※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ドアを開けるとにゃんこがお出迎えしてくれました(*^^*)
店内はにゃんこのオブジェがセンス良く並んでいたり、いい感じに観葉植物があったり、とにかく落ち着いてすごせる空間でした。
担当スタイリストさんはすごく気配りをしてくださり、かつ気さくな方で、とても話しやすかったです。
昔からの大好きな親戚のおじさんちに来たような安心感がありました(*^^*)
カラーで伺いましたが、綺麗に染めてくれました。
カウンセリングも親身になってくれました。
施術が始まってすぐに、にゃんこはバックヤードへいなくなってしまったのですが
帰り際、担当スタイリストさんがにゃんこに会わせてくれました!
次回はカットでお邪魔しようと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
店内とても和やかな雰囲気で、何より技術が確かです。スタイリストさんの好みを推してくるのではなく、難しくてもこちらの希望を叶える事を最優先にカットして下さり仕上がりは過去一満足しています。オススメです。
【ご新規限定】シャンプー+カット+ブロー¥3900→
[施術メニュー]
カット
今回縮毛矯正カットをお願いして希望通り仕上げていただきました。
縮毛矯正は普段の手入れをしなくていいのでとても気に入ってます。
ありがとうございました、またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ティービーケー 下高井戸店(TBK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー