。

    これからも髪の状態に合わせながら、より綺麗な髪を目指してサポートさせていただきますね!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    Greens瀧本

  • 杏菜さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もカットをお願いしました。
    伸ばし中なので形を整えていただき、前髪も長めに作ってもらいました。
    まだしばらく伸ばす予定なので、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント

    杏菜様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    仕上がりをご満足いただけ嬉しいです。

    長さをキープしていても、毛先やダメージ部分をメンテナンスしておくと日々のストレスが軽減してくれます。
    ご自分でスタイリングした時や伸びてきた時の収まりなどどうだったか、また教えてくださいね。

    今後もしてみたいスタイルや、髪や頭皮の悩み、スタイリングの悩みなどなどのお悩みもお気軽にご相談くださいませ。
    いいコンディションをキープしながら、日々をお洒落に過ごしていただけるようお手伝いさせていただきますね。

    またのお越しをお待ちしています。
    口コミありがとうございました。

    Greens 水野

  • みゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    要望した感じにカットしてもらえて良かったです。
    詐術する際に一言説明があるのが分かりやすくて安心しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘアセット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント


     みゆ 様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    カットと縮毛矯正の仕上がりを気に入っていただけて嬉しく思います。
    ご要望に沿ったスタイルになったとのことで安心いたしました。
    また、施術中の説明についてもお褒めいただきありがとうございます。
    少しでも安心してお任せいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります。

    今後も扱いやすく、毎日が快適になるスタイルをご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    Greens瀧本

  • にんぎょさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もノフでお世話になりました
    これから始まる梅雨に備えてサラサラにしていていただいて
    満足しています!
    これで夏まで乗り切れそうです
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • うーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    リニューアルされる前のノフの方が私は好きですが、とにかく髪の小さな悩みでも適格なアドバイスを下さります。髪のダメージを少なく、と考えている方にはおすすめの美容室です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、ヘアセット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント

    うーちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    仕上がりをご満足いただけ、『とにかく髪の小さな悩みでも適格なアドバイスを下さります。』と言って頂けてうれしいです!

    髪質改善トリートメント〈ノフ〉は縮毛矯正と違いアルカリ剤不使用なのでダメージも抑えられつつ
    自然な感じで髪が落ち着いてくれますし、手触りがしなやかになってくれるのがうれしいポイントですよね。
    定期的にされているのでサラサラが持続してくれやすくなってこられたと思います。

    今後も試してみたいお色や雰囲気、してみたいスタイルや、髪や頭皮の悩み、スタイリングの悩みなど気になる事などございましたらお気軽にご相談下さい。
    これからもお手入れしやすくいつも素敵で快適に過ごせるよう、お手伝いさせていただきます。

    またのご来店、心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    Greens 水野

  • チロルさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    毎回たくさんのリクエストに応えて頂き、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント

    チロル様

    先日は息子さんにご来店頂きましてありがとうございます。
    仕上がりご満足いただけて良かったです。

    今回は前回から引き続きのセンターパートですが、夏仕様で周りはすっきり短めに整えております。
    伸びてきた時や、お家でお手入れされてみて気になる事等々ございましたら、お気軽に教えてくださいませ。

    これからもお手入れしやすくいつも快適に過ごせるよう、お手伝いさせていただきます。
    今後もしてみたいスタイルや、髪や頭皮の悩み、スタイリングの悩みなど気になる事などございましたらお気軽にご相談下さい。

    またのお越しを楽しみにしております。
    口コミありがとうございました。

    Greens 水野

  • ねこむすめさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、ありがとうございます。
    雰囲気も素晴らしく
    さっぱりとかつ丁寧に接してくださるので
    居心地良いです。
    イメージ通りにカットしてもらえます。
    これからもよろしくお願い致します。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント

    ねこむすめ様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    仕上がりをご満足頂け、施術・接客までお褒めいただけて嬉しいです。

    今回は暑くなってきたので少し短めなので爽やか感アップです♪
    伸びてきた時や、お家でお手入れされてみて気になる事等々ございましたら、お気軽に教えてくださいませ。

