1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >  
  5. アミュゼラヴィ(amuser ravie)  >  
  6. ブログ

amuser ravie

アミュゼ・ラヴィ

  • 埼玉県越谷市千間台東1-7-3
  • 東武伊勢崎線せんげん台駅東口 徒歩3分 [髪質改善/ハイライト/グレイカラー/パーマ]

アミュゼラヴィ(amuser ravie)のブログ

2017年6月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 合格!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-06-29 22:18:55.0
    投稿者:
    杉浦 和也
    こんにちは!アシスタントの杉浦です!!もうすくで1年の上半期も終わりますね。本当に早くてびっくりです!残りの半年間もがんばっていきましょう!!題名でもあるでもあるんですが…続きを見る
  • 休日満喫♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-06-27 18:38:21.0
    投稿者:
    内山 晴貴
    こんにちは!アシスタントの白石です♪雨が降ったり止んだりでジメジメして蒸し暑い日が続きますね。。。湿気の多いこの時期ほんとにニガテです。はやく過ぎ去れ~笑笑きのうはファッ…続きを見る
  • 夢を叶える!
    プライベート
    投稿日:
    2017-06-22 22:54:46.0
    投稿者:
    杉浦 和也
    こんにちわ!アシスタントの杉浦です!梅雨入り下にも関わらず雨が全然ふらないですね!梅雨を乗り切れば、暑い時期に入りますね!気分転換に、髪のカラーをしたりしてみませんか?今…続きを見る
  • 最近!
    その他
    投稿日:
    2017-06-21 21:10:31.0
    投稿者:
    上原 菜美子
    こんばんはっ!昨日はとっても暑かったのに今日は1日中雨で気温差が激しく身体がついていけませんね、、ついこの間!アミュゼ9周年のお祝いをしました!!!(パチパチ)みんないい表…続きを見る
  • アミュゼラヴィ9周年記念♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-06-20 00:52:51.0
    投稿者:
    内山 晴貴
    こんばんは♪アシスタントの白石です!最近、梅雨入りしたということなんですけどそこまで雨が降ってないですよね~。わたし的にはラッキィですね。笑このまま梅雨が明ければいいなと…続きを見る
  • 中心会!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-06-15 20:24:49.0
    投稿者:
    杉浦 和也
    こんばんわ!アシスタントの杉浦です!関東も梅雨入りしたとのことなのですがそんなに雨が降ってませんね。またジメジメした暑さがやって来ました!こんな時に、スパをやって頭も心も…続きを見る
  • 実験!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-06-14 21:27:36.0
    投稿者:
    上原 菜美子
    こんばんは!今日は朝寒かったのに日中暑くなってきてびっくりしました!だんだん半袖必須になってきましたね汗今日は営業後1年生でとある実験をしました!!自分が思うアッシュピン…続きを見る
  • 夏前のイメチェン♪
    ビューティー
    投稿日:
    2017-06-12 22:19:24.0
    投稿者:
    内山 晴貴
    こんにちは!!!アシスタントのしらいしです♪梅雨の季節になる前に縮毛矯正をしていただく方が多いのですが、、、実は日本人の7割がくせ毛だそうです!ほとんどが遺伝的なくせ毛だ…続きを見る
  • トリートメントセミナー!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-06-09 08:18:01.0
    投稿者:
    杉浦 和也
    こんにちは!アシスタントの杉浦です!ただいまアミュゼは、夏のSummer saleのご予約を承っております!夏になり紫外線で、髪の毛も傷んでしまうので、ぜひこの機会にシャンプーやト…続きを見る
  • お勉強会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-06-07 22:26:50.0
    投稿者:
    上原 菜美子
    こんばんは!今日は少し肌寒くスッキリしないお天気でしたねさて!今日はあゆみさんと先輩と同期の6人でCOTAのトリートメント講習へいってきました!『Kalon hair』さんが実際にお店…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アミュゼラヴィ(amuser ravie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【平日限定☆】オールメニュー20%OFF

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
岡部 俊明、杉浦 和也
その他条件:
併用不可 [髪質改善/トリートメントも人気]

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • 土日祝限定
  • スタイリスト指定

【土日祝日限定】オールメニュー10%OFF

来店日条件:
土日祝
対象スタイリスト:
岡部 俊明、杉浦 和也
その他条件:
併用不可 [縮毛矯正/パーマ/ハイライト]

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【相談クーポン】艶髪になりたいけど何が自分に合っているか分からない方へ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
土日祝限定 [髪質改善/縮毛矯正/パーマ]

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【相談クーポン】艶髪になりたいけど何が自分に合っているか分からない方へ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 [髪質改善/パーマ/ストレート]

  • トリートメント

¥0

  • スタイリスト指定

↓こちらからは髪質改善のクーポンです【髪質改善/髪質改善トリートメント】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
岡部 俊明、杉浦 和也
その他条件:
こちらは使用できません

  • カット
  • カラー

¥11,880

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【髪質改善|プチコース】カット+透明感カラー+うる艶トリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
岡部 俊明、杉浦 和也
その他条件:
併用不可[髪質改善/ストレート/カラー]

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アミュゼラヴィ(amuser ravie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/