1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高知トップ  >  
  5. ニコヘアー(niko hair)  >  
  6. ブログ

ニコヘアー(niko hair)のブログ

最新ブログ一覧

1103件のブログがあります

1/111ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-16 08:02:28.0
    投稿者:
    谷岡 葵
    ながらくお待たせしました!ご報告が遅くなりましたが2/1~復帰しています!復帰してすぐの週は予約がもうとれないくらいたくさん予約いただき、私の帰りを待っていたかのようにすぐ…続きを見る
  • 寒いですね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-25 12:22:39.0
    投稿者:
    大野 紘一
    こんにちは!大野です。なんだかめっちゃ寒くなりましたね。火曜日には雪がチラホラ…全国的にも大寒波で心配です。ニコヘアーは床がコンクリートで温まるまでに時間がかかります。朝…続きを見る
  • これ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-21 19:29:49.0
    投稿者:
    大野 紘一
    お疲れ様です!大野です。最近はマッサージが上手くなってきた気がします。マッサージシャンプーも慣れてきていい感じになってきた気が…^ ^是非試しに来てください。今日のお話は長…続きを見る
  • 信長
    マイペット
    投稿日:
    2024-01-19 16:54:15.0
    投稿者:
    大野 紘一
    こんばんは!大野です。今日は落ち着いた1日だったので断捨離。いらない服だったり家具だったりダンボールやペットボトルなど捨離捨離してきました。あとはシャンプー台の床掃除。こ…続きを見る
  • 今日の営業終わりました^ ^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-18 19:23:32.0
    投稿者:
    大野 紘一
    お疲れ様です!大野です。今日の営業も終わりバイトできてるひなちゃんとスパの練習。練習って言っても教える側でなく教わる側。美容師になってずっとスパをしないサロンで育った。全…続きを見る
  • メンズパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-17 12:26:57.0
    投稿者:
    大野 紘一
    こんにちは!大野です。最近はシャンプーが上手くなって来ました。マッサージシャンプー。結構体力使うので毎日クタクタです…うん良い疲れ。最近はメンズパーマのお客様も増えてきま…続きを見る
  • 悩み解消カット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-14 13:43:03.0
    投稿者:
    大野 紘一
    こんにちは!大野です。最近はシャンプーをする機会が増えたのですが一日中やってるとあれ結構肉体労働だね…最近は疲れてるせいかお酒を飲んで晩御飯たべたら記憶喪失です。食っちゃ…続きを見る
  • オススメ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-12 16:38:02.0
    投稿者:
    大野 紘一
    こんにちは!大野です。今日みたいな落ち着いた日は整理整頓と歯医者。気分もスカッとします^ ^歯医者も何故かやり切ったような達成感がありますよね。僕だけかな…あと歯医者さん行…続きを見る
  • パーマスタイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-12 08:25:03.0
    投稿者:
    大野 紘一
    おはようございます!大野です。お正月過ぎてめっきりと寒くなりました。体調を崩さないようにお気をつけください^ ^今日のオススメスタイルはニュアンスパーマ。お客様に雑誌をお出…続きを見る
  • マッサージシャンプー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 19:42:46.0
    投稿者:
    大野 紘一
    お疲れ様です!大野です。成人式終わって落ち着いた日が続いてますがスタッフが少ない事もありずっとシャンプーしてる気が…以外と仕事終わりは疲れててゆっくり眠れます^ ^そんなシ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニコヘアー(niko hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥10,000

JUST¥10000☆ケアカラー+ジャンプーブロー込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
1回のみ

  • カラー

¥10,000

JUST¥10000☆イヤリングブリーチカラー+シャンプーブロー込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
1回のみ

  • カラー

¥20,000

JUST¥20000☆ケアブリーチオンカラー+シャンプーブロー込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
1回のみ

  • 縮毛矯正

¥20,000

JUST¥20000☆ケア酸性ストレート+シャンプーブロー込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
1回のみ

  • カット
  • トリートメント

¥8,000

カット+BYKARTEトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

ケアカラー+BYKARTEトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコヘアー(niko hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/