1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ  >  
  5. スープル(SOUPLE.)  >  
  6. ブログ

SOUPLE.

スープル

  • 愛知県名古屋市緑区浦里3-324-1
  • 目の前が駐車場6台なので車が便利です☆《髪質改善/縮毛矯正/インナーカラー》

スープル(SOUPLE.)のブログ

最新ブログ一覧

203件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • 新色!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 20:30:43.0
    投稿者:
    吉田 友香里
    先日カラー材の新色が出たのでスタッフに頼んでカラーをしてもらいました^_^色はロイヤルパープルです^_^思ってたよりも鮮やかで深みのある色味になりとても綺麗な色だなーと思いまし…続きを見る
  • 夜桜!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 20:24:53.0
    投稿者:
    吉田 友香里
    ちょっと前のことになりますが家族で夜桜祭りに行ってきました!天気も良く満開の時期だったこともあり、人、人、人!!!キッチンカーもたくさん出てて賑やかで楽しかったです^_^毎…続きを見る
  • ?!?!?!え?!?!
    その他
    投稿日:
    2024-04-08 16:47:18.0
    投稿者:
    小林
    こんにちは!!スタイリストの小林です!!見てください!この車に貼られてるステッカーを!!遊び心のあるスタッフが面白半分でこれを買いルーレットで当たった人がコレを貼る。とい…続きを見る
  • お花見~
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 16:23:53.0
    投稿者:
    小林
    こんにちは!!スタイリストの小林です!!先日、鶴舞公園へお花見行ってきました!行ったのが早かったのでまだまだ三分咲きぐらいでしたがパッと見の写真はライトアップされて綺麗で…続きを見る
  • キツネカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-08 16:08:56.0
    投稿者:
    立野 伶奈
    寒くなってみたり暑くなってみたりなかなか体調管理が難しい季節ですね(;_;)春夏に向けて明るくハイトーンにされるお客様が増えてます!!最近は、オレンジカラーがトレンドなのか、…続きを見る
  • 髪質改善
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-25 15:52:56.0
    投稿者:
    立野 伶奈
    学生の皆さん春休みですね(*^^*)長期休みに入り、普段なかなか長時間の施術の時間が取れない方!今がチャンス☆☆学生の縮毛矯正のお客様が増えています。癖で悩んでいる学生はもちろ…続きを見る
  • 祝 卒業
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-22 18:10:09.0
    投稿者:
    立野 伶奈
    まだまだ、寒い日が続きますが、あっという間に卒業のシーズンですね☆先日、たくさんのお客様がセットに来て下さいました(*>∀<)次は、入学式!!!!みなさんの大切な1日をお任せし…続きを見る
  • 雪中キャンプ…
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-18 12:29:02.0
    投稿者:
    吉田 友香里
    先日今年初めてのキャンプに行って来ました!去年は同じ時期につぐ高原に行ってめちゃ寒かったので今年は標高の高くないところを選んだのですが…まさかのめちゃくちゃ雪!!!(°_°)…続きを見る
  • スパイスカレー!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-15 11:32:34.0
    投稿者:
    吉田 友香里
    先日仲良しの友達に誘われて常滑のスパイスカレー屋さんに行って来ました^_^古民家を改装したお店で雰囲気もありカレー自体もすごく美味しかったです♪自分でも作りたいって気持ちは…続きを見る
  • オレンジメッシュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-08 14:47:14.0
    投稿者:
    小林
    こんにちは!!スタイリストの小林です!!最近、スタッフのカラーをしました!!今回はブリーチでハイライトを入れてオレンジを乗っけましたオレンジはブリーチ1回で出来るのでオス…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スープル(SOUPLE.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正

¥15,000

髪質改善x縮毛矯正【最新技術】SILKストレート(専用処理剤込) 【15000】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
≪PR:縮毛矯正/髪質改善もいかがですか?≫

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,000

髪質改善x縮毛矯正【感動の声多数】SILKストレート+カット+処理剤【17000】 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
≪PR:縮毛矯正/髪質改善もいかがですか?≫

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,000

髪質改善x縮毛矯正/SILKストレート+カット+カラー+専用処理剤込【22000】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
≪PR:縮毛矯正/髪質改善もいかがですか?≫

  • カット
  • トリートメント

¥7,500

【美髪計画♪】 カット + プレミアム酵素トリートメント  【7500】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
≪PR:縮毛矯正/髪質改善もいかがですか?≫

  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【美髪計画♪】 カラー(全体) + プレミアム酵素トリートメント 【10000】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
≪PR:縮毛矯正/髪質改善もいかがですか?≫

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【美髪計画♪】カラー(全体)+カット+プレミアム酵素トリートメント 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
≪PR:縮毛矯正/髪質改善もいかがですか?≫

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スープル(SOUPLE.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/