1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ビオトープ(Bio Top)  >  
  6. ブログ

Bio-Top NISSHIN

ビオ トープ ニッシン

  • 愛知県日進市栄4‐1407
  • 名鉄豊田線日進駅徒歩6分[髪質改善/ダブルカラー/イルミナカラー/ヘッドスパ/韓国]

ビオトープ(Bio Top)のブログ

最新ブログ一覧

45件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 20周年!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 12:50:14.0
    投稿者:
    山田
    2024年2月で、Bio-Topは、20周年を迎えました!いつも来ていただいている皆様のおかげです。いつもありがとうございます!20周年パーティを、小幡緑地公園の中のマメボシというレスト…続きを見る
  • 赤み消しカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-09 15:19:09.0
    投稿者:
    山田
    赤味が出やすい方、透明感を出したい方にオススメカラーです!赤み消しカラーは、続けるほど透明感が出やすくなっていきます!染める前の髪の明るさ、コンディションによって再現出来…続きを見る
  • 新入社員!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 10:55:15.0
    投稿者:
    小出
    昨日から新しいメンバーで心機一転でサロンワークスタートしました^ ^一から接客と技術を伝えていくと、私もまた勉強になる事が多く、新しいスタッフが来てくれる事でお店のみんなが…続きを見る
  • 食べ歩き!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 16:31:59.0
    投稿者:
    山田
    久しぶりに大須で食べ歩きをしました!学生の頃は週一で行っていたのに社会人になるとなかなか行く機会がなく、、、ずっと食べてみたかった、りんご飴を食べました!すごく美味しかっ…続きを見る
  • 今月のネイル♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-02 14:34:21.0
    投稿者:
    山田
    今月は、ミニーちゃんを付けて貰いました!反対の親指には今流行りの、ハートマグネットネイル!可愛くて何度も見てしまいます(笑)
  • 私の大好きな場所
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-01 14:10:24.0
    投稿者:
    山田
    私はディズニーランドが大好きで、2023年は3回行くことができました!40周年限定メニューと、ミッキーワッフルも食べれてとっても満足です!今年は何回行けるかな~と考えるだけで楽…続きを見る
  • 最近のマイブーム
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-25 12:37:03.0
    投稿者:
    山田
    こんにちは!スタイリストの山田です!最近は、居酒屋巡りにハマってます!鶏皮がパリッパリで美味しかったです!このお店は焼き鳥を目当てに行ったのですが、牛すじ煮込みが美味しす…続きを見る
  • 夏の思い出
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-01 13:27:31.0
    投稿者:
    山田
    皆さんはどこかにお出かけしましたか?私は夏が本当に苦手なので遠出は冬に持ち越して、近場で夏っぽいものを食べに行きました!西尾にあるカフェのかき氷♪沢山フルーツが乗っていて…続きを見る
  • お気に入りネイル
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-29 13:34:33.0
    投稿者:
    山田
    月に一回の楽しみであるネイル♪毎月ネイリストの姉にお願いしてます!今月は、謎生物ネイル(笑)失敗から偶然できた親指宇宙人がお気に入りです♪
  • 最近のラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-22 12:56:29.0
    投稿者:
    山田
    最近食べた美味しすぎるラーメン♪このラーメンは知立市にある、ラーメン福のラーメンです!!もやし少なめネギ多めが私のオススメです!このラーメンは、みよし市にあるラーメン屋さ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビオトープ(Bio Top)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

【メニュー相談クーポン】お悩みに合わせて最適なクーポンをご提案!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
[髪質改善/縮毛矯正/ブリーチ/ハイライト]

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓おすすめクーポンをご希望の方は以下のクーポンからお選びください↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,900

  • 平日限定

【平日限定】カット+クイックトリートメント+菌活ヘッドスパサービス

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘッドスパ/トリートメント

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,940

  • 平日限定
  • 15時まで
  • スタイリスト指定

【オルチャンヘア♪】韓国風レイヤーカット+透明感カラー+トリートメント

来店日条件:
平日15時まで
対象スタイリスト:
山田
その他条件:
ロング料金有/女性限定/併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓サラツヤ美髪へ♪パサつき・ハリコシ・ツヤでお悩みなら【髪質改善】↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥13,200

【縮毛矯正をするかお悩みのあなたに】カット+髪質改善コース(+マーブ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質改善/縮毛矯正/髪質改善トリートメント

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビオトープ(Bio Top)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/