- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
4/22に初来店。施術から約2週間が経ちましたが、髪色もキレイなままです。教えていただいたスタイリング方法で、手先が不自由な私でも簡単に出来ました。髪型がキマるように切っていただいて、本当にありがとうございました!! お洒落な内装で、粋な会話でのコミュニケーション。首が痛くないフラットな洗髪台。終始リラックスしてキレイに仕上げてもらえる場でありました。また是非、よろしくお願いします。
次世代髪質改善【驚きの艶髪】似合わせカット+質感再整カラー+魔法のバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
先日はありがとうございました。
ショート・外国人風パーマと非常に分かりづらいオーダーでしたが、爽快で素敵な仕上がりに
周りの評価も上々で気分も上がりました!
シャンプーは頭皮もマッサージしつつ丁寧に洗髪していただき、コリもほぐされ疲れが軽減されたように思います。本当に心地良いシャンプーでした。
次回はもっと強めのパーマでお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
静かな店内でゆったりしました。担当してくださったスタイリストさんの声も穏やかで、楽しくお話しをしながらカット、スタイリングとしてくださって、心穏やかな時間でした。
シャンプーも丁寧にしてくださり、私が毛染め中にシャンプー台におられた先客の方もかなり長い時間掛けてシャンプーしてもらってました。また訪れたいサロンでした。
ハーブカラー+似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
ややこしい髪質のくせに
もうちょっと短く、とか
ほかにももろもろの注文に対して
毎回すごく考えて下さって
じゃあこうしてみましょうとか
実現させて下さることに
本当に感謝です。
また近々切りに行きます。
よろしくお願いします。
カット+【選べるカラー】+魔法のバブル
[施術メニュー]
カット、カラー
何時もありがとうございます。
期待以上の仕上がりに何時も満足しています。
気になるところや迷っている事に的確なアドバイスをして頂き
帰るときには心も穏やかになります。
カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も私の下手な説明から
汲み取って頂き
理想の髪色にして頂けましたし
後ろ髪がはねる悩みを解決して頂きました
髪質とか生え方とか
きちんと見てくださったうえで
こちらのリクエストに添えるか添えないか
なぜ難しいか、こうしたら近づけますとか
教えてもらえるので
安心してお任せしています
いつもありがとうございます
また近々カラーとカットに伺います
よろしくお願いします
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての訪問(来店?)です。とても丁寧で親切に対応して頂きました。髪の毛の悩みやヘアースタイルのアドバイス等もわかりやすく説明して下さり、とても有難かったです。店内の雰囲気、空気感、インテリアも気持ち良かったです。なんだか、ホッとしました。心身共に疲れていたので、非常に癒されました。有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。
グレーカラーしていただいたので、スッキリした気分で新年迎えれました。
今年も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
1年以上もお世話になっていますが、何時も仕上がりに大満足しています。シャワーもマッサージも気持ちよくて、帰ってからも幸せな気持ちで過ごせます。
髪質も相談させてもらい、施術とアドバイスをいただいて、本当に憂鬱な日々が嘘のように髪を触ってささやかな幸せを感じています。
カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の来店でした。
初めての時も今回も細かい希望まで聞いて下さり、相談にものっていただけてアドバイスして下さいました。
丁寧なカットとトリートメントが心地よくて、とても素敵に仕上げていただけて 気持ちが明るくなりました。
また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
親子でお世話になっています!年ごろの息子もおしゃれに敏感なので満足して通わせていただいてます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
仕上がりにとても満足しています。
カットしていただいたので、指触りも良くて、ドライヤーもセットもとてもやりやすいです。
家族や周りの評価も良いです。
ありがとうございました。
カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素敵に仕上げていただき、会話も楽しかったです!
ありがとうございました。
カット+サラツヤ縮毛矯正ストレート¥19800⇒¥15840
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
イメージ通りの仕上がりにしていただきました。
また気持ちもリフレッシュでいるので、またリピートします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
いつも思うのは「お話を聞いて下さる」ってことです。
こうしたいとこちらの希望に対して
髪質やら生え方やらから
出来ることは出来る、難しければ別の提案をして下さって、
結果、満足+周りからの評判もいい髪型に。
丁寧な対応にゆったりした雰囲気もめちゃくちゃ良きです。
次はカラーとカットに今月中には伺います。
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めての来店でした!とても素敵な雰囲気と、気さくなスタイリストさんのおかげで大満足です!
カットは時間をかけてすごく丁寧にやっていただきました!出来もすごく満足です~!
シャンプーもとてもリラックスできました。
女性スタイリストの方のお話はすごく楽しくて素敵な時間を過ごすことができました!またお願いします!
担当していただいたスタイリストの方、ありがとうございました
《ご新規様限定》似合わせカット¥4400⇒¥3960
[施術メニュー]
カット
今回は急な予約にも関わらず対応してくださりありがとうございました。
いつも丁寧にしてくださるので、とてもリラックス出来ます。
新トリートメント《トステア》配合 質感再整カラー ¥8250
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めての来店でしたが、お店の雰囲気が素敵で、スタッフの方もとても丁寧でリラックスして過ごさせていただきました。髪型も何となくしか決まっていなかったのに、いろいろアドバイスしていただき、自分でもできるように教えてくださいました。トリートメントもすごく丁寧で私の要望を聞いて合ったものを選んで下さり とても満足しています。楽しい素敵な時間をありがとうございました。また伺いたいと思います。
【髪質改善】¥6600 似合わせカット+最高級オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今まで悩んでいた髪のトラブルや悩みにも
ひとつひとつ丁寧に相談にのってくださり
とてもよいお店だと感じました。
エイジングにも力をいれているようで
今の自分にピッタリでした。
またお伺いしたいと思います(*^^*)
ありがとうございました。
カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの希望を確認しながら、今の状態に合った提案やアドバイスをしてくれます。シャンプーは特に気持ちがいいです
新しい試行も取り入れてもらって、楽しく、気持ち良く満足しています
カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
以前、娘がカットしてもらった髪型がすごく素敵だったので、自分もお願いしました。
感じよくいつも対応してしていただけるのでありがたいです。
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
カットをお願いしました。カット後はいつも、スッキリして帰っています。スタイルも夏の爽やかな感じにしてもらい想像通りで満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてのヘッドスパでしたが、香りもよくてとてもいやされました。地肌の色の変化にもビックリでした!スタイリストの方も親切でとても丁寧でした!また、お伺いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘアスタジオベレッツァ(HAIR STUDIO bellezza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー