1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. エミュ(eMu)  >  
  6. ブログ

エミュ(eMu)のブログ

2019年6月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 髪質改善トリートメント大好評!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-06-28 18:37:34.0
    投稿者:
    Mei
    こんにちは!アシスタントのコウヅマです♪COTAの新トリートメント髪質改善トリートメント プレミーク大好評中です!!!スタッフはもちろん、スタッフからも大絶賛されています♪お…続きを見る
  • 空き時間ございます ☆☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-06-27 18:00:38.0
    投稿者:
    eMu
    こんにちは!明日金曜日は午前と夕方空きがございます ☆お天気が雨も多いですが、エミュでゆっくり過ごされませんか??^_^おしゃれをして気分をあげましょう ♪髪の毛やケアのご相…続きを見る
  • シャンプー
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-06-25 23:39:26.0
    投稿者:
    Tomoka
    こんにちは!ときわです^ ^最近お勉強会もありますます大切さを感じているシャンプー、、、!わたしもエミュに置いているコタシャンプーが大好きで愛用ささて頂いているのですがコタ…続きを見る
  • #夏カラー グレージュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-06-23 00:38:50.0
    投稿者:
    Yuina
    こんにちは 池です (^^)梅雨入りしましたが、、連日天気のいい日が続いて紫外線がとても気になる今日この頃です (><)夏に向けてグレージュカラーやブルージュカラーの人気が上がって…続きを見る
  • ☆ボウリング大会☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-19 23:24:50.0
    投稿者:
    Mei
    こんばんは!アシスタントのこうづまです(^^)先日、スタッフと友人、お客様合同でボウリング大会が行われました☆皆さんとっても楽しんでいただいておりました(*´ω`*)ちなみに私こ…続きを見る
  • 寒色系カラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-18 15:03:48.0
    投稿者:
    Tomoka
    こんにちは!常盤です^ - ^最近夏に向けた涼しいカラーが人気です ☆寒色系×グラデーションカラーハイライト×ブルーアッシュ夏にむけてぜひ可愛くしにいらしてください ー ♪
  • 可愛くアレンジ ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-16 00:09:17.0
    投稿者:
    Yuina
    こんにちは~池です (^^)暑い日が続きいよいよ夏本番へ近づいてきてるかな~と毎日感じてます (><)夏に向けて最近落ち着いた透明感のある艶からラーをされる方が急上昇してます ♪ラフ…続きを見る
  • ☆サロン見学に来て下さりました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-11 20:48:00.0
    投稿者:
    Mei
    こんにちは!エミュアシスタントのこうづまです♪本日は美容学生の子が、見学を兼ねてのカラー体験に来てくれました!!担当は常盤さん☆仕上げのアレンジもとっても可愛く...(*´ω`…続きを見る
  • 梅雨がやってきました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-06-08 22:06:00.0
    投稿者:
    Tomoka
    こんにちは!常盤です ♪梅雨時期で雨の日もちらほらと増えてきて、わたしは自転車で通勤できない日もありしょんぼりしていますが、みなさん髪の毛の調子はいかがでしょうか?最近お…続きを見る
  • 史上最高級髪質改善プレミークトリートメント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-06 19:07:42.0
    投稿者:
    Yuina
    こんにちは ~ 池です (^^)コタ最新の 、髪質改善トリートメントがでました ♪ツヤ よし !まとまりよし! 髪質改善メニューになってますので、カラーモチもあっぷ ◎◎ツヤサラ髪で髪…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エミュ(eMu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,200

  • 10時~19時

【女性stylist担当】あなただけのオリジナル見つけます!eMu似合わせカット

来店日条件:
10時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,900

  • 10時~18時

『新春企画』似合わせカット+艶カラー+艶トリートメント

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 10時~18時

【女性stylist】この艶感は裏切らない!カット+艶カラー+生トリートメント

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,000

カット+髪質改善ストレート+艶さらトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥8,300

  • 10時~18時

【憧れのツヤ髪へ♪】似合わせカット+最上級プレミークトリートメント

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

  • 10時~18時

【イメチェン企画1】サロン級の艶をお家でも!選べるホームケア付

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エミュ(eMu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/