- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのエクステだったので不安だったんですが、エクステの扱い方など色々と丁寧に説明してくれたので安心できました!ほんとにありがとうございます^^
またよろしくお願いします^^
[超変身♪]カット+全体カラー+最新プルエクステ60本◆¥37400→¥23100~
[施術メニュー]
カット、カラー、エクステ
ktm様☆
先日はサファイアにご来店頂きまことにありがとうございましたm(__)m
初めてのエクステは、分からないことが多いので不安も沢山ですよね!
出来るだけ不安の残さずエクステ生活を楽しめるよう、カウンセリングも徹底させていただいてます(^^)
扱い方で困ったことや、気になる所などありましたら気軽にご連絡くださいね♪
初めてのプルエクステ、アレンジしてたくさん楽しんでくださいね!!
またのご来店心よりお待ちしております☆
口コミありがとうございました!(^^)!
色々話しながらやっていただき、とてもあっという間でした!
本数や色味など相談しながら決めれたのがとても良かったです。
【NEW】プルエクステ_超厳選プラチナ42cm60本~◆¥26400⇒¥15000~
[施術メニュー]
エクステ
エクステに関してですが、地毛に馴染むようにつけてくれる美容師さんです。施術中も話しやすくてその時間が短く感じるぐらいでした。
☆プルエクステはずしとシャンプーブロー☆ ¥4400
[施術メニュー]
エクステ、その他
エクステとるのあっという間だったぁカラーもいい感じでした
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、エクステ
初めてなのに初めて会った気がしないくらいに
気さくな方で楽しかったです!
色もエクステもドンピシャでした!
【モデル&アイドル愛用】 極上ダイヤモンド毛質52cm60本~◆¥39600⇒¥21000~
[施術メニュー]
カット、エクステ
あいな様☆
この度は嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)
久々のエクステはいかがでしょうか・・・?
人毛100パーセントのプルエクステは地毛との馴染みもよく、
ボブからでも自然な仕上がりになると思います(^▽^)
長くつけていただけたら嬉しいです(^▽^)
またのご来店ご予約おまちしておりますm(_ _"m)
初めてのエクステでしたが、詳しく説明して下さってとても分かりやすかったです。仕上がりもとても綺麗で大満足です!
[地毛との馴染みがup♪]カット+最新プルエクステ60本◆¥30360→¥18960~
[施術メニュー]
カット、エクステ
りな様☆
この度はお忙しい中嬉しい口コミ頂きましてありがとうございます!
初めてのエクステいかがでしょうか?
人毛100%にて作られているプルエクステは地毛との馴染みも良く、
ショートからロングのお客様でも多くの方に付けていただいております(^▽^)
長くつけていただけますようにm(_ _"m)
またのご来店ご予約心よりお待ちしております(^▽^)
いつもありがとうございます
またよろしくお願いします
【NEW】プルエクステ_超厳選プラチナ42cm60本~◆¥26400⇒¥15000~
[施術メニュー]
エクステ
こっちゃ様☆
先日はご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
前回前々回に引き続きエクステを付けさせていただきました!
こちらこそいつもありがとうございます♪
ぜひまた、エクステを付けす機会がありましたら、いつでもご連絡ください(^▽^)/
こっちゃ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆彡
今回も綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました!(*^^*)
担当してくれた方も話しやすくて楽しかったです!!!
またお願いします!(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、エクステ
みゆう様☆
この度もご来店頂きありがとうございます!!
また嬉しい口コミありがとうございます!!
前回も付けていただいたエクステもキレイに大切につけていただき、
4カ月もありがとうございました☆
また今回も長くつけていただけますようにm(_ _"m)
またのご来店ご予約お待ちしております(^▽^)
友人の結婚式に参列するために予約させていただきました。髪型の雰囲気を伝えたら私に似合うようにいろいろと提案してくださり、とても可愛く仕上げていただけて、結婚式もとても楽しめました!本当にありがとうございました!
超ハイセンス☆一日中くずれないパーティーヘアアップ☆ご新規様10%OFF
[施術メニュー]
ヘアセット
きい様
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
髪型は一日のテンションを左右します!楽しめたの報告嬉しいです(^O^)
また機会がありましたら当店をご利用ください(*^▽^*)
毎回本当にお話が楽しくてあっという間に髪の毛が生き返ってます!!
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆ様☆
いつもご来店頂きまことにありがとうございます!
