1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. レイール(LeiR)  >  
  6. ブログ

LeiR 【レイール】

レイール

  • 大阪府堺市北区東雲東町1-7-21 K&Sビル1階
  • JR阪和線堺市駅より徒歩3分

レイール(LeiR)のブログ

最新ブログ一覧

499件のブログがあります

1/50ページ 次へ

  • 尾道ラーメン!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 20:43:07.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちは~!たなゆうです\(^o^)/みなさんお休みは、ゆっくり過ごす派or予定を詰める派どっちですか??^^私は圧倒的に予定を詰める派です!!笑1日だけの休みの日でも、行けると…続きを見る
  • お家でクレープ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-14 13:47:20.0
    投稿者:
    GABE
    こんにちはー(^◇^)この前親戚のお家に遊びに行ってきて、なにから何までおもてなししてくれましたー( ´ ▽ ` )子ども同士も1才違いで、いっぱい遊んで、お家でクレープもしてく…続きを見る
  • 初!伊勢神宮☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-06 18:33:37.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちは!たなゆうですー(^O^)皆さん、今年入ってからおでかけされましたか~??私はもうすでに、名古屋、島根、三重、広島、岡山といろんなところに遊びに行きました♪♪(行き過…続きを見る
  • 我が家の子どものシャンプーについて。
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-27 17:32:56.0
    投稿者:
    GABE
    こんにちはー(^◇^)今回は我が家の子どものシャンプー事情を紹介したいと思いますー( ´ ▽ ` )うちの子どもたち、5才と2才なのですが、すごく敏感肌の乾燥肌で、シャンプー難民…続きを見る
  • 帰省!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 22:44:06.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちは、たなゆうです\(^o^)/今回は私のお正月休み第2弾!笑島根の実家への帰省です♪2日間だけの弾丸帰省でしたが、いろんな友達に会えて家族とも過ごせて、充実した帰省でし…続きを見る
  • ついにでました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-07 15:52:32.0
    投稿者:
    GABE
    こんにちはー(^◇^)ついに待ちにまった、期間限定の味のお菓子発見しましたー!去年友達から勧められたのでが、すでにもうその時には無くて結局食べれなかったので、まじで嬉しす…続きを見る
  • コンサート!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-31 20:32:22.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちは、たなゆうです~\(^o^)/みなさん、お正月はどんな過ごし方をしましたか??私は年明け早々、K-POPのコンサートに行ってきました♪今回は1月2日に名古屋で合同コンサート…続きを見る
  • 休日ー★
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-23 20:54:08.0
    投稿者:
    GABE
    みなさんこんにちはー(^◇^)先日友達とお休みの日にランチに行ったのですが、そこのお蕎麦屋さんが美味しくて美味しくて(≧∀≦)あんまりお蕎麦を食べに行く機会ってなかったので…続きを見る
  • グランピング☆2
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-17 18:58:20.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちは~!たなゆうです\(^o^)/今回は前回のブログに書いたグランピングの話の続きです♪初めてのグランピングでお部屋にも紅葉にも満足して、いよいよメインのご飯!!!ご飯…続きを見る
  • クリスマス★
    その他
    投稿日:
    2024-01-10 18:02:36.0
    投稿者:
    GABE
    こんにちはー(^◇^)もう冬ですねー( ´ ▽ ` )お店にも毎年恒例のクリスマスツリーでてまーす★毎年見てるけど、ほんとこのクリスマスツリー可愛いすぎです(*^^*)クリスマスツリ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レイール(LeiR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

クーポンに迷ったらこちら!来店して一緒にメニューを選定しますね♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,050

《内部補修トリートメント付》カット+ウォーターカラー¥8800⇒ ¥6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
NETまたは携帯を見たと予約■他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,350

《内部補修TR付》カット+ウォーターカラー+LPトリートメント ¥12100⇒¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
NETまたは携帯を見たと予約■他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

《内部補修TR付》カット+ウォーターカラー+DPSトリートメント¥13750⇒¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

カット+ケアウォーターカラー+LPトリートメント+デトックス¥13750⇒¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • パーマ

¥8,800

カット+RDウェーブ¥12100→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
NETまたは携帯を見たと予約■他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レイール(LeiR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/