1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 姫路・加古川トップ  >  
  5. ロゼッタ(ROSETTA)  >  
  6. ブログ

ROSETTA 【ロゼッタ】

ロゼッタ

スマート支払いOK
  • 兵庫県加古川市平岡町二俣782-3 鈴木ビル2F
  • JR東加古川駅徒歩7分

ロゼッタ(ROSETTA)のブログ

最新ブログ一覧

110件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 2024年 新色カラー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 12:50:02.0
    投稿者:
    酒井 夏美
    あっという間に3月に入りました。春っぽい光が入ってきて、気持ちの良い季節がもう目の前に感じます。3月に新色が入りました。[SHELL LINE]SHELL  ICE  シェルアイス...洗練された…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-09-07 16:58:48.0
    投稿者:
    酒井 夏美
    9月に入りました。まだ暑い日は続きますが、夜に虫の声が聞こえ始め秋を少しづつ感じるようになりました。本日はコロナ対策についてのブログです。今現在、マスク着用につきましては…続きを見る
  • 2023春夏の新色カラー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-09 17:59:08.0
    投稿者:
    酒井 夏美
    4月に入り、桜も見頃を迎えました。暖かくしばらく気候の良い季節がとても嬉しいです。今回は春夏の新色カラーのお知らせです。上品な抜け感まとうまろやかラテ系カラーです。ライラ…続きを見る
  • ハンドクリームのおすすめ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-02-18 00:32:53.0
    投稿者:
    酒井 夏美
    お久しぶりのブログです。2023年もいつの間にか2月中旬になってびっくりしています。1日、1日、大切に過ごさないといけないなぁと思っております。本日は私のお気に入りのハンドクリ…続きを見る
  • 2022春夏新色カラー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-02 01:06:25.0
    投稿者:
    酒井 夏美
    今回は2022年春夏新色カラーのご紹介です。ヘアカラーとファッションと自分に似合うかどうかが大切にされている傾向にあります。より自分らしく輝けるヘアカラーを求める女性に向けて…続きを見る
  • 2022summer&springトレンド
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-08 17:40:23.0
    投稿者:
    酒井 夏美
    まだまだ寒い日が続きますが、春を少し感じるお天気の日も増えてきました。今回は2022年の春夏のトレンドについて少し書きたいと思います。世代ごとに少しづつ異なる部分もありますが…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-24 18:28:55.0
    投稿者:
    酒井 夏美
    すっかり冷え込んで来ました。今年も残り少なくなってきました。今日は新しいトリートメント、酸熱トリートメントのご紹介です。Mトリートメントが入りました。こちらは、髪表面を油…続きを見る
  • 2021秋冬トレンド
    その他
    投稿日:
    2021-10-12 16:05:49.0
    投稿者:
    酒井 夏美
    今回は2021秋冬のトレンド傾向を書きたいと思います。今季のコレクションのファッショントレンドとしては、外へ出かけたりファッションを楽しみたい気持ちを反映されたドレスアップ志…続きを見る
  • 2021秋冬新色カラー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-23 14:12:43.0
    投稿者:
    酒井 夏美
    9月も後半に入り、朝晩は涼しくなりました。空気も澄んでいて、とても心地良い日も増えましね。今日は2021秋冬の新色カラーを紹介したいと思います。今季は微暖色なツヤ質感のアンバ…続きを見る
  • 春、夏の新色カラー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-09 16:45:26.0
    投稿者:
    酒井 夏美
    お店にも春、夏の新色カラーが入荷しています。ルーセントセピア、ルーセントミント、ルーセントロゼの3色が入りました。多彩な輝きでパーソナルに肌映えをかなえるという特徴があり…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロゼッタ(ROSETTA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • 平日限定

【平日限定、新規限定】クイックスパ無料サービス

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
上記クーポン併用OK。他メニューと併用

  • カット
  • カラー

¥9,900

グロスカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,450

オーガニックカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,130

カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

グロスカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

オーガニックカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロゼッタ(ROSETTA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/