今回まさらに明るく、イメチェンさせていただきました♪
私もいつもたくさんお話ししていただいて、とっても楽しいお時間をすごさせてもらってます(^^)
これからもキレイなヘアスタイルを維持できるよう、一緒に頑張っていきましょうね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m
口コミありがとうございました☆
本当に優しくて話しやすくてとても楽しかったです!仕上がりも綺麗で値段もお手頃なので助かりました。トラベルセットを貰い忘れたのと、1000円OFFクーポンを使えなかったのが残念です!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
ゆい様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます^_^
仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
1000円OFFクーポンにつきましては、お会計時にクーポン券のご提示が必要となっておりましたが、ご案内が不足してしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
またお会いできるのを楽しみにしております。
sapphire
ハイライトのみエクステをつけていただきました。
画像以上の仕上がりで、GWのお出かけで写真を撮るたびテンションがあがり、友達にも沢山褒めてもらいました!
違う色でのハイライトも気になるのでまたお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
エクステ
Momo様☆
先日はサファイアへのご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます!
今回はハイライトのみでエクステを付けさせていただきました!
GWのおでかけがより楽しいものになったようでこちらもうれしい限りです!
ぜひぜひ、またほかのお色でもハイライト挑戦してみましょう!
暑くなってきましたので、お手入れもより一層頑張っていきましょう☆彡
Momo様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!m(_ _"m)
顎下2-3センチから胸元までのセミロングにしてもらいました。(90本)
地毛とすごく馴染んで、とても満足してます。2週間ほど経ちますが問題なく過ごせてます。
【NEW】プルエクステ_超厳選プラチナ42cm60本~◆¥26400⇒¥15000~
[施術メニュー]
エクステ
R様☆
先日は数ある美容室の中からサファイアを選んでご来店頂き、まことにありがとうございました!
今回は結婚式参列のため、プルエクステを取り付けさせていただきました。
当日無事にアレンジできましたでしょうか?またお写真など見せてくださいね♪
時間がたってからもご満足いただいてとっても嬉しいです(^^)
可能な限り楽しんでくださいね!
またのご来店心よりおまちしております!
口コミありがとうございました☆
ほんと綺麗に仕上げていただきました!
ありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
あすか様☆
先日はご来店頂きありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます!
今回はエクステがついているままでのカラーでした!
チェリーレッドとっても可愛かったです(^▽^)/
地毛はどうしても色落ちしてしまうので、また気になったらお待ちしております!
エクステもまだまだ付けていられますので、ケアも頑張りましょう!
あすか様のまたのご来店お待ちしております!☆彡
とても丁寧に相談乗っていただきました。知識も豊富でとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
☆彫刻のように再現性があるサファイアのデザインカット☆が10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ヤスワトモ 様
数多くある美容室の中、サファイアへお越し頂きありがとうございましたm(__)m
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!!
少ない知識ですがお役に立ててなによりですm(__)m
何にご満足いてだけていないかを、そのままカウンセリングできたので、施術ご提案がスムーズでした(^^)/
日々、ご満足いただけるように私ども美容師はお勉強していきますので、またご提案させてくださいm(__)m
ヤスワトモ様のまたのご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m
美容院通うの初めてで緊張してたけど、担当の人が話しやすくてやさしいし面白かったです!
エクステつけてもらったけどすんごい可愛くしてもらいました!
また自信持てるようになってめちゃめちゃうれしいです:)))
ありがとうございました!
[超変身♪]カット+全体カラー+最新プルエクステ60本◆¥37400→¥24900~
[施術メニュー]
カット、カラー、エクステ
じぇに様
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
また可愛いのお手伝いさせてくださいね♪
分からないことがありましたらいつでもDMしてくださいね♪
SAPPHIRE
派手髪ボブから茶髪ロングになりました!
すごく丁寧で話しやすくてとても楽しかったです!!
また来たいです!!
[超変身♪]カット+全体カラー+最新プルエクステ60本◆¥37400→¥23100~
[施術メニュー]
カット、カラー、エクステ
あー様☆
先日はサファイアへのご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます!
今回初めてのエクステで金髪ボブから茶髪ロングに大変身しました!
印象がガラッと変わりましたね!
その後、エクステはいかがでしょうか?
分からないことがあればいつでもご相談ください!m(_ _"m)
あー様のまたのご来店ご予約心よりお待ちしております!
初めてのエクステでしたがとっても綺麗に仕上げていただきました!
[超お得☆人気menu]全体カラー+最新プルエクステ60本◆¥33000→ ¥19140~
[施術メニュー]
カラー、エクステ
あすか様☆
先日はサファイアへのご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます♪
初めてのエクステ、その後いかがでしょうか?
とてもイメージチェンジになったと思います!
エクステは普段と違い、お手入れが大変です
暑くなってきましたので、より一層お手入れを頑張りましょう!
分からないことがあればいつでもご連絡くださいm(_ _"m)
あすか様のまたのご来店ご予約心よりお待ちしております!☆彡
今回は友人の結婚式があったのでヘアセットをお願いしました。
伺うのは久しぶりでしたが、きちんと覚えててくださり嬉しかったです!
また、私のやんわりとした伝え方も汲み取ってくださり、大満足の仕上がりでした!
また機会があれば是非お願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
さっちゃん様☆
お久しぶりのご来店ありがとうございます!
こちらこそ、サファイアを思い出してご来店いただいきとっても嬉しいです^_^
アレンジも満足していただいて嬉しすぎます!
ヘアアレンジも相談しながら好きな形を探っていきますので、安心してくださいね!
機会がありましたらまた、いつでもご来店お待ちしております♪
口コミありがとうございました☆
先日はありがとうございました!
毎回可愛くしていただけて嬉しいです!
みなさん話しやすくてやってもらってる時もすごく楽しく過ごせて快適です!
[NEW]プルエクステ_超厳選プラチナ52cm60本~◆¥30000⇒¥15000~★
[施術メニュー]
エクステ
なな様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
仕上がり満足していただきとても嬉しいです。
また可愛いのお手伝いさせてくださいね♪
SAPPHIRE
髪の毛のこと沢山教えていただきたのしかったです!エクステ絡まっていても嫌な顔せずに全然!って対応してくれたこと本当に感謝していますありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、エクステ
にゃみぃ様☆
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!!
絡まってしまった時ほどプロの出番!ですので、安心してお任せくださいね^_^
これからも、美髪目指して頑張っていきましょう!
どうしたらいいか分からない時はいつでもご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
口コミありがとうございました☆
いつも髪の毛可愛くして下さって
ありがとうございます!!!
またよろしくお願いします!!
ハイトーン・原色・特色 極上ダイヤモンド毛質52cm60本~◆¥42.000⇒¥22200
[施術メニュー]
エクステ
m様☆
いつもご来店頂きまことにありがとうございます!
今回はいつもより少し暗めのカラーでロングにさせていただきました♪
ハイトーン卒業したので、カラーも一緒に考えながら、少しづつ伸ばしていきましょうね!
またのご来店心よりお待ちしております^_^
口コミありがとうございました☆
SAPPHIRE古山
数年ぶりのエクステのオンとオフに行きました!
カウンセリングもわかりやすく、アドバイスもいただきました。つけるのもとても早くて感動!付け根の部分が小さいので違和感が少なくかなり馴染んでいました。お手入れ方法等不安な部分も詳しく説明していただいてありがたかったです。
出来上がりも自然でまた絶対リピートしたいと思いました。
1ヶ月くらい持てばいいかなと思っていましたが、毛質がいいのか2ヶ月弱持ちました。大満足です、ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
エクステ
きょうちゃん様
このたびは当店のご利用ありがとうございました!
プルエクステは付け根が小さく人毛100%ですので髪質もとても満足できるものとなっています(o^^o)
期待値を超えたと直接伝えてくださいましてありがとうございます(o^^o)
またタイミングでロングを楽しんでください(^^)
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)
すごく丁寧にやっていただけました。ブルエクステをつけたのですが、地毛のボブがちょっと目立ってしまったのですが、翌日にきれいに直していただきました。
ありがとうございました。
[超お得☆人気menu]全体カラー+最新プルエクステ60本◆¥33000→ ¥19140~
[施術メニュー]
カラー、エクステ
ぼつくり 様
先日は数多くある美容室の中、サファイアへお越し頂きありがとうございました(^^)/
今回はボブからロングヘアに変身(^^)/
ご自宅で表面のボブの残りの毛が目立つということでお直しをさせていただき、2度手間させてしまいもうしわけありませんでした(T_T)
エクステの毛もカットさせていただきレイヤースタイルにすることでより自然なロングヘアになりました!!
お渡しさせていただいたプルエクステの取扱説明書を再度、じっくり読んでいただいて長持ちさせてくださいね(^^)/
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました(T_T)
ぼつくり様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m
丁寧にシャンプー、カットをしてくれました。
ヒアリングも希望の感じをしっかりとすり合わせてくれたので安心してお願いできました。
ありがとうございました。
☆彫刻のように再現性があるサファイアのデザインカット☆が10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ザック 様
先日は、数多くある美容室の中サファイアへお越し頂きありがとうございました!!
満点評価の口コミ投稿、ありがとうございます(T_T)
お客様がサファイアへお選びいただいた目的などを重視して、ご希望のスタイルに仕上がるようにカウンセリングを徹底しておりますm(__)m
皆様が喜んで帰っていただけるよう、スタッフ一同、ザック様のまたのご来店心よりおまちしております(^^)/
プルエクステの安さにびっくりしました。
カラーも色落ちもすごく気に入ってます。付け方も馴染みよく本数着いてる感じがしなくて本当にリピしてよかったと思います
[超お得☆人気menu]全体カラー+最新プルエクステ60本◆¥33000→ ¥19140~
[施術メニュー]
カラー、エクステ
mickey様☆
プルエクステのリピートありがとうございます!
色もエクステと馴染んでくれてとっても良かったです(^ ^)
お手入れを頑張っていただければ、プラチナヘアでも2ヶ月くらい楽しめると思いますので、たくさん巻いて・アレンジして楽しんでくださいね!
気になるところなどありましたら、いつでもご連絡ください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
口コミありがとうございました☆
sapphire古山
初めて来店して不安もありましたが親身になって髪型等のアドバイスをしていただき矯正縮毛をやる予定でしたが
エクステに変更し、レイヤーカットまでしていただき憧れのヘアスタイルにしていただき感謝感激です
担当スタイリストさんは、とても感じがよく又お願い出来たら嬉しいです
☆大人気☆デザインカット+縮毛矯正+カラーリタッチ!通常¥20900→¥18810
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ぴょん様☆
先日は数ある美容室の中からサファイアを選んでご来店いただき、誠にありがとうございました!
今回は予定を変えて、プルエクステでロングにイメチェンさせていただきましたが、その後周りの方の反応はどうでしょうか?
またどんな反応だったか教えてくださいね(^^)
ダイヤモンドヘアで取り付けさせていただいたので、毛質もよくお手入れもしやすいかと思います!たくさん巻いて、アレンジして長く楽しんでくださいね♪
次の髪型もしっかり相談して決めていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
口コミありがとうございました☆
初めての美容院で緊張しましたでも優しく対応していただいてすごく素敵な髪になりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
エクステ
るか様☆
先日はサファイアへのご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます!
初めての美容院で当店を選んで頂けたこと、とても嬉しいです♪
ハイライトのエクステのみになりますが、エクステのお手入れは大切です!
分からないことがあればいつでもご連絡ください(*^^*)
るか様のまたのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております!☆
初めてのプルエクです。アンケート用紙にはポニーテールをしますに丸を付けたのですが..ポロポロ落ちてくるのでできず..重点的に付けて欲しい部分にあまりついておらずちょっと仕上がりはイマイチでした。すぐに分かればよかったのですが..初めてだったのでこんなもんなのかなと。付け足し予約を取りたかったですが空きがなく次回取り外ししてまた上手く伝える事ができるようにします。質はプラチナはレミーより少し劣るくらいで悪くはない感じです。次はダイヤで付けようかなと思います。
[NEW]プルエクステ_超厳選プラチナ52cm60本~◆¥30000⇒¥15000~★
[施術メニュー]
エクステ
あや様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、ありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重な口コミをいただき重ねて感謝申し上げます。
初めてのプルエクステをお任せいただいたにもかかわらず、仕上がりにご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
アンケートにて「ポニーテールをされる」とのチェックをいただいていたにもかかわらず、私どものカウンセリングとご説明が不足しており、結んだ際の馴染み方や取り付け位置への配慮が足りておりませんでした。せっかくのスタイルチェンジを楽しみにしてくださっていた中、残念な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、カウンセリングの徹底と技術向上に努めてまいります。
そのような中でも、接客や料金、毛質についてのお褒めのお言葉をいただき、大変救われる思いです。次回「ダイヤモンド」での施術をご検討の際は、今回の反省を活かし、理想の仕上がりを責任を持ってご提案させていただきます。
あや様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
先日はありがとうございました^_^
子供にも優しく、うるさくしてしまったのですか、嫌な顔せず施術してくださり、ありがとうございました^ - ^
指名で行った事はないですが、今まで3人の方に対応してもらったのですが、皆さん優しくて素敵な方でした(o^^o)
またよろしくお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
るい様☆
先日はサファイアへこご来店ありがとうございましたm(__)m
また、お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます(^^)/
お子様と一緒にご来店いただき、私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました♪
カラーもとても可愛い色になってよかったです!
どのスタッフが担当しても、また素敵と思っていただけるようにして日々努力してまいります( `ー´)ノ
るい様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m
次回もぜひ、お子様と一緒に遊びにいらしてくださいね♪
サファイア(SAPPHIRE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー