1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 岐阜トップ  >  
  5. アスプラウト(a:Sprout)  >  
  6. ブログ

アスプラウト(a:Sprout)のブログ

プライベートのブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 新生活☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-13 13:15:51.0
    投稿者:
    香絵
    こんにちは、かえです♪今日は私ごとですが4月から長男が小学校に入学しました!たくさんお友達を作って楽しい小学校生活が過ごせますように☆次男は1歳ですがようやく入園式を迎える…続きを見る
  • 最近のお休みのできごと☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-20 13:07:12.0
    投稿者:
    香絵
    こんにちは(^^)11月もあと少しであっとゆう間に年末になりそうですね…そろそろイルミネーション時期なので早々となばなの里のイルミネーションを見てきました☆キラキラ好きな息子は…続きを見る
  • GWのできごと☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-24 15:02:16.0
    投稿者:
    香絵
    こんにちは!またまたかえですw長い長いGWもやっと終わりましたね(^^;)私は完全に休みではありませんでしたが息子は保育園がずっとお休みだったのでお出かけもわりとできました♪って…続きを見る
  • 最近のできごと☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-18 11:57:09.0
    投稿者:
    香絵
    こんにちは!アスプラウトのかえです(^^♪お久しぶりですみません、、、最近はもう春の陽気ですね♪今年は桜も長続きしてたくさんお花見ができました!息子も桜の存在がようやくわか…続きを見る
  • 学級閉鎖。。。
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-18 16:14:46.0
    投稿者:
    河村 晋司
     岐阜がインフルエンザのワースト1になりました。うちの子供は大丈夫なんですが学年閉鎖になり「ヒマ!」と騒ぎ、ヒマすぎて頭がいたいなど意味のわからない事を言ってました。「ヒ…続きを見る
  • 最近のできごと♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-12-12 13:28:30.0
    投稿者:
    香絵
    こんにちは!かえです(*^^)昨日はホントに寒かったですね(><)いつ雪降るのが心配です、、、最近のお休みは~~~マックに通ってます!笑今マクドナルドのハッピーセットでプラレー…続きを見る
  • 最近のお休みの過ごし方は~♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-25 13:15:40.0
    投稿者:
    香絵
    こんにちは!かえです(^^♪9月もそろそろ終わりですね~今年もあと3ヵ月です!とっても早いですね(^_^;)残り3ヵ月がんばります!!普段お休みはわりと息子と公園行くことが多いですが…続きを見る
  • 夏バテ対策
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-28 11:58:52.0
    投稿者:
    河村 晋司
    先週の日曜日の出来事ではありますが、友人と鰻を食べに可児市にある辻屋まで行ってきました。近いところあるやんって思うかもしれませんが、ある特徴がある鰻屋さんなのです。日本昔…続きを見る
  • こんどは名古屋まで
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-13 16:02:06.0
    投稿者:
    河村 晋司
    子供の成長が云々と言っていた私ですが月曜日に野外学習に使うリュックがほしいと言われていて(野外学習は9月ですが・・・)名古屋までそしてアンダーアーマーのリュック定番ですわ…続きを見る
  • 子供の成長
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-08 18:43:16.0
    投稿者:
    河村 晋司
    先週の土曜日に息子の運動会がありまして、その振替休日で月曜日がお休みに。そこで、以前からリクエストがあったナガシマスパーランドへ前回、身長が足りなくて乗れなかった「アクロ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アスプラウト(a:Sprout)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

カラー+プレックス髪質改善+シャンプーブロー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥8,200

髪質改善☆ヘアマゼラントリートメント ¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
事前予約のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,820

カット+カラー+プレックス髪質改善 ※毛量によりカラー料金変動

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
事前予約

  • カット
  • カラー

¥14,520

ナチュラルハイライト+カラー+カット ¥12622~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
事前予約

  • カット
  • トリートメント

¥8,030

カット+Dr5トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
事前予約

  • ヘアセット

¥4,180

  • 10時~17時

ヘアアレンジ ¥4180

来店日条件:
10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
電話予約のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アスプラウト(a:Sprout)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/