    今後も毎日を快適でキレイにお過ごしいただけるようにお手伝いさせていただきます。
    より一層、気持ちのいい空間と施術・接客を提供できるよう、がんばりますね。

    又のご来店、心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    Greens 水野

  • 黒氷さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の息子がお世話になりました。

    親は送迎と支払いだけをして、本人がスタイリストの方に相談して決め、想像以上にしてもらったようです。
    カットしてもらったポイントを説明していました。

    朝も寝癖をなおしてから登校しました。
    このまま、髪を整えて綺麗にする習慣をつけてほしいところです。

    かっこよくしていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント

    黒氷 様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。
    息子さんにカットをお任せいただき、とても嬉しく思います。

    ご自身で相談しながらスタイルを決めていただき、仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。
    カットのポイントをご自宅で説明してくれたり、朝に寝癖を整えてから登校されたりと、ヘアスタイルをきっかけに身だしなみに興味を持っていただけたことも嬉しいです。

    これからもかっこよく、扱いやすいスタイルをご提案できればと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    Greens瀧本

  • チェルシーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカラーをすると、後から頭皮が痛痒くて辛かったのですが、こちらのカラーは前処理を丁寧にしていただけたので、全く頭皮トラブルがありませんでした。マイクロバブルシャンプーと水分パック、オススメです。髪がツヤツヤ、サラサラになりました。大満足です。ぜひ次も利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    極うるカラー《marbb&水分パック付》前髪カットサービス ¥8200【長さ一律】

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント

    チェルシー様
    この度はご来店いただきありがとうございます!

    カラー後の頭皮の痛痒さがお悩みだったとのことですが、今回はトラブルなく過ごしていただけたようで安心しました!前処理やケアにこだわっているので実感していただけてとても嬉しいです♪

    これからも髪や頭皮の状態に合わせて、負担の少ない施術を心がけていきます◎
    また次回もぜひお任せください♪

    Greens 竹口

  • おじょさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりカウンセリングしてくださり、信頼できます。いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント

    おじょ様

    先日は、お嬢さんにご来店頂きましてありがとうございました

    今回は、ストレートパーマをいかしてカットさせて頂きました、また今後クセ毛の状況でボリュームや毛量などが変わってくるとおもうので、しっかりとドライしてクセ毛をコントロールしてくださいね

    また、スタイルやクセ毛について何でも相談してくださいね♪

    ありがとうございました


    Greens鎌田

  • プリンさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも心地よい時間をありがとうございます。

    サロンに入った瞬間から、スタッフの皆様が優しく笑顔で迎えてくださり、それだけで自然と気持ちがほぐれます。

    丁寧で心地よいシャンプーに毎回癒され、細やかな気配りと確かな技術で、今回もイメージ以上に素敵に仕上げていただきました。

    「また来たい」と思わせてくださる、温かく上質な空間にいつも感謝しています。

    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント

    プリン様


    先日は、ご来店頂きましてありがとうございました

    嬉しい口コミを頂きましてありがとうございます♪

    しかし、ビックリしましたよ!
    人生色々ありますよね~、また楽しいお話しを聞かせてくださいね!


    また、岡山に戻られた時には、ぜひお立ち寄りください

    ありがとうございました


    Greens鎌田

  • ごろにゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    いつも丁寧な施術ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント


     ごろにゃん 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。

    これからも丁寧な施術を心がけ、ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    Greens瀧本

  • てんてんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いましたが、スタッフの方もお店の雰囲気もよいのでとても居心地がよかったです。
    仕上がりも満足しております。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント

    てんてん様

    先日は、ご来店頂きましてありがとうございます

    久しぶりにご利用頂きましてありがとうございました!

    今回は、嬉しい口コミを頂きましてありがとうございます♪

    また、スタイルやくせ毛についてなど、何でも相談してくださいね

    ありがとうございました


    Greens鎌田

  • メメさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    右の耳近くの髪がはねる事が悩みでした。1回のスタイリングで改善してくれました。似合う髪型にしてくれ、大満足です。店の雰囲気もよかったです。ホットペッパーでお安くしてもらえてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    極うるカラー+カット《marbb&水分パック付》 ¥11000【長さ一律】

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント

    メメ様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけ、『右の耳近くの髪がはねる事が悩みでした。
    1回のスタイリングで改善してくれました。似合う髪型にしてくれ、大満足です。』と言っていただけ嬉しいです。

    カットはもともと短めスタイルでしたが、雰囲気がかわって素敵です。
    顔周りのちょっとした長さの残し具合や厚みの残し方でも雰囲気が変わるので
    ご自分でスタイリングした時や伸びてきた時の収まりなどどうだったか、また教えてください。

