- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回初めて行ったのですがカットとカラーをお願いしました。カラーは全く問題無かったのですがカットはお願いした感じと全く違くただ長さを切られたのと量を減らしただけと言う感じでカットをして貰ってて、え?もう終わり?と言う感じでした。担当して頂いた方は良い方でしたが技術が無くてもう行かないです。最後に髪の毛の感じはどうですか?と聞かれたがここで言っても最初に伝えた髪型に全くなってないので言っても無駄だと思い言いませんでした。
後、切ってる途中で色々髪の毛の事を聞かれ答えていたらお客様に対して「髪の毛に無頓着なんですか?」みたいな事を言われ凄い気分が悪くなりました。
2度と行かないですが不愉快でした。
【新規様限定!!】お手軽価格♪カット+お洒落グレイカラー¥12000→¥5600
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧なカウンセリングに髪型やカラーの提案が上手で、すっかりお任せしてしまいました。
また、よろしくお願いします!
【新規様限定!!】カット+グレイorファッションカラー+Tre¥14000→¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
完璧な仕上がりに感動しながら家路につきました。
トークも楽しく大満足!
駐車料金も今回、不足はありませんでした!
担当スタイリストさん!ありがとう!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
自宅から徒歩圏内で美容院を探していた時にこちらのお店を発見!担当して頂いたスタイリストさんのとても落ち着きのある優しい雰囲気、そして私が要望していた髪型への表現力や情報収集力、
カット技術やシャンプーなどなど、、もう素晴らしく完璧に仕上げてくれました!!100点満点の点数で例えると100万点いや、
120万点の満点超えです!!ありがとうございました!!
会話も程よく心地よい間があったり、しかも聞き上手でこちらとしてはお話しがすごくしやすかったです。
もうリピート確定!!口コミも高くとても人気なお店なのでご予約は3週間以上前にはとっておいた方が良いかも!
またよろしくお願い致します!!
【新規様限定!!】似合わせメンズカット¥5000→¥3600
[施術メニュー]
カット
炭酸シャンプーも最高で、頭皮がすっきりしてとても気持ちよかったです。施術中もリラックスでき、心地よい時間を過ごせました。
またぜひお願いしたいと思える美容室です。
☆カット+炭酸シャンプー+ショートスパ☆6600円→5200円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
店内の雰囲気が落ち着いていて、とてもリラックスした時間を過ごせました。
【新規様限定!!】似合わせメンズカット¥5000→¥3600
[施術メニュー]
カット
スタイリストさんのお人柄がよく、安心して相談してお願いできます。また、よく確認もしてくださって、優しさが伝わってきます。また次もお願いしたいです。
☆カット&カラーリング☆ (白髪染めも可)¥12000→¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
思っていた通りの髪型になりすごく嬉しいです。またよろしくお願いします。
【特別クーポン!】お手軽価格です!カット+縮毛矯正¥17000→¥10500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
毎回イメージ通りにカットしてもらえて大満足です
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらの要望をよく聞いて下さって、とても丁寧な対応をしていただきました。おかげでとてもリラックスした時間を過ごさせて頂きました。
カットして頂いた後の髪のお手入れ方法も教えて頂き、とても助かりました。
☆カット&カラー☆ (白髪染めも可) ¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
とても施術が上手くヘッドスパも丁寧で気持ち良かったです。
とても満足です。次回も予約しようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
結構他店が長かった私ですが、担当スタイリストさんに出会えて全てが満足です。前髪カットにこだわりがある方は是非、担当スタイリストさんご指名をオススメします。カラーも画像とか見せずに雰囲気だけ伝えてもこれこれ!ってなるんです。これからもよろしくお願いします!
☆カット&カラー&トリートメント&ショートヘッドスパ☆12650円→12320円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつもこちらの希望通りにして頂け、今回も素敵にカットして頂き、ハイライトもインナーもとても気に入りました。
見た目も気持ちも若返りました。
また、伺わせて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
長年通っていますが、どのスタイリストさんも皆さん丁寧です。こちらの細かな要望にも親身にこたえてくださり、ヘッドスパがとにかく癒されます!!
