1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ  >  
  5. ブロッサム 東中野店  >  
  6. ブログ

Blossom 東中野 【ブロッサム】

ブロッサム ヒガシナカノ ブロッサム

  • 東京都中野区東中野4-4-3二光ビル1F
  • JR東中野駅、大江戸線東中野駅徒歩30秒 JR東中野駅のホームから見えます!《メンズ》

ブロッサム 東中野店のブログ

2018年3月のブログ一覧

86件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 紫外線対策
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-03-31 19:55:02.0
    投稿者:
    森田 真人
    こんにちは、ブロッサム東中野店 森田真人です。桜もあとわずかになりました。これから少ししたら梅雨がやって来ます。紫外線も強くなってきます!ダメージに負けないようにオシャレ…続きを見る
  • お花見☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-31 10:17:37.0
    投稿者:
    井比 久美子
    こんにちわ☆美容室ブロッサム東中野店のいびです♪♪昨日はお休みだったのですがお花見を少ししてきました少し散って新緑も見られました♪♪淡いピンク色と綺麗な黄緑が混じりあって…続きを見る
  • デジタルパーマで弾む髪に
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-03-29 17:59:26.0
    投稿者:
    森田 真人
    こんにちは、ブロッサム東中野店 森田真人です。春はやっぱりパーマで可憐に軽やかに!という事で、今日はデジタルパーマスタイルです。緩やかな曲線でランダムにかけています。ラン…続きを見る
  • もうすぐ社内コンテスト☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-29 17:59:11.0
    投稿者:
    井比 久美子
    こんにちは☆美容室ブロッサム東中野店店のいびです!先日、社内コンテストのどの種目に参加するかのチェックがありました♪♪今回はパーティーアレンジのフォト部門に参加してみよう…続きを見る
  • お花見!!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-29 17:30:38.0
    投稿者:
    小川 琴美
    こんにちは!きのうのお休みはお天気も良く桜も満開とゆうことで新宿御苑にお弁当を持ってお花見に行ってきましたー\(^^)/ソメイヨシノもシダレサクラもとっても綺麗で圧感でした!…続きを見る
  • 刈り上げないツーブロックなんかもあります!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-03-29 16:48:29.0
    投稿者:
    川野辺 幸雄
    東中野の皆様こんにちは!美容室ブロッサム東中野店の川野辺です!本日はツーブロック的なショートスタイルを!学校で刈り上げは禁止みたいで刈り上げないけどボリュームダウンするた…続きを見る
  • ナチュラルに魅力をアップ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-03-28 16:02:59.0
    投稿者:
    井比 久美子
    こんにちは☆美容室ブロッサム東中野店のいびです!目に沿ったマツエクをすることでナチュラルで綺麗な目元を演出します!!ちなみに子のエクステは0.15と0.1Cのミックスで10ミリの長…続きを見る
  • 天井に桜
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-28 10:33:26.0
    投稿者:
    青島 幸次
     こんにちは最近暖かくなり今日出勤して来る時神田川沿いも 桜が満開でした  シャンプー台の天井も桜使用で シャンプー中は癒されますやはり 日本人のDNAなのか心が ホッとし…続きを見る
  • マットグレージュなカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-03-28 10:19:20.0
    投稿者:
    森田 真人
    こんにちは、ブロッサム東中野店 森田真人です。暖かくなり桜満開ですね!気分を上げて髪も少し明るくしてみませんか?今日は少し明るめマットアッシュなカラー。一度明るくしてから…続きを見る
  • 桜満開☆春っぽい事してきました^_^
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-28 10:16:41.0
    投稿者:
    川野辺 幸雄
    東中野の皆様こんにちは!美容室ブロッサム東中野店の川野辺です!昨日花見してきました!家からすぐ近くに石神井川が流れているのでそこに行きました!写真はほんと家から2分ぐらい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブロッサム 東中野店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆ネット予約不可の場合はお電話ください!お取りできる場合もございます☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お取りできない場合もございます《メンズ》

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

【クーポン選びに迷ってしまうあなたに…】先ずはカウンセリング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
あなたに合った最適なクーポンをご提案♪

  • その他

¥0

  • 平日限定
  • 0時~1時

↓↓↓【新規★人気クーポンTOP5】↓↓↓

来店日条件:
平日00時~01時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらのクーポンはお選びいただけません。

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,500

【人気No.1★新規限定】マッサージリフシャンプー+カット《東中野/メンズ》

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規のお客様限定《東中野美容室メンズ》

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥5,980

人気No.2【限定100名超音波無料】カット+髪質改善カラー+超音波Tr15000→5980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,300

人気No.3★カット+縮毛矯正+sol.トリートメント 22000→14300  東中野/美容室

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可《ハイライト/メンズ/白髪染め》

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブロッサム 東中野店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/