宮崎 奈緒美
ミヤザキ ナオミ- 雰囲気に合ったお家でも扱い易いstyleに致します☆
- お客様との出会いを大切に☆丁寧な接客と、ご満足の頂けるstyleのご提供を心がけております。トータルバランスを考えカウンセリング致します。ご来店心よりお待ち致しております。
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- お客様1人1人の髪質や雰囲気に合ったstyle
- 趣味・マイブーム
- 旅行・御朱印集め・バイクツーリング・猫たちとの戯れ
このスタイリストの新着高評価口コミ
maroさん(女性/50代)
[投稿日] 2025/8/31
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気5
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
手入れが楽になりました。周りの人達にも好評です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
- 予約時のクーポン・メニュー
【人気No.3】遠方からの来店も多い大人気メニュー★縮毛矯正+カット
[施術メニュー] 縮毛矯正
B”ist for Hairからの返信コメント
maro様、
先日は、ご来店頂きありがとうございました!
湿気でまとまりにくい時期なので、
周りの方達からの好評との事と、お手入れが楽になったと嬉しいご報告を頂けて安心致しました☆
今後も又、扱いやすいスタイルのお手伝いをさせて頂ければと思いますので、
是非、またのご来店をstaff一同心よりお待ち致しております☆ 宮崎しおさんさん(女性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/6/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
以前より気になっていた美容室で初めて伺わせていただきました。
傷んでいる私の髪でしたがとても丁寧に縮毛矯正していただいて
久しぶりのサラサラツルツルの手触りに大満足です。
また次もリピートしたいと思います。
ありがとうございました!- 予約時のクーポン・メニュー
平日限定!ご新規様専用クーポン★午後3時までのご予約に限り【20%OFF】
[施術メニュー] 縮毛矯正
B”ist for Hairからの返信コメント
しおさん様
先日はご来店いただきありがとうございました☆
大満足という嬉しい口コミを拝見して安心致しました☆
沢山色々なお話もできて楽しかったです!
これからも綺麗のお手伝いが出来るよう努力してまいりますので
またのご来店をstaff一同心よりお待ち致しております☆ 宮崎ゆうママさん(女性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/3/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めて利用させていただきましたが、とても丁寧で親切な対応で満足しています。
カットをお願いしましたが、髪の手ざわりも良くなり、友達にも褒められて嬉しかったです。
担当の美容師さんとの会話も弾み、楽しい時間が過ごせました。
また行きたいと思います。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
B”ist for Hairからの返信コメント
ゆうママ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご満足いただけて嬉しく思います。
私も、ゆうママ様と沢山お話できたので楽しく施術させて頂きました!
今後ともより一層、ご満足いただけるご対応と施術を
心がけてまいりますので、又のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。宮崎
ビーストフォーヘアー(B”ist for Hair)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
20%オフ 平日限定!ご新規様専用クーポン★午後3時までのご予約に限り【20%OFF】
|
| 全 員 |
¥12,750 【人気No.1】スプリナージュトリートメント+カット+カラー【ホームケア付】
|
| 全 員 |
¥17,340 【人気No.2】☆縮毛矯正の最上級コース☆
|
| 全 員 |
¥9,900 男性限定☆カット+ワンメイクカラー☆¥12100→¥9900
|
| 全 員 |
¥13,770 np3.1ネオプロセストリートメント+炭酸+カット+カラー【ホームケア付】
|
| 全 員 |
¥15,300 TOKIOインカラミトリートメント+カラー+カット【ホームケア付】
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