☆カット&カラー&トリートメント&ショートヘッドスパ☆12650円→12320円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
2回目でした!仕上がりも満足です。仕上げにつけてもらったオイル?がいい香りだったので次回買いに行きたいです!
カット+カラー(ファッションorグレイ)+最高峰システムTre¥18000→12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても良い時間が過ごせました
☆カット&カラー☆ (白髪染めも可) ¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
見事な仕上がりに大満足しています。
この髪型で素敵な新年を迎えられそうです。
担当スタイリストさん、楽しい時間と素敵なスタイルをありがとう!
感謝、感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
大満足の仕上がりでした!
要望に合わせてボリューム落としすぎず、でもしっかりまっすぐにのびていて、自宅で髪の毛を洗ったあともしっかりストレートになっていました!セットが楽になりました~
丁寧に仕上げていただき本当にありがとうございました!!
今まで縮毛矯正に満足いかない!プレミアム質感再生縮毛矯正¥44000→¥22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヘアスタイルの悩みを的確にアドバイス頂きありがとうございます
会話も進みあっという間に終わり満足です
【特別クーポン!】お手軽価格♪カット+お洒落グレイカラー¥10800→¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
トリートメント等料金設定を丁寧に説明してくださりました。おかげさまで、大きなダメージもなく仕上がりました。ありがとうございました。
【特別クーポン!】お手軽価格です!カット+縮毛矯正¥17000→¥9500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めて伺いましたが、現状の髪型や癖の出方などの悩みを真摯にカウンセリングして下さいました。カットも切る際にここを切りますねと確認して下さり手際も良く相談もしやすかったです。今日の朝、教えて頂いたように自分でもクシュクシュとセット出来ました。気持ちが前向きになり、ありがとうございました。少し伸ばして、また同じメニューで伺いますね!
カット+グレイカラー+美容業界最高峰システムTre・・・¥17000→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の毛の量が多いので、カットするのも大変だろうと思うのですが、いつも手際よく切って下さいます。
気にしていた髪の毛の癖も褒めて頂いて嬉しかったです。
今回初めてクリームスパをお願いしたのですが、力加減も丁度よく気持ちよかったです。帰ってからもいい香りがして家族からも好評でした。
☆カット&クリームスパ☆8360円→7700円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
前回、前々回の時の会話も覚えていてくれて楽しいトークをしながら1時間を過ごす事が出来ました!またお互いのライブ情報をお話ししたいです♪
次はツーブロックにしようかな~!?
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットの仕上がりも楽しく会話もさせていただいて大満足です!冷んやりするシャンプーも気に入って毎日使っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてのお店でした。
カラーでお伺いしましたが、どんな感じにしたいか、これを使うとこんな感じ、と言うように、丁寧に説明してくださり、とても気に入った仕上がりになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
仕上がりに関しては100点です!
接客に関してとても聞き上手で気持ち良くトーク出来ました。
2024年6月のあいみょんのオールナイトニッポン聴きて下さい。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットしていただいて、スッキリサッパリ
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても親切に髪の悩みを聞いてもらい、教えてもらい納得できる仕上がりになりました。
ヘッドスパもとっても気持ちよくて、頭皮スッキリしました!
カットをする前に金額をしっかり教えてくれるシステムは安心できます。
オススメのシャンプーとてもサラサラな仕上がりになっております。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
☆カット&炭酸シャンプー&ショートスパ☆6600円→5720円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カットの仕上がりは勿論のこと前回の会話の内容も覚えていてくれて感動しました。
本日、カッコ良い髪型で渋谷のライブを楽しむ事が出来ました。
ありがとう
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても信頼できる方だと感じました。こちらの意見も聞いて頂き、楽しくお話も出来て、心まで満足させて頂きました。
また利用させて頂きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
エアリー 河辺店(Airily)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー