1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模原・厚木・大和・秦野トップ  >  
  5. あいず 本厚木店  >  
  6. ブログ

AIZU本厚木 本店 【アイズ】

アイズホンアツギ ホンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 神奈川県厚木市中町2-8-10金剛ビル
  • 【本厚木駅東口 徒歩3分 北口 徒歩7分】【本厚木バスセンター徒歩1分】本厚木北口

あいず 本厚木店のブログ

最新ブログ一覧

563件のブログがあります

1/57ページ 次へ

  • AIZU Malaysia ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-18 13:51:21.0
    投稿者:
    大田 理紗
    こんにちは★マレーシアから投稿中大田です!!昨日、マレーシアスタッフとお会いしてオーナーのマギーさんには、4階のエルジョワの山本さんよりあいずロゴ入りのネイルチッププレゼ…続きを見る
  • NEWネイル☆彡
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-01-16 18:38:42.0
    投稿者:
    大田 理紗
    今年初ネイル★新しい技法で可愛くしてもらいました\(^o^)/これから1週間ほどマレーシア行ってまいります(^^)元気にかえってこれることを祈って(笑)
  • ニューカラー♪
    ビューティー
    投稿日:
    2017-01-16 18:04:34.0
    投稿者:
    鈴木 優香
    2017年ニューカラーです\(^o^)/ブリーチでハイライトを入れて上からパープルのカラートリートメントを重ねました☆ミやっぱりハイトーンカラーはやめられませんっ!!~~~~~~…続きを見る
  • 練習練習!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-16 12:30:07.0
    投稿者:
    AIZU 本店
    昨日店舗ミーティングで近々取り込む新メニューの練習を軽くしました^ - ^詳細がはっきり次第またご報告させて頂くので今回はモデル市川さんの髪で必死に練習をする矢作さんだけ載せ…続きを見る
  • 明けました!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-14 11:15:22.0
    投稿者:
    井上 聡子
    皆様、今年もよろしくお願い致します。今年は、年女の本厄な井上です!笑お正月は、厄落としに寒川神社へ…屋台で食べてる時間の方が長かったですが…笑前回の厄年で、尾てい骨骨折し…続きを見る
  • 暖かい1日です。
    その他
    投稿日:
    2017-01-10 12:15:28.0
    投稿者:
    市川 美幸
    今日はとても暖かいですね。私の家の庭にも鳥さんが遊びに来てます。酉年の挨拶にでも来ているのでしょうか、、、?
  • 1月9日は……
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-01-09 19:26:56.0
    投稿者:
    大田 理紗
    あけましておめでとうございます!!!2017年もよろしくお願いします。さてさて、本日9日は成人式★成人の方々おめでとうございます(^^)私達も記念すべき日をお手伝いさせていただき…続きを見る
  • ハッピーニューイヤー♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-01-09 19:19:29.0
    投稿者:
    鈴木 優香
    明けましておめでとうございます(^^)アシスタント鈴木です☆新年は4日から営業スタートでした♪1人ずつ、2017年の抱負を発表したあと、、、なんと村山さんからみんなにお年玉がっ\(^…続きを見る
  • 頑張って初詣行ってきました~!
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-05 17:21:31.0
    投稿者:
    相原 麻衣
    今年は1日から初詣に行ってお参りとおみくじをしてきました!結果、まさかの【凶】でしたが頑張って乗り切りたいと思います(笑)2017年お初の1枚★大田さんファンの方へ!!笑
  • さよなら2016☆
    その他
    投稿日:
    2016-12-31 19:31:47.0
    投稿者:
    大田 理紗
    2016年の営業も無事終わりました!!たくさんのお客様にきていただいてありがとうございます!!今年で受付を見守ってくれたおさるさんとさようならです。。。ありがとうおさるさんっ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

あいず 本厚木店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【人気No.1クーポン】 似合わせカット+艶カラー ¥7,560

¥7,560

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可・初めてご来店の方のみ使用可
有効期限:
2017年01月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【カウンセリング重視】 カット+艶カラー+濃厚艶トリートメント ¥9,720

¥9,720

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年01月末日まで

  • カット

【カウンセリング重視】 似合わせカット ¥3,780

¥3,780

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年01月末日まで

  • カット
  • トリートメント

【冬の乾燥毛対策!】似合わせカット+濃厚艶トリートメント ¥5,940

¥5,940

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可・初めてご来店の方のみ使用可
有効期限:
2017年01月末日まで

  • カット
  • ヘッドスパ

【贅沢な癒し時間】 カット+極上ヘッドスパ ¥7,560

¥7,560

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可・初めてご来店の方のみ使用可
有効期限:
2017年01月末日まで

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ
  • その他

【贅沢な癒し時間】 カット+艶カラー+極上ヘッドスパ ¥10,800

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可・初めてご来店の方のみ使用可
有効期限:
2017年01月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あいず 本厚木店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/