- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回初めて利用させて頂いたのですが担当して下さった方がとても丁寧で且つ技術力が高くとても満足のいく仕上がりでした
久しぶりに再度、お伺いしたいなと思う美容室でした
カット+ハーブカラー(フル)+炭酸泉=¥8800 【本八幡】
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
銀座LA・BO本八幡店 【ギンザラボ】からの返信コメント
youhato 様
口コミありがとうございました!
満足して頂けて、とても嬉しいです。
さらに満足して頂ける様に、新しいメニューやクーポンも
増やしていきたいと思っています。
お悩みなどありましたら、何でも相談して下さい。
またのご来店をお待ちしております。
銀座LABO本八幡店 クリエイティブディレクター shingo
だいたいカットとパーマのコースでお願いしています。髪型のイメージを伝えると、私のくせ毛を利用してパーマをかけてくれるので、いつも満足しています。リラックスして色んなお話しも出来るので、2時間位があっという間に経ってしまっています!
【上質カール】コスメパーマ+カット+炭酸泉=¥9500 【本八幡】
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
髪の特徴を考慮して、丁寧にカットして頂きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
とても丁寧で、お伝えした通りの髪型にしていただきました。
イメージ以上の仕上がりに非常に満足です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
曖昧な要望だったのに理想の髪型にしてくれました!刈り上げもすごく綺麗で大満足です!楽しく会話もできてすごくリラックスできた時間でした!またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
空いていた事もあってか、全てにおいて大変丁寧にしていただき、至福の時間を過ごさせてもらいました!
さすがとてもお上手で、仕上がりも大満足です!
多かった髪の毛の量もかなり減らしてもらって、洗髪もセットも楽になりました。
行って良かったです!
【透明感カラー】カット+アディクシー+炭酸+エミームtr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がりにとても満足しています。夏に向けての髪色アドバイスありがとうごさいました。また、次回お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
予約の際に希望のヘアスタイルを「吉瀬美智子風に」と記載していました。
お店に行ったら既に吉瀬美智子さんのヘアスタイルの見本を用意してくださっていてびっくりしましたが嬉しかったです。
あらかじめ、私の好みを勉強してくださっていたようです。
前髪は全部前に下ろしましょうとのご提案がありました。
おでこが狭いことが気になっていたのでとても助かりました。
カットも丁寧にしていただき、一つ一つの施術に対して説明があったので終始安心してお任せできました。
仕上がりもバッチリ、ちゃんと吉瀬美智子風に寄せてもらえました。
いつも指名なしで予約しているのですが、今回のスタイリストさんは、初めて来店した時にに担当してくださった方です。
最初のパーマの仕上がりがとても良かったので、こちらのお店に来るようになりました。
どのスタイリストさんに当たっても良くしていだいています。
いつも突然予約するので、指名なしにしてしまって申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。
【上質カール】コスメパーマ+カット+炭酸泉=¥9500 【本八幡】
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
セットしやすい髪型になりました。
ありがとうございました。
炭酸泉、頭皮がスッキリしておすすめです!!
次回もよろしくお願いします。
カット+ハーブカラー(リタッチ)+炭酸泉=¥7800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今回も綺麗に染めていただきました。
前回のカットが一か月後も綺麗に残っていたので今回はカットなしでしたが、
また来月あたりカット&カラーでお世話になります。いつもありがとうございます!
【renewal記念】ハーブカラー(リタッチ)+炭酸泉=¥4700【本八幡】
[施術メニュー]
カラー、その他
漠然とした色のイメージしか持ってなかったですが、スタイリストさんと相談しながら色を決めました。仕上がりに満足です!
オリジナル☆美艶カラー¥8800→¥6600
[施術メニュー]
カラー
銀座LA・BO本八幡店 【ギンザラボ】からの返信コメント
りさ 様
この度は銀座LABO本八幡店にご来店頂きまして
ありがとうございました。
仕上がりに満足して頂けて本当に嬉しいです。
ツヤ感もしっかり出ていたと思います。
今回はカラーのみでしたが、カットも是非ご相談下さい。
りさ様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
銀座LABO本八幡店 オーナー 奥橋 知敬
今月もありがとうございました。
いつもリタッチでお世話になることが多いのですが、境目がわからないぐらい本当に綺麗に仕上がるので大満足です!
また次回もよろしくお願いします◎
【renewal記念】ハーブカラー(リタッチ)+炭酸泉=¥4700【本八幡】
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつもありがとうございます。スタイリングしやすくとても満足しています。また、よろしくお願いします。
カット+ハーブカラー(リタッチ)+炭酸泉=¥7800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
穏やかに対応して下さって、リラックスできました。
ありがとうございました。
【大好評!】カット+美艶カラー+炭酸泉=¥13200→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今回は艶が出るヘアカラーを体験。
1週間経ちましたがけさきまでツヤツヤです。
またこちらでお願いしようと思います。
【オススメ!】カット+アディクシー+炭酸+エミームtr=¥10300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
知人の薦めでこちらのサロンに、伺う様になりとても良かったと思います。細かいリクエストを、しなくてもぴったりのスタイルに、仕上げ下さいます。次回もよろしくお願いします。
カット+ハーブカラー(リタッチ)+炭酸泉=¥7800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
全てにおいて凄く丁寧で、満足な仕上がりでした。ありがとうございました。
カット+ハーブカラー(フル)+炭酸泉=¥8800 【本八幡】
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
初めて担当いただきましたが、しっかり暑さと湿気対策のカットをしていただき、理想通りでした。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
銀座LA・BO本八幡店 【ギンザラボ】からの返信コメント
かわちゃん 様
この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
次回は暑い時期になりますので、もう少し短くカット
してもお似合いになるかと思います。
通常は火、金曜日に出勤しております。
ご来店を心よりお待ち致しております。
銀座LABO本八幡店 スタイリスト MAIKO
いつもありがとうございます。今回も今後なりたいスタイルの相談をした上で短く切ってもらいました。
いつも理想通りの仕上がりです。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
コスメストレートは思った以上にサラサラに仕上がりとても満足です。頭皮に負担がなかったのも良かった。これで梅雨の季節に入ってもサラサラでいられます。
コスメストレート+カット+炭酸泉+前処理=¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
銀座LA・BO本八幡店 【ギンザラボ】からの返信コメント
のりちゃん 様
いつもご来店頂きありがとうございます。
満点評価も本当に嬉しいです。
私的にも矯正にはかなりこだわって施術させて頂いて
いますので、満足して頂けて本当に良かったです。
これからの時期は湿度がどんどん上がっていきますので
快適に過ごして頂けますね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
銀座LABO本八幡店 オーナー 奥橋 知敬
1週間が経ちました。
スタイリングも慣れていい感じになりました。
ありがとうございました♪
【上質カール】コスメパーマ+カット+炭酸泉=¥9500 【本八幡】
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
ちゃんと注文通りにやってもらえました
ありがとうございました!
【夏・メンズ限定!】 SCM(Super Cool Mint)カットコース ¥4200
[施術メニュー]
カット
銀座LA・BO本八幡店 【ギンザラボ】からの返信コメント
えーぼうた 様
2回目のご来店、ありがとうございました!
注文通りになったとの事で、こちらも嬉しく思います。
面接があったり、パーマもかけたかったり色々とあると思いますが
その時々でベストなカットを提案したいと思いますので
何でも気軽に相談して下さいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしてます!
銀座LABO本八幡店 オーナー 奥橋 知敬
初めて伺いました。
当日予約、しかもはっきりしたイメージを持たずに来店してしまったのですが、こちらのなりたい仕上がりイメージを汲み取ってくださり、素敵に仕上げていただきました。
おすすめされたトリートメント、1週間経っても艶感残ってます!
ありがとうございました。
【オススメ!】カット+アディクシー+炭酸+エミームtr=¥10300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
何時も担当スタイリストさんにはお世話になっております。今回は、毛先のハネやウネリが出ない様にカットしていただき、スッキリしました。
髪の色も家族から明るめで良いとコメントもらいました。また次回もお願いいたします。
カット+ハーブカラー(リタッチ)+炭酸泉=¥7800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
初めてブラウンで黒く染めましたが今までで1番色持ちが良くて気に入ってます!
オリジナル☆美艶カラー¥8800→¥6600
[施術メニュー]
カラー
夏なので久しぶりに短めにしてもらいました。
キレイにまとまってくれて、髪を洗うのも乾かすのも朝のブローも楽になりました。
ありがとうございました!
カット+ハーブカラー(フル)+炭酸泉=¥8800 【本八幡】
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
曖昧な注文をしてしまいましたが、感じ良く仕上げて頂けました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
銀座LA・BO本八幡店 【ギンザラボ】からの返信コメント
Akira 様
いつもご利用ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
銀座LABO本八幡店 スタイリスト 臼杵 和仁
初めてのお店で、何も決めないまま来店しましたがカラーなど色々相談に乗っていただきました。髪もツヤツヤになり満足です!
【一番人気!】カット+ハーブカラー+ファイバートリートメント 9300円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
銀座LA・BO本八幡店 【ギンザラボ】からの返信コメント
ゆり 様
初めてのご来店、ありがとうございました。
素敵な口コミも書いて頂いて、本当に嬉しく思います。
どうしても初めてのお店は緊張しますよね。
カウンセリングで色々とお話しさせて頂けたので
ご希望に近い仕上がりになれたと思います。
メニューもツヤカラーに変更して頂いたので
とってもキレイな艶髪になりましたね♪
またヘアスタイルやカラー、ヘアケアの事などなど
何でもお気軽に相談して下さい。
次回のゆり様のご来店を心からお待ちしております。
銀座LABO本八幡店 オーナー 奥橋 知敬
いつも同じような髪型ですが少しアレンジして素敵に仕上げてもらってます
また宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
シャンプーがすごく気持ちよかったです!丁寧にしていただいて癒されました。
【renewal記念】ハーブカラー(リタッチ)+炭酸泉=¥4700【本八幡】
[施術メニュー]
カラー、その他
銀座LA・BO本八幡店 【ギンザラボ】からの返信コメント
ゆき 様
ご来店ありがとうございます。
リラックスして頂けて良かったです。
またのお越しをお待ちしております。
銀座LABO本八幡店 スタイリスト 臼杵 和仁
銀座ラボ 本八幡店(銀座LA BO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー