1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >  
  5. チュラリ(Chula re)  >  
  6. ブログ

chula:re

チュラリ

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市金沢区谷津町160-39
  • 京浜急行 金沢文庫駅 【東口】 徒歩3分

チュラリ(Chula re)のブログ

最新ブログ一覧

205件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • 【やさしいストレート】【髪質改善カラー】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 14:29:34.0
    投稿者:
    きゃん
    はいさい!chula:reのキャンです(^ ^)本日の美らゲストはやさしいストレート+髪質改善カラー+ハイライトでご来店です♪ビフォアアフターを比べるとツヤが全然違いますね!ボリューム…続きを見る
  • 10歳の【ヘアドネーション】ありがとうございました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-04 12:37:30.0
    投稿者:
    きゃん
    はいさい!chula:reのキャンです(^ ^)本日の美らゲストは10歳の女の子がヘアドネーションに来てくれました(^-^)髪の毛を伸ばす事は意外と大変でシャンプーをしたり乾かすのは長くなれ…続きを見る
  • ご主人の紹介で【やさしいストレート】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-21 11:38:23.0
    投稿者:
    きゃん
    はいさい!chula:reのキャンです(^ ^)本日の美らゲストはご主人の紹介でご来店です♪子育て中でなかなか自分に時間をかけれないので簡単にまとまるようにやさしいストレートで落ち着…続きを見る
  • ショートにこそ【やさしいストレート】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-19 11:20:36.0
    投稿者:
    きゃん
    はいさい!chula:reのキャンです(^ ^)本日の美らゲストはやさしいストレートでご来店です♪ショートスタイルにストレートをすることに抵抗のある美容室も多いですがちゅらりではショ…続きを見る
  • 【髪質改善カラー】【やさしいストレート】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-29 10:13:57.0
    投稿者:
    きゃん
    はいさい!chula:reのキャンです(^ ^)本日の美らゲストは髪質改善カラーとやさしいストレートでご来店です♪なんか髪の毛が上手くまとまらない方って多いと思いますが大体の原因がク…続きを見る
  • 【やさしいストレート】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-10 09:31:38.0
    投稿者:
    きゃん
    はいさい!chula:reのキャンです(^ ^)本日の美らゲストはやさしいストレートのリタッチでご来店です♪だいたいストレートパーマは半年に一度を勧めていますがショートスタイルだった…続きを見る
  • 【やさしいストレート】のリタッチ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-25 09:34:31.0
    投稿者:
    きゃん
    はいさい!chula:reのキャンです(^ ^)本日の美らゲストはやさしいストレートのリタッチでご来店です♪大体の方が半年ペースでかけますが彼女のように髪が短かったりクセが強い場合は3…続きを見る
  • 60cm超えの【ヘアドネーション】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-13 11:54:26.0
    投稿者:
    きゃん
    はいさい!chula:reのキャンです(^ ^)本日の美らゲストは中学生の女の子がヘアドネーションにご来店です♪今回は超ロングをバッサリカットするので60cmを超える毛束が取れました…続きを見る
  • 初めての【やさしいストレート】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-11 09:22:42.0
    投稿者:
    きゃん
    はいさい!chula:reのキャンです(^ ^)本日の美らゲストはやさしいストレートに初チャレンジしてくれます♪普段は毎朝ヘアアイロンでクセを伸ばしているようですがこれからは朝のアイ…続きを見る
  • 【ヘアドネーション】【髪質改善やさしいストレート】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-07 09:58:16.0
    投稿者:
    きゃん
    はいさい!chula:reのキャンです(^ ^)本日の美らゲストはヘアドネーションと髪質改善やさしいストレートでご来店です♪長い髪をバッサリカットすると意外と癖が出てきたりすることが…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

チュラリ(Chula re)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,200

【『髪質改善やさしいストレート+カット』】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥14,400

【人気No.1】カット+髪質改善+カラーリング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規のお客様限定併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,900

  • 平日限定

【ご新規様限定】やさしいストレート+カット

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定併用不可 平日限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,400

  • 平日限定

【平日限定】カット+髪質改善カラー

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定メニュー併用不可

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥24,800

  • 平日限定

【平日限定『やさしいストレート』+髪質改善カラー+カット】

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 平日限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,500

  • 平日限定

【平日限定『ロングヘアー髪質改善やさしいストレート+カット』

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チュラリ(Chula re)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/