1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 長野トップ  >  
  5. ピエドプール(PiED DE POULE)  >  
  6. ブログ

ピエドプール(PiED DE POULE)のブログ

2022年2月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 冬の乾燥対策
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-27 08:20:10.0
    投稿者:
    倉島  拓哉
    こんにちは、倉島です2月も終盤になり、寒さも厳しい日が多いですね。髪の毛のパサパサなど乾燥が気になる方も多いのではないでしょうか??前回のブログにてtrack oil をご紹介させ…続きを見る
  • 人気アイテムです
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-02-23 09:08:02.0
    投稿者:
    倉島  拓哉
    こんにちは、倉島ですご存知の方も多いと思いますが、PiED DE POULEでも入荷しておりますtrack oil 3種類あり、こちらの画像の物は No.3です1は軽め2はややしっとり3はしっとりめとな…続きを見る
  • 卒業式、入学式におすすめママヘアアレンジ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-22 13:31:28.0
    投稿者:
    藤牧 貴子
    久しぶりにアレンジ動画をアップしました!簡単にできちゃう「夜会巻き風アレンジ」もうすぐ卒業式、卒園式ですね。主役のお子様はもちろんですが、ママもやりすぎ感は出したくないけ…続きを見る
  • 髪型おそろい!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-20 08:25:41.0
    投稿者:
    塚田 銀太
    銀太です!またまた前川店長との写真です!実は髪型も似ていました笑外はねボブでこの日は服装オールブラック完璧にペアルックでした!笑PiED DE POULE【ピエドプール】長野県長野市…続きを見る
  • みんなで練習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-19 23:06:29.0
    投稿者:
    前川 夏木
    営業が終わった後にみんなで技術アップの為に練習会をしました!モデルさんにパーマをかけたりウィッグで巻く練習したりウィッグをカットしたりと、練習内容はみんな違いますがいい時…続きを見る
  • 店長と深めのキキララ?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-17 23:29:56.0
    投稿者:
    塚田 銀太
    銀太です!先日、前川店長の髪染めさせていただきました!インナーカラーにピンクを!そしたら自分と色違いになってしまいましたー!笑ぜひ来店した際は見てみてください笑銀太でした…続きを見る
  • よろしくお願いいたします!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-02-17 22:36:02.0
    投稿者:
    中澤 有紀
    フロントの中澤です♪遅くなりましたが、2022年もよろしくお願いいたします。去年から年が新しくなったら戸隠にある奥社へ行くようにしています。雪の中をゴールの神社に向かって、色…続きを見る
  • 忙しい朝、ラクをしたい日にオススメヘア♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-17 21:52:12.0
    投稿者:
    吉池 智美
    寒い朝はギリギリまで布団にいたいーとなかなか起き上がれず、気づけば二度寝してしまう、、、なかなかスッと起きることが出来ないと朝のヘアスタイルにも時間がとれず悪循環。…なん…続きを見る
  • オススメパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-17 10:27:09.0
    投稿者:
    倉島  拓哉
    こんにちは、倉島ですトップがペタンとしやすい、なんかいまいちスタイリングがうまくいかない、なんてお悩みございませんか?それを解決するメニューがございます!ムービングパーマ…続きを見る
  • メンズパーマがおすすめです!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-16 12:15:03.0
    投稿者:
    ピエド プール
    スタイリストの大内です!もう2月も半ば!!あっという間ですね。だんだんと4月の新生活の予定が決まってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?ピエドプールでは3月4月にご紹介…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ピエドプール(PiED DE POULE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

  • 平日限定

*今だけ50%OFF*平日限定カット+カラー+トリートメント¥17930→¥9000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • 土日祝限定

【土日限定】カット+カラー+トリートメント¥14080→¥10000

来店日条件:
土日祝
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • パーマ

¥8,360

【短時間でイメチェン】カット&ムービングパーマ¥10670→¥8600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • その他

¥7,000

髪質改善トリートメント*¥9020→¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【セットクーポン】カット&カラー&高保湿トリートメント ¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも使える限定クーポン

  • カット
  • トリートメント

¥9,570

【セットクーポン】カット&高保湿トリートメント ¥9570

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも使える平日限定クーポン

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピエドプール(PiED DE POULE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/