    また、カラーも綺麗に染まり、髪も艶やかになっていい感じですね。
    Greensでは前処理でしっかり水分補給しているので、髪のダメージや刺激を軽減して、
    頭皮から髪の内部までしっかりと水分補給できて潤うので、すごくツヤツヤになれます。

    これからもいいコンディションを持続しながら、おしゃれを楽しんでいだだけるよう、
    ご満足いただける施術・スタイルを提供できるよう、がんばりますね。

    又のご来店、心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    Greens 水野

  • ユカリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久し振りのショートヘア。
    語彙力がなくて、上手く伝えれずにいたけど、上手に汲み取ってくださって大満足の仕上がりとなりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット ¥4400

    [施術メニュー] カット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント


     ユカリ 様

    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。

    久しぶりのショートヘアをお任せいただき、ありがとうございました。
    イメージを伝えるのは難しいこともあるかと思いますが、ご希望をしっかり汲み取りながら施術させていただきましたので、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。

    久しぶりのショートスタイル、とてもお似合いでした。
    ぜひ新しいヘアスタイルを楽しんでいただければ幸いです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    Greens瀧本

  • のんちゃんさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回イメチェン大成功でした!
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント


     のんちゃん 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回のイメチェン、気に入っていただけてとても嬉しいです!
    雰囲気もガラッと変わり、とてもお似合いでした。

    これからも気分やライフスタイルに合わせて、似合うスタイルをご提案させていただきます。

    また次回のご来店も心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    Greens瀧本

  • ひろまりさん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    今回も、素敵に整髪していただき感謝です。
    このまま、この髪型を続けたいと思います。

    家内から刈り上げが、娘と競ってる。
    って。笑。

    では、また来月もよろしく
    お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント

    ひろまり様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    仕上がりをご満足いただけてうれしいです。

    『家内から刈り上げが、娘と競ってる。』確かに!お嬢様もしっかり刈ってありますよね(笑)
    同じスタイルでも分け目の取り方やスタイリングでもで雰囲気が変わってくるので、いろいろ試してみてくださいね。

    これからもお手入れしやすくいつも快適に過ごせるよう、お手伝いさせていただきます。
    今後もしてみたいスタイルや、髪や頭皮の悩み、スタイリングの悩みなど気になる事などございましたらお気軽にご相談下さいませ。

    またのお越しをお待ちしています。
    口コミありがとうございました。

    Greens 水野

  • りょうへいさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肩上のボブ、扱いやすいです。
    シャンプーとカットだけなのに、サラサラになりました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント

    りょうへい様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    仕上がりをご満足いただけてうれしいです。

    前回までは外ハネスタイルでしたが、今回は内巻きボブでイメチェンですね。
    重さは程よく残しながらレイヤーを入れているので、柔らかい動きがでて華やかな雰囲気に見せてくれます。
    顔周りのちょっとした長さの残し具合や厚みの残し方でも雰囲気が変わるので
    ご自分でスタイリングした時や伸びてきた時の収まりなどどうだったか、また教えてください。

    これからもお手入れしやすくいつも快適に過ごせるよう、お手伝いさせていただきます。
    今後もしてみたいスタイルや、髪や頭皮の悩み、スタイリングの悩みなど気になる事などございましたらお気軽にご相談下さいませ。

    またのお越しをお待ちしています。
    口コミありがとうございました。

    Greens 水野

  • めぐっぺさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいにしてくださり、ありがとうございます
    カラーリタッチとカットでしたが、セットの仕方も教えてもらい、頑張ります

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘアセット

    Greens【グリーンズ】からの返信コメント


     めぐっぺ 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回のリタッチカラーとトリートメント、そしてカットもお任せいただきありがとうございました。
    仕上がりを気に入っていただけて嬉しく思います。

    カウンセリングでスソの重さを気にされていたので、今回はくくりやすさを保ちつつ、軽さが出るようレイヤーを入れながらすいていきました。
    クビレがきいたミディアムスタイルを楽しんでみてくださいね!

    スタイリング方法も、ぜひ無理のない範囲で試してみてください。
    少しの工夫で扱いやすさや見え方も変わってくるかと思います。

    これからも綺麗な状態を保てるよう、しっかりサポートさせていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    Greens瀧本

グリーンズ(Greens)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/